Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

アトルガンミッションぼちぼち・・(open)07/06/14 19:24(1181816679)
【無手の傀儡師】
タトさん、クロさん、まりたんにお手伝い頂きクリアしました。
それにしても、ピョピョルンになすりつけられた臭いって?

【亡国の墳墓】
皆さんは近々「イフラマド金貨」を取りに行くのでしょうか?
そのついでに助っ人をお願いできますか?
Rare > 土曜日にそっち方面にいくみたいですぞ。 (07/06/15 12:04)
Anmitu >
土曜に使う金貨はたぶん殆どの人が各自取りに行き済みかも。
亡国〜の敵はそこそこ手強くLv75でもテケトー構成だと負けると思うので
ガチガチ構成じゃなくもせめて盾&回復を引き連れて行くべし!ですね〜
(07/06/15 14:03)

名前
オズ特攻!(open)07/06/05 22:29(1181050147)
クリックで拡大
特攻してきました!
もちろんタダでは死にません。
無事、限界突破しました〜(^^)x/

Tobby > 漢だ・・・・・おめでとうございます(゜ーÅ) (07/06/06 01:19)
Anmitu >
やっぱ限界3の名物といえば特攻プリケツですよね〜(そんなことない…?)
ハイプリさん今はあんまり相手にされてないから、ありさんが来てくれて張り切っちゃってたか!?
なにはともあれ、おめでとうございます〜
(07/06/06 09:10)

名前
フルAF〜♪(open)07/06/01 11:12(1180663970)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
そもそもなぜシーフを選んだのか?それは、あのヘソだしフル装備を着たかったから。
リーピンでもいいかも、、と諦めていたけれど、履いてみたらやっぱりサンダルは優れものです。見た目も良いけれど、何と言っても、とんずらの時間が長い!!『えーーーっ、まだ走ってるよ!』嬉しくて、深夜にラテを走り回っていました。

それにしても、1回目、ボムが自爆したときはびっくりしました。スリル満点でした。
お手伝いしてくれた、あんみつさん、クラウスさん、リコさん、タトさんありがとうございました!m(_ _)m

マウラからの帰り道、タトさんのお父様にお会いしました。《賢いTurtle》というご立派なお父様にも、お礼を申しあげた次第です。

Rare > おめでとう!わたしもシーフAF着たくて60にしました! (07/06/01 12:06)
usamimi > タトのお父さんガルカだったのー?w お母さんがヒュムなのか!!!!! (07/06/01 13:37)
Anmitu > ホントだ、たとさんのお父さんだ。お母さんはきっと刈り上げヒュム♀ (07/06/01 14:11)
usamimi > お母さんのSSもupよろしくー! (07/06/01 17:19)
Mon TURTLE > 呼んだ? (07/06/01 17:28)
Mom TURTLE > 名前打ち間違えた。。。。ノ(´д`*) (07/06/01 17:29)

名前
限界2/3(open)07/05/30 18:02(1180515755)
ベドーはソロで突破可能ということなので、乗り込んでみました。

そもそも、ベドーの仕組みをよく分かっていないまま、ウロウロ・・ウロウロ・・。
次第に段差やマップの仕組みが分かり、いよいよ最終目的地へ。
75のPTがレベル上げをしている先にある「???」をタゲり、無事紋章を取りました。

次はいよいよオズです。

余談ですが、張り込むこと2時間で出現したRampaging Ramから角をいただいて、
永年温めていた紫帯のクエが終わりました。 ちょっと嬉しい・・。
nagaoh > 紋章はスキル上げPTに間違ってついて行き無事ゲットしましたw (07/05/30 22:11)
Anmitu >
ダボイの時はオーク王(金ぴかマスクの奴)の目の前に???があって、特攻>ゲット>即死。
ベドーの時は、特攻>ゲット>タコ殴り死。(以前はわりと敵のど真ん中に???があった)
オズだけは生きて帰れました。最深部にスキラゲPTがいてヤグ1匹もいなくて気抜けしたw
(07/05/31 17:33)
Arielle > 前は、ど真ん中にあったそうですね。ダボイもベドーも本当に端っこにあって、気付かれることもなく脱出しました。楽になったんですね! (07/06/01 10:58)

名前
いよいよフルAFへ(open)07/05/25 16:06(1180076814)
指輪とビシージのお陰で、思ったより早く60になりました。
いよいよAF3、靴が欲しいお年頃です。
要塞のボム倒し、腕っ節の強い方々にお手伝いお願いしたいです。

限界クエは、まりたんに手伝って貰い、ささっと夜にダボイをクリアしました。
あとは、ベドーとオズです。
Anmitu >
AF、やりましょう倒しましょう〜。
限界3、ベドーはソロ特攻できるけどオズは厳しいですよね。
自慢じゃないけど一度もオズの暗号部屋を開けるための火を点けたことがありません!
(07/05/25 21:06)
Arielle > オズは大変なんですか!暗号・・と聞いただけで、難関そうな感じを受けました。よろしくお願いします!! (07/05/26 16:40)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.