Green Grass Member ListProfile : nagaoh
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'nagaoh'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nagaoh さんの日記。(5件表示)

09/25 02:52(open)09/25 03:12(59)
クリックで拡大
祝! 骨スキル62!

今週はノーグの名声上げ召喚クエ受けられました〜。
いぬ以外の召喚クエそろったので行きたいな〜。
るいさん、ぎなさん、しゃびさんとで海蛇のカギ取り
そして、地図ゲットしました〜ありがとです〜^^

つぎは何をしようかな〜
シェード装備が骨に追加されてました。
スキル裁縫と皮が必要らしいけど・・
骨スキルは足りてるみたいです。

bassbar > むむ、着ぐるみ? (09/25 06:07)
Renyan > 冬タル夏草・・・・・・ (09/25 16:58)

名前
09/20 11:35(open)09/21 17:38(58)
祝!骨60になりました〜!!

サポで鍛冶とか皮とかも上げてみたいな〜

追加ディスクはプロマシアが初体験。
みんなで冒険するのは楽しいですね〜
今まで、聞いてばかりのヌクヌクタルには
丁度いいかもです〜忍耐スキルアップです〜
ビビキー湾の夕暮れは格別ですw

黒の鎌は骨スキルなのかな〜
調べなくちゃ〜つくれるかな〜
misojin > 甲羅で釣りグッツ作っていただき有難うございました。余り割りにあわない交換だったので恐縮します。またお願いします^^。 (09/21 01:05)
misojin > また何かでお返ししますので何でも言ってください^^。 (09/21 01:07)
Renyan > 黒鎌は 骨45くらいらしいです サブスキルが 木工と鍛治みたいですが どれくらい必要か不明 (09/21 14:00)
Anmitu > ながおう印の黒鎌たのしみにしてます! (09/21 15:32)
nagaoh > みそりんの甲羅で骨スキル0.5アップw。黒鎌はダークインゴットとエボニー材なのでサブスキル要求されそうな予感はありました・・。鍛冶(名取)木工(名取)だったらどうしよ。素人なのです・・。 (09/21 17:30)
Xavi > 0.5ってすごいですね!!木工はそこそこお金かかるけど儲かるみたいですよ〜頑張ってください^^ (09/22 12:02)

名前
09/16 20:36(open)09/16 20:57(57)
詩人すくすく成長中です。
昨日のPTの話しでも一つ。
構成はナ侍暗召黒詩
クフまで移動のしていざ突入〜
スニで中にいきますよ〜って時にナイトさんお化けにからまれ。
早速、入り口まで逃走〜。
ナイトさん「聴覚だったのか!」って言ってましたw
再突入して広場でスニ切れそうになった詩人がスニしようと
すると天気は風w
エレ近い>魔法できない>スニ切れ>カニ2匹リンク>エスケプ〜
広場に着いて狩り始め、「ちゅるちゅる〜」しようとしたら
遠くの風エレ反応w即、エスケプw
今度は奥でやることになりナ召黒が先につき「お!宝箱♪ガチャリ」
ナイトさん地図ゲット。そして、そばのカニもゲット(からまれ)w
詩人が追いつくも侍さん、暗黒が孤立(スニちょうだ〜い)
カニ寝せて召還さん2人の救援にいくと、カニが起きるなり猛ダッシュで
召還さんを追走wねばってもらってみんな合流。カニしばいて一安心。
<どたばたPT> −へっぽこ編− でした。
Anmitu > …ごめんなさい、読んでる分にはオモシロイです…w (09/16 22:20)
Xavi > 宝箱開けるのにインビジを切らなくてはいけないはいいとして(いいのか?)、なぜスニークが切れるのかは不思議でなりませぬ?? (09/17 15:12)
nagaoh > すでにスニ切れてて箱に気が向いてるうちにカニに注意がいかなかったのかもです。 (09/18 13:01)
yuikei > 箱開けるとスニ切れるのは、乱獲シーフ対策とか。かな? (09/18 13:51)

名前
09/14 01:29(open)09/14 01:34(56)
詩人54になりました〜
キノコ帽子かぶってます〜
クフタル着くなりNMがいて
takuhiが・・・ちんでるw
55に早くなりたいな〜
バラード2は2ヶ月前から
買ってあるのに〜〜〜。
lv近いジョブあったら
タル2匹と遊びませうw
bassbar > NMって、もしかしてギーブル?おいらもやられたことあるなあ。あいつ、移動速度が異常w (09/14 06:29)
Anmitu > ギーブルというものを全く知らなかった私。クフタルの肝試しで「何だろうこれ?」とギーブルの目の前で暫く眺めてました。 (09/14 12:46)
nagaoh > .通路でやけにちんでる人居ると思ったら、ギーブルたんがうろうろしてました。 (09/14 17:40)
Anmitu > ながおうさん〜牛の骨ってあるっぽいですね。何に使うんでしょうね〜? (09/16 14:25)
nagaoh > 作れるもの増えるのかな〜たのしみだな〜牛に骨といえばスペアリブ?Tボーン?・・・・食べ物しか思いつかないw (09/16 20:27)
Anmitu > 骨工レシピはわからないんですが、調理だと牛からもらえる肉でステーキが作れるらしいです。しかし、どこかの書き込みによると、山脈(?)にいる牛はLv70代前衛ソロできついとかいう話・・・無理!w (09/16 22:11)

名前
09/12 22:00(open)09/13 00:19(55)
氷杖12万で購入〜。
すっからかんです〜。
骨スキル上げ再開すりことにしました
当面の目標は58>60です。
黒もlv52が見えてきました〜
詩人はlv55が目標です。バラバラ2〜

Anmitu > だいぶ前ですけど私の知り合いは氷杖25万で買ってました…。値段の変化っておっそろすぃですね。 (09/13 12:59)
Xavi > ですね〜・・・たまに店売りより安いものとかもあって出品代の方が高くないか?と思うものもあったりしますがw (09/13 16:36)
Renyan > 僕は 50万でした… (09/13 17:15)
Takuhi > 私は40万かな (09/14 00:44)
nagaoh > 上には上がいるのですね・・・ (09/14 01:35)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.