Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

06/05/02 初ビシージ(open)06/05/03 18:26(1146648382)
クリックで拡大
ビシージ、初めての遭遇!!
火山方面へワープ開けに行ってアルザビに飛んだ直後でした。

人が…500人?600人?一体何人いたんだろう?
とにかく、おもっ。

敵が攻めてきた(らしい)のと同時にイベント発生して、戦闘開始。
しかし…戦ってるらしいログ流れてても、敵が表示されてませんよ?
おおっ、敵が見えたっ!しかもイエローネーム!と思ったら、
次の瞬間倒されちゃってたりするし。
敵はどこ〜?とウロウロ走り回ってるうちに、終了してしまいました…。

敵が弱いというか、少ないというか、PC多すぎw
でも、人少ない時に攻めてこられたら怖そうだ。

SS/敵いたー!の次の瞬間、死んでるー!に・・・

Renyan > アルザビが陥落する想像がつきません(笑 (06/05/06 10:10)

名前
06/04/22 新しい街へ!(open)06/04/23 17:51(1145782308)
クリックで拡大
クリックで拡大
20日登録できず…
21日登録できず…

日付変わって22日、しつこくねばって午前3時半すぎに登録できた〜
夜はプロM組のお手伝い&応援。プロM組4名様、ついにアルタユ進出です。おめでとう!

時間が遅くなったもののやっぱり新しいエリアに足を踏み入れてみたい。
というわけで、船に乗ってアルザビへ初上陸。
いやぁ〜立派な街じゃあありませんか!
眠くてあんまり散策できなかったけど、これからの散歩が楽しみです。

しかし、青魔道師の習得技(魔法?)、ログ見てると
敵が唱えたのっ?!あれ?ちがう!PCか!と紛らわしく思えるのは私だけ?
例えばコクーンのログが流れたら反射的にディスペルしそうにならないかなあ?とか。

上/タル〜
下/新しい街が近づいてきたー

misojin > 登録おめでとうございます。新しい街ってどきどきしますね。アルタユもggの人はほとんどの人いけるのですね。うらやましい〜。 (06/04/23 20:15)
Rare > わたしを探してみて! (06/04/24 16:41)
yuikei > 飯山市内にあるスーパー(ベイシアだったかな?)内のパン屋に「れあ」って名札している方は見かけましたぞw本人じゃない・・・よね?w (06/04/24 20:16)
Anmitu > 昨日高遠の桜の下で酒持ってふらついてたお姉さんがもしや!?家族のタダ券使って無料で入場してきました。おばあちゃんの名前(老人系)が記載された券だったけどちゃんとチェックしてなくて全然平気だった〜 (06/04/25 17:01)
Augusta > Rareさんは高遠の桜の下で酒を飲んでいるっと〆(´∀`)メモメモ (06/04/25 22:17)
Klausferd > をぉ! (06/04/26 01:32)
Rare > あらぬ方向に展開中 (06/04/26 01:39)
Anmitu > 寿がきやのら〜めん買ってきました。九州の人が「邪道だ!」と怒りそうなチープな味が好きヽ(´¬`)ノ (06/04/27 14:35)
bassbar > お、寿がきやとは玄人ですなw 私はパンピーなので、チキンラーメンが好きですw (06/04/27 23:12)
Augusta > 邪道だ!(´∀`) (06/04/28 01:12)

名前
06/04/08 いろいろ(open)06/04/09 12:45(1144554353)
クリックで拡大
オンして迎え火のお手伝いへ。
ほとんど無傷で勝利〜。
これって、あっさり勝つ時と、ぼろぼろに負ける時と、差が激しすぎだ。

くろさんがソジヤ調査してる間に、皆でミザレオの玉たおし。
私ひとり到着するの遅れて、既に戦闘始まってて、いそいで精霊。
雷4あたってタゲきたー
殴られて即HP黄色に…
プロもブリスキもなんにも準備してなかったしね☆

その後フェンリルへ。
召ぷにさんにウナギぶつけてもらって、赤れあさんにクマスタンしてもらって、
黒黒黒黒(名前略)でやたらめったらガ3とか撃ってすぐ終了。
構成によっては、ワンコあっさりしすぎです…

その間にくろさんが玉行ける状態になったので、くろ・れあ・れにゃ・あんでミザレオへ。
む!れにゃさんがミザレオの海の方へ行って動かなくなってますよ!
まぁ、人って急に海が見たくなる時ってあるよね〜…とそっとしておいて
3人で玉倒しました。
まぁ普通に部活しちゃってたみたいでしたけど…w

とてもとてもたくさん遊んだ土曜の夜でありました。

SS/スタイルがいいとモンペもおしゃれに見え…ごにょごにょ…

usamimi > ちょっと眠いな…と横になって気が付いたら3時でした!! 眠れないなぁと4時頃ログインしたが誰もいませんでした… とうとうオメガアルテマだね!? (06/04/09 19:01)
Kurogane > お手伝いありがとう。SSは魔法使いレア−ですねw (06/04/09 19:08)
turtle >
おめでとう。そのままガシガシ進めちゃってくださ〜い
インが最近不定期なのだ・・・
(06/04/10 01:52)
Renyan > 海は いいよねぇ (06/04/10 12:20)

名前
06/03/25 ソジヤ遊び(open)06/03/26 14:43(1143351796)
クリックで拡大
プロMのロボ倒し対象者がちょうど全員揃った!
いざ〜
む!部長がさっそく部活ですよ!?

部長をHPに送り届けてロボがんがん倒して「螺旋」無事終了。
次はヴァズENM。
玉には全くケンカ売ってないのに、なぜかマラソンするはめに。
ケアルしてブリンクしてパラナしてマラソンしてたら終了してました…

ちなみに部長は最後の最後までぐっすり部活し続けてたもよう

SS/全く同じように見えて、たくひさんがSでながおうさんがM

Rare > 注)サイズ (06/03/27 12:04)

名前
06/03/09 わんこリベンジ(open)06/03/10 11:49(1141958985)
クリックで拡大
起き残った人でワンコ行ける人が6人いたので、ワンコに仕返しに行きました。

作戦は前回のじっくりプランではなくひゃっほいプランで。
ぷにさんとくろさんのウナギがワンコとにょろにょろ戯れてる間に精霊ヒャホイ〜。
いつの間にかウナギいなくなってタイタンいるぞ?
そういえばワンコのアストラルって何だっけ?
状況わかんないけど、とにかく撃っちゃえ撃っちゃえ〜と
ガ3を2発、4系を2発撃ったところでワンコ撃沈。

いいのかな、こんな乱暴な方法で…w
勝てたし、まいっかw

SS/遠目に見ると、フェンリルがポンデリングに見えるのは私だけか!?

Renyan > 勝利者コメントA黒「泉温存〜♪」U黒「泉 使わなかった〜 もう一戦できるよw」R黒「タルが、、にくい…」一人敗北者なわけで… (06/03/11 14:24)
Kurogane >
↑うはw ぼくのうなぎはしばかれたので、再召喚して、タイタンになりましたw
ワンコのアストラルはハウリングムーンです、ヴォンENMで1回使ったかな?
召喚4人でも倒せますが、赤黒黒黒の4人で、さらにはやく倒せる事が、証明されたわけで、、、
(06/03/12 06:22)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.