Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

更新ヽ(;´Д`)ノ(open)07/10/26 02:56(1193334991)
書き込みテストですじょ。

掲示板、何とかしたかったので何とかしてみましたじょ。

こんな時間になってしまったのですじょ。

昨日、今日とずっと更新準備に追われてFF入れなかったですじょ。

ちょっと壊れ気味ですじょ。
Passbar >
こんな時間に目が覚めて、ちょっと覗いて見てみたら・・・ぷにさん!すごい!!
リニューアル、超かっちょいいですぅ。感動しました!!!
更新作業、大変だったでしょ。本当にお疲れ様でした。
(07/10/26 04:53)
Revice > ぷにさんおつかれさま!HPカコイイのだ〜 (07/10/26 14:24)
Anmitu > ぷにさん、カコイイよ〜〜〜 (07/10/26 15:56)
anon > ゆいさん、かっこいいよぉ〜〜 (07/10/26 16:12)
Takuhi > む、パワーアップしてる〜 ぷにさんありがと〜 かっこいいよぉ〜 (07/10/26 17:47)
日本版テーマの作者です >
被リンクから辿ってきました
更新情報をどうやって表示しているのかちょっと不明ですが
<div class="subcontent-unit-border">
で囲ってしまうとオンラインユーザやカレンダーと同じように表示されるようになりますよ〜
とりあえず立ち上げお疲れ様です^^
(07/10/27 19:37)
Klausferd > ぷにさん、カッコイイのだ! (07/10/28 17:25)

名前
ひ、、、ひどい、、、(open)07/05/27 23:09(1180274987)
なんだかPCの調子が悪いみたい・・・
FF立ち上げで数分でいきなり再起動されちゃう。
普通にPCつかうだけだったら問題ないのに。

なんだだろ(´・ω・`)
Tobby >
うちのも何故か、FF立ち上げるとHDが轟音上げて回転しはじめるんです。
他はまったく問題ないのに。なんだだろ(´・ω・`)
(07/05/28 09:26)
Choku > 冷却が上手くいっていないとか? ファンが回っていない、埃で空気の流れが悪いとかないですか? (07/05/28 10:50)
Anmitu > 結局、回線の関係ではないってことなんでしょかね?うーむ、なんだだろ(´・ω・`) (07/05/28 11:23)
おが >
それはね、FF消して再インストールした方がいいのだ。
それでもだめなら、ウィンドウズから再インストーr
(だいじなファイルはバックアップしてね)
(07/05/28 22:27)
Takuhi > エリアするとパソコン再起動とかって症状がでたことはありました。そのときはビデオカードが原因でした。 (07/05/29 18:27)

名前
(´・ω・`)なんだかな(open)07/04/07 23:42(1175956966)
年度末のあわただしさもひと段落。
そろそろ遊べるかな〜と思ったのも束の間、なんとインフルエンザ(A型)にかかってしまったのだ。

3日間タミフル飲み続け、ようやく回復傾向な感じです。
※意識のない間に飲み物飲んだり、おやつぽりぽり食べたり、小春日和だったのでちょっと散歩、、、なんて若者特有の異常行動も有りました(´∀`)=3

そんな感じで、なかなか遊びにいけないこの頃でした・・・o(`ω´*)o
Augusta >
ぷにたん、はやくもどってくるのだ!
期間限定たまごヘッド祭りが終わってしまうぞよ!(´∀`)
(07/04/08 00:35)
Augusta > タミフル飲んで、元気になって!(´∀`) (07/04/08 00:38)
ぷに > た、たまごヘッド祭りとなΣ( ̄□ ̄)! (07/04/08 14:45)
Anmitu >
うは、お大事に。そして早く元気になって遊びに来るのだ〜。
卵頭は、かぶりものコレクターなぷにさんは是非ゲッツしておかないと(´∀`)
(07/04/08 16:12)
Augusta >
超ヵゎぃぃ系なのだ
今のがすと後悔するのだ(´∀`)
(07/04/08 16:52)
Revice > めっさぶちゃいくな・・・ぃゃぃゃ、カワエエよーw (07/04/09 02:57)
Renyan > じぇんじぇん関係ないけど「地球へ」が アニメ放送してましたよ! あれ、これもしかしてー?って、新聞取りに走ってしまった。ナンデイマサラ? デモ ミチャイソウ (07/04/09 12:47)
ぷに > 「地球へ…」はもちろん見ましたよ♪〜( ̄ε ̄)これから楽しみ! (07/04/11 11:45)
ぷに > たまご祭りになんとか参加しなければ… (07/04/11 11:47)
Renyan > 僕は途中から見ましたが やっぱり 第一話目のお母さんは いいっす! 素敵っす!(壊 (07/04/12 12:36)
Anmitu > ぷにさん、たまご祭り終わっちゃう〜 (07/04/16 15:54)

名前
【助けて!】(open)07/02/09 17:32(1171009968)
今日はお仕事、オヤスミでした(´∀`)
最近週休一日?な感じ。折角のおやすみも用事すませたらこの時間!

最近の私は、仕事から家に帰って食事したりお風呂入ったりしたらそろそろ寝る時間。
「FF入るの今日は無理だな〜」って感じが続いてます。

寝る前に、『ブルードラゴン』でも遊ぶかな?と電源つけるのですが、
ふと気がつくと寝てますぞ!

がんばれ、わたしヽ(`Д´)ノ
Anmitu > がんばれ、ぷにさんヽ(`Д´)ノ でも無理はしないようにヽ(`∀´)ノ (07/02/09 17:59)
Tobby > がんばって、ぷにさんヽ(`Д´)ノ 時々さぼっちゃえΨ(`∀´)Ψ (07/02/10 04:17)
Kurogane > うは、360かっちゃいましたかw (07/02/10 04:41)
Kurogane > ロストプラネット5分、ワロスw (07/02/10 04:48)
Licol > ファイト〜〜〜 (07/02/10 07:41)
Klausferd > いっぱ〜っつ! (07/02/10 11:09)

名前
(´・ω・`)(open)06/10/13 21:52(1160743947)
ず〜っと残業って感じ〜
助けて〜って感じ〜
bassbar > ぷにさん、負けるな!ガンバレ!ず〜っと残業なのはぷにさんだけじゃありません。私もでつ(つд・) (06/10/13 22:51)
Arielle > 私もここ1ヶ月毎日睡眠4時間っす。夜中にネズミたちが靴を作ってくれる童話があったなぁ。自分にも倉庫キャラがいたらいいのにね(-_-) (06/10/13 23:37)
Anmitu > 残業ご苦労様です。くれぐれも健康とチョコの食べすぎには気をつけてください! (06/10/14 11:48)
Renyan > ストレスがたまると ついつい食べ過ぎ… いやなんでも。 (06/10/14 15:08)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.