Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/05/21 バナナ牛乳プリン(open)08/05/21 17:30(1211358626)
クリックで拡大
ぷにさんからウマウマと聞いて探していたバナナ牛乳プリン。
やっと出会えました!
そしてウマウマでした〜。

牛乳プリンの季節限定シリーズって、今までに
「はちみつ牛乳プリン」「抹茶牛乳プリン」「桃の牛乳プリン」など色々あったみたいですねぇ。
牛乳プリン好きなのに、どれも食べたことない…。
これからは季節限定牛乳プリンはちゃんとチェックするようにしよう( ̄¬ ̄*)

punipuni >
「はちみつ牛乳プリン」「抹茶牛乳プリン」「桃の牛乳プリン」
o(`ω´*)o < 知らなかったョくやしいョ
(08/05/31 21:40)
punipuni > メロン牛乳プリン美味しくいただきました(´∀`)ふふ・・・ (08/06/12 22:34)

名前
08/06/02 赤AF鍵取りめぐりにて(open)08/06/03 15:54(1212476072)
クリックで拡大
クリックで拡大
のあさんがカッコよく撮れたので、載せてみる!
忍者ってかっこよい動きが多い気がします。タルだとカッコかわいいし。
エルだとガニだけど…(´×`)

ぁ、素敵なトレハンパワー発動してくれたたとさんも、
マクロがうまく動かなくてニョロニョロ言ってたれにゃさんも、
かっこよかったですよ〜。

古墳・要塞・オズともライバルがゼロで2時間ほどで鍵が揃ってしまいました。
どうもありがとうございました!

名前
08/05/17 久々のヴォン(open)08/05/19 11:24(1211163867)
クリックで拡大
回線が直ってひさびさのヴォンに参加です。
近頃いそがしい方多いのかな?ちょっとさみしい6人での出発。
のあ忍・ゆ踊・あん白・ばい黒・くら詩・ぷ学。偏ってるかもしれんがキニシナイ♪

最初のデムで意外と苦戦。
いちおう事故なしで勝てたけど、これだとメアきつそう…ま、いっかwと、メアへ。
勝てたらラッキーかも?と挑んだメアはなぜかデムより苦戦せずに勝利。
ホラはわりとあっさり勝利。

ヴァズではみみ召も加わり7人にはなったけど、前衛少なくて水色玉だけで平気なのかな?どうなのかな?と
不安だったものの、わんこ大活躍で事故なく勝利。

これであん白が70に!おそろすぃ…。

SS/ぷにさんが背負ってるのがコウモリ杖のように見えるキガスル(´c_,`●)

punipuni > ひぃ、、、バレテル(´℃_゜`) (08/05/31 21:39)

名前
08/05/12 回線騒動(open)08/05/12 22:03(1210597419)
回線落ちの件、まずは回線速度調整とやら(ノイズが減るらしい)を何度も行いました。
「モデムの交換を…」というお願いになかなかYesと言わないもんですな、プロバイダさんは。
速度調整を何度やっても改善されなくて、やっと「ではモデム交換しましょう」という話に。

これで回線落ちしなくなる!と喜んだのもつかの間。
モデムを交換した次の瞬間からもう回線落ち。
症状はますます悪化し1時間のうちつながってる時間が10秒あるかないかの状態に…。

ハズレのモデム来ちゃったか?!と「送られてきたモデム、これ大丈夫なんですか?」と
問い合わせてみるも、送ったモデムには問題ないと言われる。
しかも「お客様の屋外配線(電柱にぶら下がってる箇所)の老朽化かもしれません。
私どもではどうすることもできません。」と言われてしまい
も〜どうすりゃいいの〜という感じでございました。

それがっ!
私の家と同じような症状の苦情が他にも出ていたらしく改めて調査したところ
各家庭の回線が集結している施設のなんたらとかいう機器が故障していたとのこと。
その機器は、正常に機能しているかどうか普段は検査してないとのことで
「そういや同じ苦情が複数来てるな。機器調べてみるか。あ、壊れてた、てへ。」
みたいな感じになってようやく検査&修理されるらしいです。

というわけで先ほど修理の連絡が来て、ちゃんと回線もつながるようになりました。
もし苦情が複数出てなかったら修理されなかったかもしれません。
苦情というのはちゃんと言うべきですなぁ。
てか、定期的に機器の検査しようよプロバイダさん。

たとさんのあさん、先日のリヴェでは大変失礼しました。
3国ヴォンでの回線落ちでも皆さんにご迷惑かけてしまいました。
これからはブチブチ落ちまくることは多分なくなったと思うので、また遊んでね〜。
Licol > おおよかったですね。宝くじにも間に合いましたし (08/05/13 07:30)
Licol >
うう、ちょちゅうきれた
これで1億ギルゲッツですね
(08/05/13 07:30)
Rare > ちょちゅうにちょっとウケタ。 (08/05/13 12:02)

名前
08/04/21 迷える赤あん(open)08/04/21 15:17(1208758646)
クリックで拡大
これといって大きなネタもないので、ちょこっとしたLv上げ日記でも。

最近PTでちょっとずつ成長してる赤。
22時くらいにインして希望出してもタイミング遅いのか?結構お誘い来ずに終わることも多いので
先週の金曜は21時半くらいに希望出してみる。
同じレベル帯をサーチしてみると既に巣や流砂に何PTもいらっしゃる。
ジュノにいる同じレベルの人は…わたし1人!

21時半でも遅いのか〜〜〜と思ってたら22時半くらいにお誘いが来ました。
相変わらず同じレベル帯の人が少なくリダさん人集めに苦労なさってて
出来上がったPTはナ暗侍踊踊赤。
後衛は私1人だったけど踊り子さんが異常回復やケアル踊りしてくれたのでそんなに苦労しませんでした。

えーと、リフレは私>ナ>暗かな?
しかし、暗黒さんが開幕アブゾ系から始まってあれこれ詠唱し、ナイトさんは序盤MP消費せず。
ナイトさんて序盤フラッシュなど唱えるイメージあるけど人によるのか??
というわけで戦闘開始後は暗黒さんの方がMPがどんどん凹んでナイトさんはしばらくMP満タンである。
こ、これは暗>ナのがいいのかっ!?それともしばらくMP満タンのナイトさんも
常時リフレ状態にしといた方がいいのかっ!?
迷える・・・・。

結局、暗黒さんは常時リフレでナイトさんはMP使い始めたらリフレにしちゃいました。
このPTで赤が47に。@1上がったら今度はヘイストできるようになって、ますます迷いそうな予感。
さてさて、赤上げはどこまでもつでしょう〜。

SS/過去ロランは菜の花(?)がきれい

Rare > レベル上げとかメリポの誘われ待ちは22時を目安にしております。そこまでくるとまず誘われないというか、自分的にもういいやという域ですね! (08/04/23 00:44)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.