Green Grass Member ListProfile : nagaoh
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'nagaoh'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nagaoh さんの日記。(5件表示)

05/09 23:47(open)05/09 23:52(49)
lv32になって連続で逝ってしまいました。
一時は@2でlvダウンの危機に・・・
またコウモリ達とお友達になってみました。
チクチク・・lv35が遠のいていく・・・
そろそろ研究したほうがいいのかな。
調べてみるか。
Renyan > 25になりました ほんきだせ修得!!! (05/10 16:53)
usamimi > ぉ! よくみたら黒/獣でサポわれしてない! (05/10 17:22)
holon > あう;; 自分は種族装備に何度か命を救われましたので、取ると良いかも。手伝いますぞ。 38歳ぐらいで合流できるといいなぁ。 (05/10 21:42)

名前
05/07 11:10(open)05/07 11:14(48)
ちくちく32になりました〜
相変わらずコロロカでカニ食べてます。
つよ魚も食べてます。魚貝類バンザーイ!
でもきっとアルテパでクモのほうが
いいんだろうけど・・
holon > ドロップもうまいっすよね〜。ながおーさんなら色々作れるのでは。スキル上げもできて、やっぱカニ最高っす。 (05/08 05:02)

名前
05/03 18:10(open)05/03 18:12(47)
ちくちくlv31になりました〜
そろそろコロロカ卒業かな

holon > カニ道楽うま〜(*´Д`*) (05/06 01:24)
Renyan > ケモリン22になりました ケアル2万歳(マンセー) 呼び出すまで あとわずか・・・ (05/06 17:14)

名前
04/28 16:26(open)04/28 16:31(46)
獣ちくちくlv29になりました。
ギルドポイントもせっせと貯めてます。
1万2千くらいなりました。
メガネの7万まで遠いです〜。
獣ちくちくいきま〜すw




holon > くうぅ…なんてちくちく上手なんだ…っっw (04/29 18:52)

名前
04/22 00:10(open)04/22 00:14(45)
相変わらずコロロカでケモリン〜
ジェリーリンクで逝きました。
みみさんにレイズもらって
座ってたらジェリーが戻ってきて
・・・・・逝きました。

・・・谷あり・・・谷あり
Rare > なんと。。 (04/22 10:06)
ばっすん > チクチク道、ん〜〜、深い!深すぎるゾ(´Д`) (04/22 21:12)
usamimi > トムとジェリー (04/23 17:52)
holon > がんばって取り返そう!! …とか思う気力もなくなる事ありますな実際;; もはやフテ寝あるのみw (04/23 20:46)
Renyan > ケモリン15になりました ちょっと面白くなってきたw スライムに使い魔! そして 30分後に地獄をみる・・・ (04/24 15:46)
holon > れにゃさんいつのまに… モリンさんもやってたし、こうなったらみんなで40目指してみみずだ〜 ヽ(´ー`)ノ (04/25 12:38)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.