Green Grass Member ListProfile : holon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'holon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
holon さんの日記。(5件表示)

04/19 01:10(open)04/19 01:10(85)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
今週もいろいろと一気にやりました。みなさんありがとうございました。
でもネタバレとかあるとアレなので比喩で。

上:太陽にほえろより。ボスを囲んで。
中:山火事の消火作業。護れ世界遺産!!
下:ロボの製造現場にて。みなさんドカチンお疲れさまでした〜(さすがに無理があるな)


bassbar > 2枚目、左下のうささん「ふっ、あたしには関係のないことだわ」と言ってるように見えなくもないw (04/19 01:32)
turtle > 何気に背を向けている辺りに、そう感じさせるモノがありますなw (05/03 11:12)

名前
04/12 00:22(open)04/12 00:22(84)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
バスに移籍しました。
最初のときはミッションのイベント見る余裕あまりなかったんですが、今回はじっくり楽しんでます。
ううむ、ランク4の一連のイベントはかなり燃えますなぁ。

上:たっとさん、ゆーきさんを加えてランク3記念撮影。ごちゃごちゃなのはお許しを。
  ちなみに専用アビ「うっかり」発動でランク3になりそこねた奴が1匹紛れ込んでます。
中:大般若ドーモ君リベンジ。今週はタトさんが格好いいSSって事で。
下:ホロンのドラゴン戦。おがちゃん、ながおーさん、ぷにさん(のくれた魚汁)のお陰で勝てました。
  ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
  ※ながおーさんは羊の影にすっぽり隠れてますな…

Licol > 羊の皮をかぶった狼ならぬナガオウさんだったんだw (04/12 09:52)
usamimi > 専用アビだったのかw  あたしゃあぶないとこで解除できました。  ギデアスに向かおうと西サルタに出たとこで気がついてバス領事館に駆け込みました!  (04/12 12:51)
nagaoh > いろいろかぶってみます〜^^ (04/18 10:41)

名前
04/04 23:30(open)04/04 23:30(83)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
だんだん無軌道になっているHolonのヴァナ生活。
明日はどっちだ!?

上:大般若ドーモ君と対戦…するタトさんに初期装備のままケアル。取れましたか?
中:ふらふらとラノリン探し。でも見当違いの羊を倒してました;
下:舌。てっぺんの髪の毛が…

Rui > ラノリンはラテですな。頭にかえるの唾液が・・・w (04/05 01:20)
Licol > 中、バッターホロン構えた、って感じだ (04/05 10:20)
Arielle > 上:ホロンさんのオンステージ〜♪後ろで腰を振って踊るたとさんw (04/05 12:01)
bassbar > ドーモ君がバックコーラスに見えなくもないw (04/05 21:43)
turtle > げふっなんて事を〜 アリさん大般若ドーモ君狩りの為に拉致ってイイ?w (04/06 00:52)
holon > とれなかったんですね…;; でもアリさんがいれば百人力ですな。 待ち時間はボヤでも行って遊びましょ〜^^ (04/06 22:09)

名前
03/23 00:57(open)03/23 00:58(82)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
先週末もいろいろありました。
(上)桜が咲いたのでヤラセ写真を。足が切れてて失敗だ…
(中)たとさん、ゆいさんに誘われて全国各地を散策ツアーしました。
   ローヤルゼリーとか大羊の毛皮とかいろいろゲット。面白かった^^
   でもって最後にブブの夕焼けをバックに見つめ合う男2人を撮影…っと。
(下)久々のBC40。緊張しました。
   とりあえず全勝できてよかった。
   プニさん割り込んでしまってすみませんでした;;

Licol > 中、この後二人の間に何があったのか・・・・・・ (03/23 08:00)
punipuni > BCお疲れ様でした。また行きましょうね!! (03/23 18:49)
turtle > 経験がモノを言うとは、この事ですなぁ 以前なら普通に2hアビ使っていたのにね〜 (03/24 01:38)
Arielle > 中:[ お、俺は昔から、、、 (04/05 12:02)
Arielle > 中続き:「親方、、、それ以上言わないでくだせぇ、、、、 (04/05 12:05)
turtle > こ、こわい・・・ (04/06 00:54)

名前
03/15 00:26(open)03/15 00:29(81)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
皆にくっついてドサマギでウィン8−1へ。
一人でやってたら永遠に来る事はなかったであろうミッションです。
みなさん、ありがとうございました^^

上:いきなり全滅。どうしてもリレイズ上手く使いこなせない…。
中:途中バスさんが合流してAF3もクリア
下:キャシーを見たのは2度目だったので、とりあえず突撃してSS撮ってみました

ゆいゆい > ダボイでは、酔っ払っていて、ララバイも歌ってなかったのは内緒ね^^ (03/15 19:55)
punipuni > リレイズのタイミングって難しいよね、忘れてたりすることよくあります・・ (03/16 15:19)
Renyan > あんなにスリプガ唱えまくったのは ひさしぶりかもw (03/16 17:13)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.