Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

06/02/11 タル戦隊(open)06/02/13 16:55(1139817316)
クリックで拡大
クリックで拡大
プロMムバBC(応援組)を兼ねて久々のムバENMへ。
PTを2つに分けたら、タル×6のチームが出来上がりました。
”印スリプル2&精霊の繰り返し”作戦。

戦闘も進んで、次が自分の印スリプルの順番。
印と間違えて泉使っちゃったことのある墨タルは
直前の精霊詠唱しつつも間違えないように印の準備。
精霊着弾〜印いけ〜
「@☆ё▲μΦ∝…」
な、なんか赤い文字出て印が発動しない!(パニくって文字の日本語が目に入らず)
 き  ゃ  〜  〜
慌てて再トライしてなんとか印スリプル2はできたけど…
発動遅れた分ベアにより多く殴られちゃったどなたか、ごめんなさい…
焦って「印行け〜」が微妙に早かったのかも。
いくつになっても焦りから卒業できません先生(;´д`)∩

上/タル戦隊vsENMベア
下/タル戦隊(違)vsENMコースin少し前の@ワ SSすごく暗かったのがちょっと残念

そういえばプロM第2弾組みもほぼタルづくしだ

Renyan > 初めて入るBCとか 焦りまくりで楽しいですよね〜 あの緊張感が たまらない! …ドMじゃないですよ? (06/02/16 11:54)

名前
わたしも載せっ(open)06/02/06 15:44(1139208203)
クリックで拡大
プロM達成の感激の勢いで、例の場所で写真撮ってる人いるだろうな〜と思ってたら

やはり!

というわけで私も載せちゃおうw

ここに来るといつも天気がイマイチで暗いのがちょっと残念

Augusta > ずっと待ってると天気がよくなるよ(´ε`) (06/02/06 22:00)
usamimi > フォモルがわいてびっくりしたよ(´ε`) (06/02/07 13:14)

名前
06/01/21 プロM最後のBC!!(open)06/01/23 12:23(1137986619)
クリックで拡大
クリックで拡大
土曜夜。
プロM「天使たちの抗い」の壺BCへ。
ナたと戦ぎな白ぷに赤しゃび黒みみ黒あんで突入。
予定通り黒壺2つ先に倒す。そして3つ目で全滅。
…印スリプガ2と間違えて印スリプル2した墨タルがここに…ちゃんとガしとけば全滅しなかったかも…すんません(;´д`)
生き返った後に残りの壺を倒してクリア。

そして勢いで「暁」の男神BCを覗いて見ることに。
範囲スタンとか静寂とかで精霊が思ったように撃てず、しかも魔法完全レジやら魔法無効やらで
あんまり削れないままフレアたっぷり浴びて1戦目全滅。
2戦目は全滅しなかったけどセルテウス堕ちてBCから追い出される。
今日は諦めようか…という話になったけど、先に勝利したもう一方の皆さんの戦闘方法聞いたら
ヤル気がもりもり出てきて3度目にチャレンジ。
なんかもう、男神と「あはは〜まてまて〜」しまくり。追い回されてるのって怖いね…。
男神のHPがあと数ミリというとこで、みみさんとダブルサンダガ3!そしてまるごとレジ!
・・・
ブリスキできるMP無し泉無し状態で「あはは〜まてまて〜」して死亡。
…サンダガ3がレジ無しなら勝ててただろうなあ…あとちょっとなのに悔しいなあ…。
そういえばリレイズ消されてるし。他のみんなのMPもほとんどない。
また来週がんばろう…と思いながら遠くでぎなさんが男神殴りまくるのを寝そべって見てました。
そしたら…なんと男神倒れる。
やったー!!

ミッション最後までたどり着いたのはプロMが初めて。
感激です!これも皆さんのお陰です!
どうもありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

上/壺BC。みみさんが血まみれに
下/男神BC入り口。メラメラしてます

Rare > 思えばけっこう長かったよね〜 3国ヴォンでいきなりつまずき、オウリュウ、オメガはもちろんそんなに楽なところはなかっただす。最初から一緒にやれて良かったネ! (06/01/23 12:32)
Renyan > 「あはは〜 まてまて〜」は、墨の基本行動の一つです… 2PTともクリアできて ほんとによかったっす。 いい夜(朝?)でした。 (06/01/23 18:14)
usamimi > 紫色の血が!! 人間じゃない!?w (06/01/24 17:51)
Augusta > 「あはは、まてまて〜」「うっ」バタッ これがナイトの基本行動です(ノ∀`) (06/01/26 01:27)

名前
05/12/30 今年のしめくくりに!(open)05/12/31 16:48(1136015303)
クリックで拡大
リンバスのベヒ塔を制覇!

この前は避けて通った真龍も倒した〜!
メテオ連発ですごい勢いで全滅したベヒボスも倒した〜!

ベヒ、「時計回りでマラソンね」というはずが、あっちに回ったりこっちに回ったり
わけわからん状態にw
近づいて精霊、メテオで退散。ウロウロウロウロ。
なんか、こんな動きでいいのかな…と思いつつも、ベヒボス倒れてくれて、バンザイヽ(´-`)ノ

ベヒ倒れた瞬間の写真撮ったけど、消えかけてしまってた…残念

Renyan > 黒4の11人で完全制覇できるとは! って普通なんですかね? わからんー(笑 (06/01/02 10:30)

名前
05/12/24 クリスマスBC(open)05/12/28 16:01(1135753266)
クリックで拡大
印章BCで自分へのクリスマスプレゼントゲットしちゃおう企画に参加しました。
ホルレーの龍BCへ押しかけ、8つオーブ投げて7勝。ぷに戦負けちゃった…すまんです(つд`;)

お手伝いで参加してくれたたくひさんはサブドアゲット!
デストも3回出て、みそ・れあ・ゆいの3名がゲット!
「自分のオーブでデスト出たらモンク上げる」と予告してたゆいさん、めでたく(?)出ちゃいましたねw

急遽ぷにさんのミッションドラゴンも裸(orサンタ服?)でクリアして、
温泉に浸かりっぱなしのおがさんを残して帰りました。
BCは自分のオーブじゃない時でも「何が出るかな〜ワクワク♪」と楽しい気分になれていいですね(´∀`)

SS/クリスマスを祝うために龍をぬっ殺しにきたサンタ集団

Renyan > ただ一人AFな私・・・ 鞄クエ追加してくださいよ! (05/12/28 17:35)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.