Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/12/17,18 ソジヤ系(open)05/12/19 17:02(1134979320)
クリックで拡大
土曜夜のソ・ジヤ
たるしゃびさん、くろさんの「神を名乗りて」戦忍白白赤赤で突入。
2回負けて3回目で勝利。
3回目は前衛さんがナイトメア全部止めてくれたお陰で超超超超楽でした。

日曜夜のソ・ジヤ
ディアボロスの召喚戦に挑戦。黒黒黒黒赤召で突入。
1回目 ひきよせそしていきなりスリプガ2来た。慌ててストンスキン切って精霊したけども
あとちょっとというところでナイトメアもらって終〜了〜。
2回目 開幕一斉にサンダガ3〜のはずが詠唱中にひきよせられて私のは不発に(ノд`)
あとはもう4系ガ3系ヒャッホイヒャッホイ!
ディアボロゲットしました。

SS/バスツリーとサンタ服とぷにさんのパンチラ

misojin > おぉ〜。プロMクリアおめでとう御座います〜。みなさんディアボロスも取れてよかったですね〜。一度ディアボロス見てみたいけど私には無理っぽいし。取った人だれか見せてください。m(__)m (05/12/19 19:22)
Takuhi > モンクは対ディアボロス戦ではなかなかの活躍だそうですぞ (05/12/19 23:23)
Rare > ぷに氏のうかれぐあいがいい感じだ! (05/12/20 12:10)
Anmitu > プロMのディアボロス戦はLv40制限だから、突入できるジョブがいくつかあるみそさんの「見てみたいけど無理」発言は撤回撤回〜(>_<)ノ (05/12/20 16:54)
nagaoh > ぷにさん、うかれまくりだ! (05/12/20 18:04)

名前
05/12/10 久しぶりのプロM(open)05/12/12 13:46(1134362767)
クリックで拡大
クリックで拡大
前回どこで何やったっけ?とすぐには思い出せないくらいご無沙汰なプロM。
「そろそろ進めません?」の声もあがってるし、ちょっと攻略サイトを覗いてみる。
えーっと、NPCを護衛して進む?えっと地図サイトの地図と照らし合わせてみると・・・
・・・
?????
計り知れないくらいINTのない墨タルには理解不能だった!
”とにかく迷子にならない”を目標に掲げて参加。

途中いくつか事故はあったものの、ゆいさんの的確な誘導によりミッション無事終了。
ゆい先生、どうもありがとうございました!

ミラーボールみたいなのが変形した敵が倒れる時のシャリシャリ音、気に入りました。
音聞きたさに変形してないやつ(ノンアク状態)もつい倒したくなったのは私だけではないはず・・。

上/邪魔なクラゲ、誰かが連れてってくれた〜と思ったら、れにゃさんがクラゲと「あはは〜まてまて〜」してました
下/れあさんがかわいく撮れたじょ

Licol >
うぉぉ、プロm行ってたのか
乗り遅れたorz.....
(05/12/13 07:54)

名前
05/12/9 リンバスひゃほい(open)05/12/10 15:07(1134194865)
クリックで拡大
クリックで拡大
ひゃっほい!・・されてきた〜
メテオそしてまたメテオ
メテオの範囲広すぎません?
2回目に死んだ時は、ベヒモスの姿見えなかったのに当たっちゃいましたよ・・
(誰かが「@@@」と合図出してくれたけど、ベヒの姿見えないしーと思ってたらパッタリ死亡)

上/ヒャッホイされた後の静けさ
下/そして排出

usamimi > メテオの範囲広すぎー! 一度に何人も大ダメージくらってましたねー  でもおもしろかった〜 (05/12/10 18:07)

名前
05/11/29 【やったー!】(open)05/11/29 11:07(1133230065)
クリックで拡大
ついに調理スキルが100になりました!

初めは山串作るのが目標だったのがヤグドリ目標になりメロンパイ目標になり
そのうち「上げるならとことんやったれ」と意地(!?)になり…。
高騰する炎クリに泣き(2002年は炎クリD900だったですよ奥さん)
100%赤字の高弟レシピに泣き(ランク実装当時はロクなレシピがなかった)
マグワートの在庫のなさに泣きつつも、スキル99まで駆け抜けました。

スキル99→100にするにはロイヤルゼリーが必要なため、人の少ない早朝に
ちょこちょこ巣に通ってはハチをしばいてました。
結果として1.0上げるのに使ったロイヤルゼリーは48個。
思ったより少なく済んでよかった〜ヽ(´-`)ノ
もう巣に通わなくていいのがなによりうれしい〜ヽ(´∀`)ノ

←携帯で撮ったのですごく見づらい!でも嬉しい!

Rare > すごい〜 おめでと〜〜 ヾ(^v^)k (05/11/29 12:31)
usamimi > おぉぉ   おめでとうー!!  ロイヤルゼリー48個… 気が遠く…  ノーグに買出しに行くのが面倒でスキル96.9のままで〜す。 (05/11/29 13:44)
Turtle >
おお すげぇスキル100っすか!
もうなんでもござれですなw

(05/11/29 23:06)
Licol > おぉぉぉぉぉ、おめでとう^^ (05/11/30 07:39)

名前
05/11/17 SSなど(open)05/11/17 15:23(1132208600)
クリックで拡大
クリックで拡大
古墳で鍵取り中。格闘女カコイイ!










イフリートがけつまずいた瞬間(´∀`)

Xavi > ヘコってなってる(´∀`) (05/11/17 18:30)
bassbar > デンセンマンかと思ったw「ヨイ、ヨイ、ヨイ、ヨイ。オッ、トッ、トッ、トッ」の『トッ』ですよ、これは! (05/11/18 13:50)
Anmitu > デンセンマンがよくわからんとです。「子供向けのヒーローもの?」と人に聞いて笑われたことがあるとです…。 (05/11/19 21:44)
bassbar > デンセンマン知らないすか(T_T) 伊東四朗や小松の親分と共に電線音頭で一世を風靡したんだけどなあ。ちと古かったか。ちなみにデザインは故・石ノ森章太郎先生だす。 (05/11/20 09:48)
Licol >
あのテレビ番組の名前が思い出せない、しらけ鳥とかもあったね小松政夫がやってた
自分が小学校低学年のころだったような・・・
(05/11/21 07:55)
bassbar > 『みごろ!たべごろ!笑いごろ!!』という番組だったようですよ。電線音頭のみブレークしちゃったせいか、番組の印象薄いです^^; (05/11/21 14:16)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.