Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

02/17 17:37(open)02/17 17:46(3)
クリックで拡大
ラテの虹、クフィムのオーロラと写真が撮れました。
次はバタの雪を撮りたいな。

名前
02/03 12:34(open)02/03 12:40(2)
クリックで拡大
初めて画像貼ってみました。(^^)x/ のxは髪の毛のゴムのつもり。
マスクやヘッドギアは顔が隠れて悲しいので、皇帝羽虫の髪飾りを買おうと
こつこつ貯めています。26万まであと10万!


Kurogane > うお、買うんですね、たまに、オークションより、安く取りに行きますって、シャウトありましたよ。
punipuni > 貯まってるね〜私は3万以上持った事無い人です・・w
Rare > うんうん、羽虫ほしー^^ 自力で取りた〜い しかしこの場所で、この格好w
bassbar > エルヴァーン女子!男子に比べて露出しすぎだぞーい^^;

名前
01/29 22:37(open)01/29 22:42(1)
初めて日記書いてみました。
ここ数日、サンドでミッションをやり直しています。オーク、コウモリ、子供の救出。
前とムービーが全然違うし、びっくり!
黒髪の素敵なロシュフォーニュ様〜ファンクラブ作りたいくらいかっこいい〜。

punipuni > ふと思ったけど・・私はデーターイースト好きでした・・もっと頑張ってがんばって欲しかった・・・。
punipuni > イベント内容違うのね・・・サンドのミッションは(^^
Kurogane > え、前、何でやったの?
bassbar > データイースト・・・もう8年ほど前になるけど、仕事で何回か荻窪(だったかな?)に行きました。懐かしい。
bassbar > KING'S FIELD大好きでした。I、II、IIIとやりましたよ。PS2になって、なぜか冷めてしまった。一応IVは買ったのだが・・・。

名前
前のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.