Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/12/14 神99ベヒなど(open)07/12/17 10:41(1197855708)
クリックで拡大
クリックで拡大
以前連続敗退してしまった神印99ベヒBC。
今回13人で挑むのも、むむ、大丈夫かな…と不安を抱きつつ突入です。

メテオにがっちり当たりつつも勝利〜。
ベヒ舌もでました!
投げたオーブは5個(だっけ)、犠牲者どんどん出つつもなんとか全部勝利〜!
舌は4つも出ましたわよ。気前いいのね。
最後の1個はもう舌の希望者がいなくてみんなパスするもんだから、ゆいさんのカバンへ。
ゆいさんは以前「ロット勝ちしたらモンク上げる」とかってデスト(だっけ?)にロット勝ちしていたはずなので
もうこれはモンク道へ進むしか…!

ベヒを金曜にやったので、土曜に3国ENMを。
メアで@ちょっとのところで回転木馬きて前衛さん次々と倒れて
@ちょっとなのに〜こうなったらスリップでも…ってさっき誰かバイオ入れてたっけ
んじゃバニシュでも撃っちゃえ〜〜〜。
@ちょっとの時の白ってもどかしい。

上/ベヒが倒れた直後。デカイ。
下/過去北グスタの山の上に(カンパニエとは全然関係ない場所)じじぃが。昔はこんなとこにいたのね。

名前
07/12/09 カンパニエ!(open)07/12/09 18:01(1197190916)
クリックで拡大
アルタナ始まってもしばらくの間は「カンパニエなんていうもの知らん」状態だったのだが
過去の各地を移動するには戦績ほしいからやってみるか〜と
最近カンパニエおよびopsに足を踏み入れてみました。

カンパニエ・・・ついついマップで状況チェックしては出掛けてしまう!
現地に駆けつけた瞬間にカンパニエ終了してしまっててショボーン・・ということはあっても
常にどこかでカンパニってるので「次、次〜」と出掛けてしまう。
次から次へと参加できるミニビシージみたいで楽しい〜。
久々にはまってますw

ただ、カンパニってるがエリアに人が2人しかいない〜って所には怖くて行けない・・・。

SS/ぷす☆

名前
07/12/01辺りのいろいろ(open)07/12/04 12:04(1196737450)
クリックで拡大
クリックで拡大
金曜、いつもの@ワとヴァズの後リヴェ方面へお出かけ。
ボムENM用に赤41で。
まずは豆っこBC。・・・赤41で!
5人で突入してマメ3匹だったのだけど、れあさんのお見事なマラソンでなんなくクリア。

ボムENMは裸のばいすさんと突入。
連続魔キラリーン☆水2水2水2水2水2(以下続)
このENMは数回やってるけどまだ水がハズレだったことがない。運がいいのかな?
箱から出たのはよく出るクロスなんちゃらリング。まだこれしか見たことない・・・。

土曜はばいすさんのバスミッションのお手伝い。
8-2も9-1も初めて。
8-2のクフタルのお化け戦。7人で臨みます。・・・よ、よわぃ。
あっさり終了。

9-1は昔はフルアラでも壊滅したらしい…手ごわそう。
しゃびさん来て8人になったけど…フルアラ壊滅みっそんに8人で大丈夫なのか!?
戦闘場所のグスタフの奥地、雑魚ですら強なんですがっ。
みっそんの敵のスライムがポコポコ増殖して「どれを攻撃すればよいの!?」と焦ったものの
ばいすさんの的確な指示によりスライム達を順調に倒してゆき、壊滅することなくクリア。

他国のミッションも楽しいですね。めったにできないし。

日曜は久しぶりのサルベージです。
突入してすぐ解除アイテムがあれこれ手に入る仕様になったおかげで
序盤前衛ハイポがぶ飲み&後衛踊るくらいしかやることない、状態にならず
以前よりは前進しやすくなったような感じ。

しかし”30分以内に4層に到着”が果たせず、3層目で出てきた赤いカエルに手こずり。
…魅了で全員カエルに変身!SS撮りたかった!
ガ系で壊滅状態になり時間切れで外に放り出されました。
うーむ。やっぱりサルは遠足気分では行けないな…。

SSは飛んでる写真2連発。
上/踊り子れあさんのジャ〜ンプ。激しく回って摩擦で火がつきそうです。
下/ちょくさんの夢想阿修羅拳で飛び跳ねてクルっと回った瞬間。撮りたかったんですよこの瞬間!

名前
07/11/25 リアルミッション:アルタナコンテンツ登録 終了(open)07/11/27 16:07(1196147263)
クリックで拡大
クリックで拡大
発売日にインストールは済ませたものの予想通りリトライ祭り。
祭りも下火になってくればあっさり登録できるだろう、と、あんまり祭りには参加せず
日曜日の昼過ぎに何度かリトライしたところで登録完了。

既存エリアの過去は地形などは同じだけど景色が微妙に違ってるのが面白い。
要塞は床に穴開いてないし階段も崩れてない。
ロランのロランベリー畑は柵だけあってロランベリーの木が生えてない。
ソロムグの木が枯れてない。
などなど。

アルタナエリアがいい遊び場になるのか、カンパニエが何なのかさっぱりわらかんのだけど
今一番気になるのは最近実装されたらしいギルドの納品でもらえる調度品。
合成スキルがとてもとてもupするとか!?
放置してあった納品、調理ギルドに行ってポイントを確認したら約5千ポイント残ってた。
・・・@19万5千ポイントかっ。
ちまちま頑張ろう・・・。

上/過去のマンドラは花が咲いてる。近づくとついてきてカワイイ。
下/ソロムグで彗星を見た!しかし動いてなくて止まったまま。彗星じゃないのか。

Passbar > 彗星は止まってるものですよ(厳密には日が経てば動くはずだが)。短時間では普通の星と同じ。流れ星とは違うので。 (07/11/27 23:36)
Anmitu > 止まってるものなのか〜。報道ですら見てなくて知らなかった(/ω\ ) (07/11/29 09:48)
Passbar > 彗星は太陽の周りを楕円軌道で周回している小天体ですね。周期は数年から数百万年まで様々。太陽に近づくと明るくなり、尾ができます。 (07/11/29 22:58)

名前
07/11/20 初招待(open)07/11/21 17:23(1195633408)
クリックで拡大
バージョンアップで実装された”他の人をモグハウスにご招待”。
さっそくぷにさんちへお邪魔いたしました。

きちんと整頓されている!すばらしい。
家具は端から詰め込みました的なわたしんちとは全然ちがう〜。
他の人の部屋を見るのは面白いかも。自分と全然違ってて。

今度こそモグハウスの模様替えをしよう。
前々からやろうやろうと思いつつ面倒で放置していたのだけど、これを機に。
誰も訪れてくれなくてショボーン・・・なんてことはキニシナイ(´ε`)

SS/ぷにさんち。部屋のレイアウトは訪れた時のお楽しみ!?ということでモザイクしてみました。

yuikei >
ちょっと思った。
A:招待した人
B:招待された人
AがBを引きつれバスのモグハに入る。そこでBログオフ。
Aはサンドのモグへ移動。
Bがログイン。
さて、Bさんはどこに出てくるのでしょうか?
誰か、実験付き合って〜
(07/11/22 09:39)
Rare >
ぷに家でわたしログアウト。そのままログインだとまだぷに家。(ぷにさんがモグハにいて公開している限りはずっとそのまま)
ぷにオーナーが移動してしまった時点で、モグハの公開が解除されるので(自国以外は公開できないし)わたしはログインしても入れません。
(正確にはビシのアルザビみたいに、一瞬入って外に移動させられました。)
(07/11/22 12:26)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.