Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

復帰!ちょっとヤル気!(open)07/05/16 19:30(1179311425)
ヴァナに戻って、アルテパでソロ上げしてます。女帝指輪でコツコツやっていたら、冒険者キャンペーンが始まって、最強の指輪をゲット!ありがたい〜。一気に稼ぎ、1年ぶりくらいにレベルアップしました。60まで@13000。フルAFを揃えたいので、がんばるっきゃないかな?
ビシージもやってみました!しかし、PS2の限界か、コマ送り。それでも960ポイント貰えるなら良いのかなぁ〜。ダメは0ばかりだし、あまり役に立ってないきもするけど・・。
ログインの楽しみを増やすために、チョコボの卵もゲットしました。今はかわいい雛です。
最後に、前回参加できなかったサンド護衛クエの理由がわかりました!他国で受けていたわけではなく、バスの「ひとりでできる?」を終わってなかったからです。クエをキャンセルしたから、たぶん次回は参加できるかな?と期待しています。よろしくお願いします。
Rare > 応援してますゾ! (07/05/16 20:24)
Licol > 自分も復帰しました、一緒にがんばりましょう (07/05/17 07:37)
Klausferd >
ミッションやクエはいつでもお手伝いしますよ〜!!
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
(07/05/20 08:30)

名前
06/09/19 17:18(open)06/09/19 17:28(1158654494)
秋じゃなくても物欲だらけだけど‥
1)コンタクトレンズを買い換えたい!
今までと同じメニコンで行くか、別のメーカーにしてみるか悩むところ。
2)携帯を買い換えたい!
Softbankフォンなんて名前になったら絶対イヤ!10月末まで待ってナンバーポータしてauかなぁ、、。
bassbar > ←年割の罠にはまって、来春までボーダをポータできない人 (06/09/19 21:53)
Takuhi > コンタクトはメニコンの月交換のにしてますが洗うとき力が入りすぎてやぶれてしまい1月もったためしがありません。携帯は最近sh902isに変えました、ジュースの自動販売機も携帯をかざすだけで買えるのにびっくり。 (06/09/19 23:30)
Arielle > 私もVODAは痛い違約金が・・。お財布携帯も体験してみたいなぁ〜。初めてSUICAやETCを使ったときと同じ感動を覚えるだろうか。ソフトはワンデーアキュビューを持ってるけど、あの目にはりついた感じが馴染めず、ついハードばかり。慣れでしょうかねぇ。 (06/09/20 01:25)
Licol > しかし、電話番号が一緒でもメールアドレスは同じは使えないとゆう話、そこがネックらしい (06/09/20 07:52)
Arielle > 所詮はメルアドが変わるんですよね。。お知らせメールを出すことには変わりないかぁ。ついでに過去の人間関係も整理できて便利??? (06/09/21 13:14)

名前
06/08/21 12:13(open)06/08/21 12:15(1156130151)
クリックで拡大
消えちゃった日記の復活〜。面白いのだけ。

ということで、関東の皆さん、ゴブが店を構えるようになりました。
お気をつけください!

名前
06/08/04 16:43(open)06/08/04 16:43(1154677439)
さっそくレアさんにパールを渡して貰って、完全復活いたしました。
ジュノの人口が減り、バタの出口にはバザーが立ってたり、驚くことばかりです。
フェローのおかげでソロがやりやすくなったようなので、しばらくソロでリハビリしようと思います。
それにしても、顔で選んだフェローたん、超〜口の悪いヤツでしたw
「あんまりベラベラしゃべると、敵に見つかるぞ」と言われ、ムッかぁ〜(-_-#)

Anmitu > 私は最初に選んだフェロが途中で気に入らなくなって解雇して、もいっかい作りました! (06/08/04 17:07)
punipuni > おかえりです〜〜。フェローの種族気になる! (06/08/04 19:22)
Klausferd >
はじめまして〜!
最近(といっても、半年は経ちますが…)GGに入りました、自称「愛と正義の新感覚癒し系黒魔道士」のKlausferdこと、クラで〜す!
よろしくお願いします〜。
(06/08/05 15:17)

名前
06/08/02 16:39(open)06/08/02 16:42(1154504520)
長い長い眠りから覚めました。
いつの間にか世界も広がり、人も増え、パールは使えず、浦島太郎です。
時々ログインするので、見かけたら声をかけてくださいね。

ゆい > おかえり〜〜〜お待ちしておりました。とりあえず、ケーキでもご一緒しませんか? (06/08/02 18:33)
Rare > おかえりなさい〜 まずは浴衣イベントでも!? (06/08/02 19:03)
bassbar > とうとうスリプルが切れましたね。まずはめでたい。私もそろそろ気合い入れるかなあ? (06/08/02 23:57)
Licol > おかえり〜、でもパールが使えないって??? (06/08/03 13:16)
usamimi > おかえり〜 ありえるさんも浴衣を取るのだぁー 今年の浴衣はすごくいい! 取らなきゃ損。 (06/08/03 16:07)
Anmitu > おかえりなさいー。チョコ掘り間隔0のぷにさんが、とうとう掘り当てたのかしら!? (06/08/03 17:16)
turtle >
おかえり〜。
おいらも時々は、ログインするようにしたいなぁ(遠い眼
(06/08/04 03:25)
Tobby > 初めまして! 機会があったらぜひ一緒に遊んでください。 (06/08/04 06:52)
Arielle >
浴衣ですね、、さっそくファッションチェックだ〜!

(06/08/04 16:42)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.