Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/03/25 ソジヤ探検部(open)05/03/27 13:45(96)
クリックで拡大
クリックで拡大
ゆいさんとソジヤにオードリナイト取りに行きました。
峠に一番近い無制限塔のトンベリからドロップらしい。初めて入る塔だ。

楽相手だけど絡んでこないトンベリを数匹叩くもすぐ枯れてしまう。
歩き回れる範囲もあまり広くないので、青扉の向こうに行ってみよう、と
青扉を通れるようになる腕輪をくれるというNMロボを倒すことに。
ロボには物理無効時間と魔法無効時間があって、物理無効時間にフリーズ詠唱開始したら
詠唱中にハラリと魔法無効に変わりやがりました。中に人が入ってるのかも!?
サポ赤なゆいさんがファランクス付きでHP真っ赤になっちゃったけど勝利。

青扉の向こうでトンベリ叩くもオードリナイトは出ず。
光クリとトンベリコートと溶解薬をお持ち帰り。
あとミミックもやって炎クリとシアンチップもお持ち帰り。
ミミックだとわかっててもTreasureChestを見かけるとちょっとワクワクしちゃうw

青扉の向こうまでなら絡まれない楽ばかりだったので、初めてでドキドキだけど
そんなに危険でもなく、気持ちに余裕がもてる楽しい探検でした。
緑扉もあったけど、緑扉の腕輪くれるNMはやりませんでした。(臆病者の黒たるのせいで)

上/青扉のロボ。ここのは白っぽい。壺も白っぽくて陶磁器って感じだった。
下/ミミックに引き寄せくらって、パックリ食われてしまいました。

bassbar > オードリナイトって何でつか?盆踊りの夕べ、みたいなネーミングですな。 (05/03/26 19:07)
Anmitu > 踊るナイトかもしれませんよ!?(´∀`) (05/03/27 13:33)

名前
05/03/21 敵が増えるクエって…(open)05/03/22 13:26(95)
クリックで拡大
クリックで拡大
ゆいさんかふぇさんにお手伝いしてもらってクエのNM叩きしました。

トラは5匹だとわかってたのでまだよかったんだけど、
キノコは増えるという情報はつかんでおいたものの
あんな風にポコポコ増えてくとは。ちょっと笑えたw
キノコ増えるのが時間経過によるのかTPによるのかはわかんないけど
どなたか最大どこまで増えるか挑戦してみませんか…?(´∀`)

上/銀星号クエのトラ。ブリスキ一気にはがれて体力黄色に(;`д⊂)
 周囲にザコいたからスリプガ躊躇して、一体ずつ丁寧に寝かせてみましたが…
下/信仰と信頼クエのキノコ。最初「あ、弱いかも。余裕〜」と思ってたらポコっと増え、
 あららら早く片付けないとと思ってたらまたポコっと増え…。
 やばい増え続けたら終わらない!と思って思わずフリーズ撃っちゃいました。
 ポコポコと全部で3匹増えたんだっけな?ゆいさんは「むきー!」となり、かふぇさんはガ系炸裂でしたw
 火力ないと確実にキノコまみれに。

yuikei >
みっちゃんって写真撮るタイミングうまいね。
いつもわたいなんか写真のことすっかり忘れてるよな〜〜〜
いつも楽しく拝見させていただいております.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
きのこはどっかで白75ソロでやったら5匹まで増えて逃げました、っての聞いたことあります。
(05/03/22 18:20)
turtle > Cafeは武闘派白ですから(´∀`) (05/03/23 08:31)
Xavi > 沸いては叩き、沸いては叩き。。。きのこ叩き状態ですな〜。クエ受けてないしどのクエかもわからないけど、是非やってみたいです(*´Д`*) (05/03/23 13:57)
Anmitu > キノコは、連続モノの商人クエ3回目のやつです。(1回目リヴェでリヴェーヌワート取るクエ、2回目礼拝堂で料理書を取るクエ)今度誰かがやる時にはキノコ増える様子をじっくり観察してみたい(´∀`) (05/03/24 16:28)
usamimi > リヴェーヌワートは終わらせてあるが 連続クエは礼拝堂から帰ってきてから受ける場所教えて貰って受けました。 トホホ 次はきのこなのか〜 (05/03/25 13:32)
Anmitu > 料理書は闇土雷風曜日だったらタウロスいないルートで、戦闘なしでソロで取りに行けるという情報が。繰り返しクエらしいので、今度単独で乗り込んでみようかしらん。ミラテテウマーw (05/03/25 14:37)
Xavi > リヴェーヌワートのクエってなかなかめんどうですね〜。今からクリアーするのはちょっと骨が折れそうです。けど、これやらないと飛空挺の名前が決まっちゃうのかな?? (05/03/25 15:55)
Anmitu > リベーヌワートと飛空挺の名前のクエは関係ないっす。飛空挺の名前のはパージでガラダヤチーク材取れればサクサク進めますです。 (05/03/26 14:26)

名前
05/03/19 礼拝堂部(open)05/03/20 15:27(94)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ついに礼拝堂に乗り込む日がやってまいりました!

パンツやクエアイテムのドロップも期待しながら礼拝堂のDSから鍵とり。
鍵はそんなに時間かからず揃いました。パンツは暗黒のだけ出た…。

いったん外へ出て獣人叩きまくり、視線を消してから再度礼拝堂へ。
次はもう一種類の鍵を入手するためコースとやらを叩く。
でかいーこわいー…
あっ、たとさんが操られてるwおがさんもコースのしもべになってるw
そしてれあさんが…(;´д⊂)

そして本命のオバケ叩き。
オバケくんはふっと消えたと思ったら別の場所にふっと現れて、皆さん「むきー!」となってたw
範囲睡眠はうざかったけど死闘でもなかったので、消えては現れるお茶目なオバケ戦は楽しかったです。

ミッションを無事すませ、引き続きパンツとりにチャレンジしたけど出なかった。
カバンクエアイテムは割と出たので、カバンアイテム&パンツ狙いでまた行きたいですねヽ(´-`)ノ

上/目をぱちくりさせるところがカワイイDSたるモくん
中/れあさんがたとさんから暴行を…(;´д⊂)
下/うろちょろしまくりなオバケ。範囲睡眠もらわないよに、私もうろちょろ

名前
05/03/18 生ける屍(open)05/03/19 16:08(93)
クリックで拡大
BC初体験のみそさん、前衛でのBC初体験のタル型しゃびさん、サハギン以外のBC初体験の私、の3人で特攻。

1戦目、みそさんオーブ投げて全滅(;´д⊂)
2戦目、しゃびさんオーブ投げてイレース出る
3戦目、私オーブ投げて空蝉2出る

勝利した2回がアタリだっただけに、1戦目の敗退が悔やまれます(;´д⊂)

SS/骨だけに骨くずももれなく入ってました

名前
05/03/17 お散歩部(open)05/03/18 13:52(92)
クリックで拡大
クリックで拡大
ザルカに散歩に行ったら闇天気だった。
ザルカで闇エレ叩いたことなかったので、闇エレどこだ!?と東奔西走。
洞窟(限界クエ以外の)を探索して闇エレ見つけてはしばき、
ん?ここにも洞窟が、と入ったらふっとエリチェン。

ウルガラン…?な、なんと…。
最初に出会ったのはウサギ。なんと白い!おお、これぞウサギって感じ。
視界に入ったトラが楽表示だったので「インビジでも」と思ったら、氷ボムがひょろろろろと飛んできた。
こわくなって逃げちゃいました。
今度は白ウサギと並んで写真撮りたいなぁ。

そして夜はアットワへ散歩。1人で山登りチャレンジ。
ミッションの時はひたすら人の後ろをくっついてって道全くワカラン状態だったので
ENMのために少しは山登り練習しとかないとイカンと思いまして。
ネットに載ってる道案内見ながら、なんとか頂上へ到着!1時間半かかった…orz
ちょっと疲れたけど、自分で迷いながら行くのも楽しいものですw

上/ホントはウサギと撮りたかったけど、そばにトラとボムが…
下/久しぶりのうまそ写真(9?)。ウマソ(´¬`) 肉、超レアだけど

Xavi > 週に1回ENMクエストで6000〜7000稼げば週1PTでも一ヶ月でいけるかも!上のSS見たとき前髪が茶色いからみみさんかと思いますた。よく見ると前髪の先っちょが茶色んですな〜。金髪のイメージしかなかった。 (05/03/18 18:15)

名前
前のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.