Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/02/02 たるコロり(open)08/02/03 02:27(1201973251)
クリックで拡大
クリックで拡大
ぷにさんが、ころりん〜

なが&あんが、ころりん〜

偶然タイミングが合って撮れた2タルのコロがり写真は、貴重!?
ぷにさんのコロがってる足もかわゆす。

名前
08/01/27 /dada(open)08/01/27 17:10(1201421449)
クリックで拡大
タルが寝転ぶSSを見たことあるけど、どうやって撮るんだろう??とずっと思ってました。
本日自己解決したのでさっそく撮ってみました。
タルならではのコロコロ感がイイ!

Renyan > ぬお! どうやるんでしょこれ? 受け身… (08/01/27 22:35)
Tobby > 起き上がる瞬間では…? (08/01/28 01:15)
Renyan > なるほど。 これで胴装備が柔術着なら まさに受け身…(シツコイ (08/01/28 10:10)

名前
08/01/22 ナイズル迷散歩(open)08/01/25 15:22(1201242130)
クリックで拡大
クリックで拡大
ぷにさんのフレさん主催でナイズルアサルトなるものへ出掛けました。
以前GGで1度くらいは行った事はあるものの、はぐれないよう必死でついてって
何がなにやらわからずじまいだった・・・だいじょうぶか?!

突然の参加だったため予習もままならず。
突入するまでずっと「中入ったら装備外れちゃうんだっけ」と思っていたわたくし。
あ、サルとは違うんだっけw・・・だいじょうぶか??

「円盤を〜」「トークンは〜」「ぷにさんあんみつさん、○の敵と●の敵どっちがいい?」
????
「つぎランプ」「とくせん」
????
地図がない場所ではぐれたらおしまいだと、必死でついてくのみでございます。
ちょっと離れた場所で前衛さんが何かを殴ってるのが、目的の敵なのか絡まれた敵なのかも
わかってないのであります。

いろいろ殴ったり殴られたりワープで飛んだりしてたどり着いた部屋にファブがいらっしゃった。
おおぅ、ねぐらでレベ上げしたときに1度だけ遠くから見たことあるけど、そばで見るとデカイですなあ。
強そうなイメージはあったけど普通に倒せました。しかし、何も落としてくれなかった…。

久しぶりのナイズルは新鮮でわけわからずながら面白かったのだけど
迷子アビリティを発動しやすいのがコワイ場所でもありました。

上/ヴォンヴァズのNM、12人で楽勝でしたね〜。この街角ぽい風景は好きだけど怖くて散歩しに来れないのが残念。
下/初ファブたん。

名前
遅い挨拶ですが(open)08/01/05 12:47(1199504875)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
皆さま、今年もよろしくお願いします〜

今年の目標…
他の人を招待できるようモグハウスを整理する。
調理師サインボードをもらう!@14万ポイント、、、と、遠いっ。
ゆいさん特製ヨロイ蟲で釣りスキル上げる。
レベル上げとかは・・・えーっと・・・

昔のSSなどを張ってみました。
1.プロマシア実装直後あたり。当時希少だったネコのまきしさん、どこかのサーバでお仕事されてるのかな。
2.前世のばいすさん。太ももを見せつけるのが趣味なのは当時も変わらず。
3.れあさんのかわゆいおへそ♪それと、タルの頭と首の境目はどこ?と思わざるを得ないSS。
4.タルになりきれてない人が。れあさんがタル行列に紛れ込もうとしてるSS結構あるw

Rare > 前世の貴重なSSだ!自分でとったSSのストック5枚ぐらいしかなかた・・あんみつさんにまかせた〜 (08/01/08 12:38)
Revice > 前世も現世も見た目かわんねー・・・ (08/01/09 00:20)

名前
07/12/23は飛び回った頑張った!(open)07/12/26 18:58(1198663135)
クリックで拡大
土曜日はぷにさんの赤AF3とふぁせさんの青AF3と限界3ツワー。
まだぷにさんがpopしてなかったのでまずは青AF3から。
こちらの人数は10人以上いて、イカおやぢあっという間に沈む。

次に限界3でオズへ。GG通った後にヤグの姿なし!
ヤグをボコりながら最上階へ行くと死体が2体。どうやら限界3の方らしい。
これこそが、ちんでこそが、限界3っぽいよな〜(ぇ
最深部でハイプリ殴ったらレイズ2がぽろり。
レイズ2ツワーの時には全然でなかったりしたのに、特に要らない時に出るのが□eの仕様かっ。

オズでぷにさん合流し、次は赤AF3でフェインへ。
オバケわくから通路で待機ね〜…って、既にのあさんオバケにからまれてますw
私も初めての赤AF3お手伝いで目の前にオバケわいてからまれ、瞬殺された…墨60の夏。

オバケさっさと片付けて次は要塞。ロボもかわいそうなくらいあっさりと倒されてしまいました。
起き残ってる人がまだまだいたので、限界3の続きへ。

ダボイをさっくり済ませてベドーへ。
???の位置が修正されてから、かなり楽になったのよね〜って
先にクゥルンに突入した皆さんが、浦島太郎のカメ役と子供役が逆になったような状態に!
黒山の人だかり、いや、カメだかりを横目に???方面へ。
お祭り騒ぎ状態の中ふぁせさんが無事???を取れたというので、慌ててエリア。
そしてプリったくろさんとばいすさんを起こす事ができませんでした…うぅ、ごめんなさい。

実にあちこち走り回りました。皆さんお疲れ様でした〜。
AFや限界にしては戦力強すぎだったが、ワイワイ行けるのは楽しくてよい!

SS/赤ずきん隊。私のバミはぷに印(`ε´)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.