Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

02/26 09:03(open)02/26 09:11(8)
クリックで拡大
友達に手伝ってもらって、狩人のトラの牙取りに洞窟に行ったらトラが一匹もいない。
楽勝〜と牙を取ってフラフラ出たら、突然わいた、何匹も!心臓バクバクでした。
帰りにメリでAxe Beakをやったらコカ肉落とすし「盗む」で大鳥の羽根ゲット!
獣使いも体験したし(無情すぎて性に合わない…)、次は狩人のスカベンジ&
広域サーチを体験するぞ!

bassbar > 今回もなぜか、写真が暗いですな〜^^; (02/26 22:39)
Arielle > 鋭い指摘w やっぱ泥棒は夜でしょう〜(^_^)v (02/27 15:30)

名前
02/22 18:04(open)02/22 18:08(7)
皇帝羽虫の髪飾り、貯めに貯めたお金でとうとう買ってしまった〜
30万で落とせず、31万で落札。手元には数千円・・・。
これで、あご髭みたいなマスクともおさらばだ!顔が見えるようになって嬉しい〜

punipuni > や・・やた〜!おめでと〜(^^)すごいです。見に行きますw (02/22 19:15)
Kurogane > うはー、すげーなw (02/22 20:26)
Rare > すごー シーフの鏡です〜^^ (02/23 18:18)
Rui > すげ〜 おめでとう〜^^ 写真upして〜 (02/23 22:51)
Licol > すばらしい (02/24 10:58)
bassbar > 髪飾り系って、見た目変わらないような(汗) 皇帝羽虫は違うのかな? (02/24 12:21)
Arielle > そう、見た目変わらない(T_T) でも私の素顔は見えるわよ(*^_^*) (02/24 12:59)
Licol > そうそう、服とかでも着替えて絵が変わらなかったらちょっと悲しい気持ちになる (02/25 07:59)
Rui > うんうん、いまLV38のクイルブウイ着てるけど、レザーベストやスダデットベストと同じだ。(TT) (02/25 09:50)
Rui > クイルブゥイ防御力は高いけどカッコ悪ぅ〜w なんか私に似合う装備ってないな〜ww (02/25 09:51)

名前
02/21 16:09(open)02/21 16:26(6)
クリックで拡大
ユグホトで採掘したら黒石ゲット、ファイターをやったら鍵を落とし、
宝箱も開けることができました。その後ランペールでは2度も宝箱を開け、
珍しいゴースト(写真ちょっと暗いかな)を倒すことができて大満足〜!
運を使い果たしてなければいいけど・・・。

Kurogane > へー、なんかでた? (02/21 21:05)
Arielle > マーシャルズボン等落としました〜 (02/22 18:03)

名前
02/19 10:25(open)02/19 10:30(5)
30まで長い道のりでした。
だまし討ち取得したけど、効果的な使い方が分からない。
WSの時だけ「ふい・だま」するのかな?それとも、可能な限り
頻繁に使う方がいいのだろうか。タイミングが難しい〜

Kurogane > ←シーフ31だが、だまし討ちやったことないw、しなくても、エビちゃん、おいしかったんだもんw逃げる方が重要だし、、、エビ (02/19 19:17)
Rui > だまし討ちは、戦士orナイトが2人いないと難しいです。 (02/19 20:23)
Rui > 暗黒さんや赤さんの後ろでやると死なせる可能性ありです;; (02/19 20:24)
Rui > この前、初めてガル戦士2人がいるPTで、不意だま最初からやりました。 (02/19 20:25)
Rui > 1人のほうにタゲ固定して(最初に不意だま、ウォークライ、挑発など)、もう1人の後ろから。 (02/19 20:27)
Rui > ガルさんの後ろからだとモンスターが見えないので、不安ですが…  (02/19 20:29)
Rui > あ、死なせる可能性は、連携の不意だまwsです。 (02/19 20:30)
bassbar > 上の方法をどうしてもわかってくれない香港の人と組んだときは苦労したなー。 (02/19 22:01)
bassbar > 私とあんたで敵を挟むんだよ (02/19 22:01)
bassbar > 私とあんたで敵を挟むんだよって、何度言ってもすぐ横側に来ちゃって(;´_`;) (02/19 22:03)
bassbar > シーフさん、苦笑してた(^_^; (02/19 22:03)
Arielle > よーし、ガル戦士さんいる時勇気出してやってみるぞ〜 (02/20 18:01)

名前
02/17 17:48(open)02/17 17:48(4)
クリックで拡大
虹の写真。

Kurogane > す、すげえ、どこだ、ここ? (02/17 18:35)
punipuni > Arielleさん、いつも綺麗な写真ですね・・w (02/17 18:59)
Rare > バタの雪は見たことない〜 (02/18 15:06)
bassbar > くろがねさん、見たことなかったんだ・・・。ラテーヌの虹、有名だよ。バタリアの雪、釣りしてるときに何回か降られました。 (02/18 18:49)
Kurogane > ラテーヌの羊なら、、、w (02/19 19:18)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.