Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

06/06/03 ロメで満月(open)06/06/05 13:52(1149483157)
クリックで拡大
魔方陣作るためにロメへ。
サイトで満月0時になる時刻を調べて行ったのでさくっと魔方陣完成。

その時ちょうど、しゃびさんが神々の間でお昼寝中。
私も横に並んで座って、しゃびさん起きるの待ちながらお昼ご飯。

しゃびさんお目覚め後、一緒にロボ叩いたらあっという間に光のインク2つ出た!
そしてぷにさんゆいさんが魔方陣を作るために来てくれました。

ヴァナ0時を待つ間、お空で鳥叩き。そしてカギ出た!
これでやっとル・オンの地図が手に入りそう。ありがたや〜

0時にぷにさんゆいさんも魔方陣作って、これで4つ準備できました。
4つで…足りてほしい…。

SS/こうやって満月映ってるの見るの初めてかも。しみじみ。

Licol > お疲れ様です (06/06/06 07:49)
punipuni > 美しいssですね・・・。しじみ・・・いや、しみじみ。 (06/06/11 20:30)
Klausferd >
月見うどんが食べたくなってきました…。
ちなみに、私は卵を崩してかき混ぜる派です〜。
(06/06/12 12:51)

名前
06/05/27 久々の3国ヴォン(open)06/05/29 15:52(1148885566)
クリックで拡大
デム>ホラ>メアと巡りました。
ホラの道中で敵がわらわらと戯れてきてまさかの全滅!しかも敵いっぱいいるとこでw
リレイズしてあった白が私だけだったので「どどどどどうしよう(´Д`;)」と焦る焦る。
殆どのみなさんがリレイズ装備使ってくれてたので助かりました…。

とりあえず起き上がって、近くで倒れてたれあさんを起こそうとMP回復で座ってたら
またもや殴られて再びあの世へ逝くというおマヌケなこともいたしましたが、
またもやあの世から蘇り、回復した皆で掃除しつつレイズしつつホラの塔へ到着。

全滅って落胆的な気分にもなるけれど、そこからなんとか体勢立て直して目的地に到着できると
なんかとても達成感があるというか。「みんなで頑張ったね!!」という感じが。
できればあんまり全滅はしない方がいいけどねw

SS/フェロたん、なかなかいいお仕事してましたね〜

Licol > デムがすんなりいったので大丈夫かと思ったら・・・・ (06/05/30 10:19)
Klausferd > 事故は予期せず起こるものなのです(ノ◇≦。) (06/06/03 13:29)

名前
06/05/21 週末あれこれ(open)06/05/22 14:28(1148275738)
クリックで拡大
クリックで拡大
金曜夜
いつもの@ワの後、アポSWへ。
何度かチャレンジしてるけどクリアできなかったSW。今回初クリア!!
あとNEのチップがあればオメガ戦とやらができるのね。
NEは、と…1層マンドラ2層トリ3層つぼ…行ったことない所かも??

土曜夜
久々の畳戦。2戦2勝2畳ヽ(´-`)ノ
畳は、近づいて精霊撃ってウヒャヒャ〜と逃げるのが楽しい。
その後アサルト:エージェント救出へ。
こちらはオガ&タル5匹チーム。
1回目は時間内にどうにか扉1個壊せたけどハズレで時間切れ。
再チャレンジの2回目。
1体目の敵が1発目で放ったWSでいきなり扉壊れたー!しかも扉の奥にNPCまでいたー!
ちょっとちょっと〜…これ運の差が大きすぎません?w

日曜夜
アサルト:海猫護送にチャレンジ。
りこさんのお見事なNPC操作でなんなくクリア。
確かなNPC操作&行く手にいる敵の殲滅、それさえできれば楽ですねこれ。
そのあとフレが戦績&メリポ稼ぎに行くっていうんで「むりやり」ついてく。
メンバの殆どがフレだったせいかお気楽に遊べて、それでいて時給8000ヽ(´∀`)ノ
初めて(というかやっと)戦績が1000超えた!
1枚目はどこの地図もらおうかな〜。

上/1層目のフォモルがやっかいで避けがちだったSWも、ついにクリア。
下/畳戦の時ってSS暗くなっちゃうのが残念。黒たるも闇に紛れて忍者のよう。

Choku > 畳戦、ひるみまくりでしたが、面白かったです。2回とも当りでしたし。 (06/05/22 17:56)
Klausferd >
畳戦、黒部隊の皆さんがヒャッホイしている中、私は地味〜にスリップばっかり入れてました〜
だって、W系入れようとしたら、怯みまくりなんですよ〜( p_q)
(06/05/25 12:25)

名前
06/05/13 テメ中央3Fで散りぬ(open)06/05/14 11:26(1147573603)
クリックで拡大
金曜夜、初めてのテメナス中央3F。
あと残すはボスヤグ1体だったのだが・・。@2割くらいだったかな?おしい!
死んだとき泉効果中だったのでリレイズで起き上がって1発撃ってみたんだけど、ムリだったw

土曜夜はアラパゴ方面にワープ開けハイキング。
豪華装備のフォモルたち、いいもの持ってそうかも!?
これで5ヶ所目のドゥブッカを開くことができました。

これで各地のアサルト行ける〜ヽ(´-`)ノ

SS/一瞬の出来事でした・・・

名前
06/05/09 ワープ開けハイキング(open)06/05/10 14:25(1147238758)
クリックで拡大
最近の傾向として、オンする時間が中途半端に遅くて短くて
モルつる取ってはハイポで錬金上げというアトルガンとはあんまり関係ない日々を送っていた今日この頃。

そんな時に、れにゃさんから「イルルシワープ開け」の声が!
これは、行くしか!

ナシュモ行きの船ではみみさんが魚(モン)釣りました。
そしてチョウチンアンコウも…。ちょっと焦ったけど精霊ヒャホイで危なげなくさばけました。

クエのためにナシュモに渡ったことはあったけど、ナシュモの街の外に出るのは初めて。
放置していたコルセアとからくり士、途中で???ポイントを案内してもらいました。感謝感謝。
みみさんが「ノミ見えた」と言ったので、この先のヴァナライフの為に私も見たかったけどわからなかった…。
どなたか、ノミが地面に落ちてる図の超アップSSとか撮ってある方いません?

道中ラミアや骨がウロウロしてる場所でみみさんが赤玉で落ちて復活死という
やるせない事故なども起きてしまったけど、メンテ時刻前にワープに到着。
ワープに着く直前に戯れてみたインプは、思ったより弱くてちょっと気抜けしました。
翼も落とした!(いっこだけですが)

怖いながらも楽しいハイキングでありました(´∀`)ノ

SS/みみさんが釣ったモン魚。この後みごとなチョウチンアンコウを…

Renyan > 昨日は PLに来てた黒樽さんが 赤いLSつけてるうちに 壊滅した3人PTも見たし… 赤いLSおそるべし (06/05/10 15:15)
Rare > 某ローカルTVのキャラクターかな・・(上のりんごね) (06/05/10 18:50)
Klausferd > 【回路切断】【計り知れない強さです。】。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 (06/05/11 11:52)
Anmitu > れあさんを探すのは放置して某ローカル局でりんご丸見つけては喜んでました (06/05/11 14:39)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.