Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/04/09 カレンダー(open)08/04/10 00:08(1207724419)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
脳内メーカーシリーズのカレンダーメーカーで遊んでみました。
いろんな人の名前入力してみると、実にいろんなスケジュールが出てくる出てくる。
自分の以外にいくつか載せてみちゃおう。

少々見にくいのだけど、名前は左上の辺りに表示されています。

1.Anmituのとある1ヶ月
 疲れっぱなしのようです…

2.Renyanのとある1ヶ月
 実に楽しそうであります。人生桃色みたいな。

3.Reviceのとある1ヶ月
 (つД`)

4.Xaviのとある1ヶ月
 現実でありそうな感じ。平日何らかの業をやって週末いろんな予定が入ってる所が。

カレンダーメーカー
ttp://usokomaker.com/calendar/

Anmitu > an an puni puni test test (08/04/10 00:11)
Renyan > 4つ目の 勝訴 で爆笑 週末に 葬式 とか(笑) で〜と の週の週末には 浮気 とか………… (08/04/10 10:30)
Licol > 二つ名メーカー取扱説明書メーカーを自分の日記にのせてるのでそれも試してみては (08/04/10 13:08)
Revice > これもひどいな・・・ (08/04/10 23:13)

名前
08/03/28 脳内フェチ(open)08/03/28 10:20(1206667258)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
以前日記に載せて皆さんの頭の中もうかがわせていただいた脳内メーカー。
同シリーズで脳内フェチメーカーというのがあったので、ちょっとやってみました。

わたし”匂”一色ですか。いや、別に匂いフェチではないんだけどな〜。
本名だと半分”髪”で半分”尻”。うーむ・・・これも特に・・・。

いろんな人の名前入力して遊んでみたところ
ばいすさんが、すごい!
真のヒゲ好き、髭Loveという結果に!

ゆいさんも、髭がたくさん!
ただし邪念的ないろいろなものが混じってますがw

脳内フェチメーカー
ttp://maker.usoko.jp/nounai_feti/

yuikei > 髭と女とお金はだいっ嫌いだ〜〜〜ミ,,゚Д゚彡 (08/03/28 17:02)
Anmitu > お金キライならいつでも引き取りますぞ〜〜〜(屮゚ρ゚)屮 (08/03/29 11:37)
Licol > 同じくいつでも引き取ります(屮゚ρ゚)屮 (08/03/29 15:59)
Revice > これはひどい (08/04/10 23:10)

名前
08/03/31 □eへ小さな小さな文句(open)08/04/02 10:07(1207098424)
クリックで拡大
過去バスクエ「解明への灯」をクリアしたので、続きクエの「新たなる猜疑」をやってみることに。
過去バスでイベント見て、過去古墳にイッテコイというのでさっそく過去古墳へ。
攻略によると古墳でイベント見る場所はオークが徘徊してるのでソロだと要プガとのこと。ふむふむ。

過去古墳のイベント場所へ行ってみると、狭い部屋に丁度の強さのオークが4匹。
徘徊っつーか、オークと常に隣り合わせみたいな感じじゃないか〜〜。
ナイトオークは寝にくいだろうしな〜と思いつつ印プガ2。

そしてやはりナイトオークだけレジですよ奥さん。殴られつつスリ2入れたら寝てくれた。ホッ。
こんな怖い場所なんだからイベントもささっと終わってくれるんだろうな…と調べてイベント開始。

とにかく早くイベント終わらせたいから○ボタン連打です。
オークたちが起きてもイベント中は絡まれないけれど、イベント終わったら間違いなく袋叩きです。

しかしこれがやけに長い。
○ボタン連打だったのでイベントのログは1文字も読まず。
時計とにらめっこしながらだったのだが、あああもう60秒過ぎてるし…もうすぐ最初のプガ2が解ける…
なんかNPCが何人も出てきてもめてるぽいぞ…もめてる場合じゃない早く終わって〜
敵が出てきて戦闘シーンのはじまりはじまり…じっくり戦闘してる場合じゃないって〜〜
ああもう、全然90秒過ぎてるし。

90秒過ぎてからは時計見るのやめてしまったけど、イベントはだいたい3分くらいだったかもしれん。
そしてイベント終了。…さてオークたちは?
もちろん皆さんお目覚めだったが、タゲ切れててしかも全員あっち向いてる。
この隙に〜とデジョン。
あ〜怖かった。

怖い場所のイベントだったら短時間にするとか、長くじっくり見せたいのなら
もちっと安全な場所にするとかにしてほしいなぁ。
某ブログでもプガ切れ怖くて話すっとばしで「イベントをゆっくり見させてくれ!!」と書いてる人がいました。
そうだよね〜〜〜。

まぁ、○ボタン連打してもしなくてもどのみちスリ2効果時間内にイベント終わらないんだから
どうせならゆっくりイベント見るのがいいのかもしれませぬ。

SS/バタのNPCリコポたん。バタの段差を上って氷河側の古墳に行けるのは便利かも。

名前
05/01/08 おうりゅうに会いに(open)08/04/01 14:16(65)
クリックで拡大
クリックで拡大
おうりゅうに会いに行ってきました。
黒2枚ということで突撃隊に参加。
(ここで、エアロガ2覚えてないことに気づく私…orz)

1戦目、戦闘開始間もなくいきなりオーカーきて壊滅状態に…ひぃひぃと逃げ
2戦目、わりと順調に半分くらいまで削る。結構そばに寄らないと魔法が届かないので
    エアロ撃とうと近づいたその時オーカーきて私即死…
    1戦目よりも死者続出で、なんとか生き残った人は逃げ。
3戦目、半分くらい削れたところでフリーズしようということに。
    たくひさんのフリーズ詠唱に続いて私もフリーズ。印つけてダメ750キタ!
    その後たくひさんの撃ったエアロガ2で終了しました!!

オーカーの回数やタイミングで勝利が左右されちゃう気はしたけれどとにかく勝ててよかったです。
なんか、黒ヒャッホイ♪なBCな気がしましたw
(ってか、エアロガ2覚えとこう…)

上/BC入ってすぐの所。この先におうりゅうが。皆の感想はひとつ!「でかっ!」
下/おうりゅうから帰ってきて変身ごっこ。ぷにマンドラ、おっきぃ

bassbar > うは((((゜д゜;)))) 変身後の大きさも本人に比例するんですね。 (05/01/09 17:56)

Renyan > あんこさんの 「エアロガ2無かった!」 って 何度も聞いた気がして爆笑。たまにあんこさんの日記で見かける この文字化けみたいなのはなんだろう? HPの宣伝す? (08/03/15 10:36)
Rare > えらい昔の日記に・・w 罠サイトへの誘導とかかなぁ。 (08/03/15 10:54)
Anmitu >
なんで私の日記に変な宣伝が書き込まれるんだろう(´д`)
私はブログ等なにもやってないのでコメント欄にURL載ってても訪問しないでくださいね。
以前載せたみたいな「心理テストはこちら〜」などのURLは本文中に書き込みますです。
れにゃさん、よく覚えてらっしゃるwガ系なんてあまり使わないしな〜しかもエアロガなんて〜と思ってて…いや、単にBCの下調べ不足だったわけですが…
(08/03/15 14:58)

名前
08/03/30 過去クエなど(open)08/03/31 11:53(1206931993)
クリックで拡大
新たに実装された過去バスクエ「解明への灯」へ行ってまいりました。
最低2人はいればいけるかな〜と思ってたら6人PTに。心強い。
BCに入ろうとしてたその時にしゃびさんも来たので「お、3人と4人のPTでもいいかも」と
思ってたらBCの中へ吸い込まれて行きましたw(アサルトみたいにリダ突入でPT全員突入)

攻略によると3箇所にカメの集団がいるらしい…が、実際突入してみたら各集団の位置が近い。
くろさんがボスに召喚獣ぶつけたら2つの集団がリンクして焦ったのだけど
ボスもあまり強くなく雑魚カメも弱くて、あれよあれよという間に終了。

6人で突入するとあっけなく終わってしまうBCでありましたw
すぐ後にソロで突入したしゃびさんも無事終了。

次に過去ウィンクエ「降臨、異貌の徒」。
希望者の3人がクエのイベント進めていなかったので、即BCに入れる私とゆいさんで試しに突入です。

BC前に行くとシフ75のエルの死体が((((;゚Д゚)))
聞くと、ソロ特攻してプリったとのこと。
2人で大丈夫かな…と思いつつ突入。

ヤグが50体ほどいるらしいのだが、序盤は1匹2匹とポツリポツリ出くわすのみ。
な〜んだ大したことないじゃんと余裕でいたら、広場に大量のヤグが。
もう、数え切れないほどのヤグで画面がヤグいっぱいにw
範囲WSで一気にやるとよいとのことで、ゆいさんのアースでバタバタ倒れてくので
よし!私もア〜〜ス!と思ったら…タコ殴り対策でファランクスを、とサポ赤で来ちゃったので
アースありませんですわよ!

こうなったらガ系だ〜〜と撃って一気にタゲ集めてブリストファランクスはげてHPが2桁にw
ゆいさんもHP2桁だ、やばいかも〜〜〜プリかも〜〜〜と思いつつ
なんとか粘ってヤグ全部倒し切りました。
これはソロでやるにはバスクエよりも厳しいな…ガ系どんどん来るし。

バスクエのイベントはいまいち印象薄いけどウィンクエのイベントはなかなか。
オスラが印象的でございます。オスラ見たい方はぜひ(´∀`)

SS/バスクエのBC。ウィンクエの方が圧巻だったけど必死だったのでSS撮る余裕が…。

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.