Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/04/09 オズ遠足ヴォンデム遠足(open)05/04/10 14:30(101)
クリックで拡大
クリックで拡大
みそさんのモAF3と限界3をクリアすべくオズへ遠足に行きました。
そんなに危なげもなくフーさん倒して暗号部屋から最深部へ。
限界3の???取りも済んでから、高台にいるテンプラさんアバターさんにケンカ売り。
アバターさん、戦闘開始時と終了時にsayでセリフ言ってましたね。初めて聞いた。
しかしヤグの草払いをスタンで止めるのが相変わらずうまくできない…はぅ。

その後Lv上げ終了した部長も加わってちょうど2PTになって、
ENMとたるっこしゃびさんのプロMをすべくヴォンデムへ遠足に行きました。
ENM2回とプロM全て勝利。
アタリ(注:売れたら)の華華アイテムが出ました。
しゃびさんもめでたくタブデビュ〜。

もりもりだくさんでめいいっぱい遊んだー!!と思える夜でありました♪

上/みそさんの蹴りの瞬間をパチリ。この位置だとヤグに当たらずれにゃさんの頭をかち割りそう
下/ENM勝利後。部長!まだBCから退室してないのにこんな所でくつろいでは…

punipuni > 戦闘開始時と終了時のsayのセリフ初めて聞いてちょっと感動。楽しかったです〜〜 (05/04/10 16:25)
misojin >
昨日はどうも有難う御座いました。さすがにGGで行くと余裕ですた。楽しかったですm(__)m

(05/04/10 17:19)
bassbar > みそさんの蹴り姿、大気を引き裂く音が聞こえてきそうです。それに比べてフラッシュ発動中のオイラ、これじゃ鼻コアラ(み・なおそ〜う♪)だw (05/04/10 18:01)
Xavi >
相変わらずSS撮るのうますぎです。
れにゃ「どこからでも撃って来なさい」
みそ「では失礼して」
れにゃ「うしろからかよ!!」
往年のドリフのコントを思い出しました(ノ∀`)
(05/04/11 13:49)
usamimi > 蹴りがバッチリ写ってる! かこいい。 (05/04/11 18:00)

名前
05/04/06 エラント(open)05/04/06 12:16(100)
クリックで拡大
クリックで拡大
みそさんのリクエストにお応えしてSS載せてみたり。
みみさんたくひさんはじめ、GGでもエラント着てる人は何人かいるから見たことはあると思いますよヽ(^-^)ノ

月パス探しに出かけたついでにちょっとお空を散歩してきました。
ここって最初のピンクワープ以外に青いワープや赤いワープなどなどあるけれど
青や赤のワープで飛んだらいきなり絡まれるような場所に放り出されるんでしょか?
小心者なのでまだピンクワープにしか乗ったことありません…。

上/胴と両脚がエラントです。
下/ぷにょぷにょ通路を堪能中。私の横を通ったエルの足跡、私のよりデカかった!ガルだともっとデカいのだろうか!?

Xavi > ブラコタだとマメっ子状態で区別つかないけどエラントだとはっきりわかるので良いですな〜。心なしか足が長く見える。 (05/04/06 16:51)
misojin > エラント装備ってあの白い装備のやつだったんですね。知らなかった(;´д⊂)。でもかっこいいです。 (05/04/06 17:03)
bassbar >
次のバージョンアップで追加される装備の画像が公式HPに出てたけど、1つは赤いエラントって感じですな(細部は違うけど)。
鍔の広い帽子がちょっと気になりますねー。
(05/04/06 20:57)
Augusta > 上のSSのみっちゃんをつんつんしたくなりました(´∀`) (05/04/08 11:51)

名前
05/04/02 アットワで散りぬ(open)05/04/03 15:22(99)
クリックで拡大
クリックで拡大
アットワENMに挑戦!!
そして散りました…。
ボスが地中にもぐったあと、ザコ3匹を探し当て(?)て、
その後ボスを探し当てたのはいいけどザコ寝つき悪いし、ボスなかなか削れないし…。
なんか、ザコも撃破の方がいいかもですね。
今度行く時は是非勝ちたい!!

そのあとフェインで壺BC7連戦。
前衛はれあさんだけだったけど後衛陣のスタンの嵐&精霊もなかなか効果アリで
れあさんが沈んでしまった時やみみさんがバグでBC入れなかった時には5人での戦闘になったけど、
それでもなんとかなりました。
記録更新もしちゃいましたよ!今壺BCに行くともれなくみみさんの名前が見られますw

私はアタリ出なかったけど、かふぇさんのオーブでダマスク織物入ってるの見られたし、
何よりサクサク連戦できたので楽しかったですヽ(´ー`)ノ
あ、久しぶりにGMの姿も拝めたし。それに、GMがすたたたっと走って段差からぽこっと落ちる姿なんかは初めて見たw

上/アットワで沈んだとこ
下/初めての壺BC。こ、この中にレイズ3が…ダマスクが…と思うとワクワク

Xavi > 惨敗でしたね〜。。。寝ると思って油断しましたね〜( TДT)次は勝って5日おきに経験値うま〜と戦利品でうま〜にしたいですね〜。 (05/04/04 12:11)
Rare >
エラントおめでと!!
雑魚アントリオンはHPがそう多くないので倒したほうが良かったかな〜
(05/04/04 12:26)
Xavi >
あ、エラントも取れてたんですな。つ〜ことは憧れのサポ白テレポも出来るようになったんですな〜(*´Д`*)おめでとうです

(05/04/04 18:35)
usamimi > エラントなかなかいいデザインだよね。 おめでとう〜 (05/04/05 17:37)
misojin > エラント装備ってみたことたぶんないのでSS見せてください〜。とにかくおめでとう御座います m(__)m (05/04/06 00:03)

名前
05/03/30 ちょいと箱kさがしでも(open)05/03/30 13:31(98)
クリックで拡大
クリックで拡大
週末礼拝堂の箱のカギを手に入れたので、早朝さわやかに礼拝堂へ単独特攻。
タウルスさけられる曜日なのを確認して、右手の法則で迷路を抜けてDSエリアへ。
コース部屋以外は全部歩いたのだけど、箱ナシ。
礼拝堂に到着する30分以上前から礼拝堂0人だったから、誰か開けた直後ではないはず。
…てことは、2つのカギ使った先なのか…あとはコース部屋か…。
・・・・・・・・デジョ〜ン。

料理書はちゃっかり手に入れてきました♪

SS/初めて見る服なんですが、なんていうのだろう?ロイヤルコペンハーゲン調でちょっとステキ

bassbar > ロイヤルコペン、言われてみれば確かにそんな感じですな〜w (05/03/30 15:12)
Rare > 白の新装備なのかな〜?70台の (05/03/30 19:51)

名前
05/03/26 礼拝堂第2弾(open)05/03/27 13:56(97)
クリックで拡大
早めにオンしたメンバで狩AF3獣AF3したあとに暗AF3してから礼拝堂へ。
鍵はすでにあったので割とサクサク進行。
そのあとサブリガ取りしたけど獣のが一個だけしかでなかった…。
赤銅とカギはよく出た〜。
サブリガ部というよりも、金策部にw

SS/死の宣告でバッタリ逝ってしまったおがさん。そしてその後いつのまにか寝落ちの宣告受けたのか、仁王立ちに…

Xavi > サブリガ水道の方が出る事はわかったけど、水道ってDSもPTが多くて12人以上はいないと危険なようですな〜。サブリガ欲しいけどどうにもなやましい・・・ (05/03/29 15:03)
Anmitu > 水道はタウルスがあちこちにいるのが怖いでござる。礼拝堂は入ってすぐのタウルス突破してしまえばスニで進めるけど… (05/03/30 13:12)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.