Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

ビシと@ヮの日々(open)07/01/27 13:13(1169871194)
このところ、ビシージと@ヮの日々を送っています。
メリポはビシージで、お金は@ヮで稼ぐという。。。

アトMは進めるところまでは進めたけど、春までに終わるのかな?
(それとも新ディスクはなし?)

れあさんが、裏とサルベージLSを始めたみたいだけど、
裏は平日でむりぽく、サルベージはアサルト前提なのできびちぃ。

土日で時間決まってれば行けるので、誘ってくださいな。
名前
アトミ ヤバス(open)06/08/20 21:01(1156062928)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ついに魔笛ルームに入れました。
キラキラ光って、キレイなのだ。
魔笛ルームいいとこ、一度はおいで!
(なかなか入れませんが)








あと、アトルガンミッソン ヤバス!
プロミより1000倍以上おもろいし、
なによりアフマウたん(からくり士)がマヂヤバス・・・(///∇//)
@わENMなんかに操られるのはわけわからんが、
アフマウたんにならむしろ操られたいのだ・・・(魅了)

はっ!
べ、別にあんたのことなんて、なんとも思って無いんだからねっ!ξ*〃д〃)ξ

bassbar > 上の光り輝いてるのが魔笛なんでせうか?下の人はこれまでにないフェイスタイプですな。 (06/08/20 19:05)
Augusta >
上は魔笛だす。ピカピカしてキレイだす。
下はからくり士のアフマウたんでつ。超やばすでつ。あやつられたいでt(///∇//)
(06/08/20 20:18)
Tobby > こ、これはかわゆらしいですね。。。(あんぐり) (06/08/20 20:35)Klausferd > _たん「フン!ボクなんかより、こんなカマトトの方がいいんだ!もうキミが蛮族に襲われても、助けてあげないからねっ!!」 (06/08/21 03:02)
Anmitu > 金髪で髪を上の方でまとめているところが私のタルタイプとかぶってる!?きっと成長したらこんなお姉さんになるのかも(ありえんw (06/08/22 19:07)
Augusta@北の国から >
おが@北の国からでつ(´∀`)
明日ヴァナに帰還予定
みっちゃん、成長したらこんな風になっちゃうのか(///∇//)
(06/08/23 23:56)

名前
アトルガン祭り&成分解析(open)06/04/30 18:26(1146388193)
アトルガン祭り ついにはじまる!(もう1週間たってますが・・)
最初はログイン祭りになるかなと思っていたら、レジストコード登録祭りに・・( ◔ิ_◔ิ)
やっぱり、祭りなのねと思いながらも21日に登録完了!
ビシージやりたいんだけど、なかなかタイミング合わず出来なひ(ノ∀`)
まだぜんぜん回ってないけど、ゴールデンウィーク中にいろいろ見てみたいっす。(@' o`@)

関係ないけど、Augustaの分析してみました。
augustaの成分解析結果 : (http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

augustaの86%は乙女心で出来ています。
augustaの8%は欲望で出来ています。
augustaの4%は優雅さで出来ています。
augustaの2%は魔法で出来ています。

Augustaは乙女心で出来てたのか。。。(//∇//)
Rare >
れあの成分解析結果 :

れあの67%は勇気で出来ています。
れあの14%は赤い何かで出来ています。
れあの8%はハッタリで出来ています。
れあの6%は知恵で出来ています。
れあの4%はマイナスイオンで出来ています。
れあの1%は覚悟で出来ています。
(06/05/01 01:03)
Takuhi >
Takuhiの成分解析結果 :

Takuhiの36%は根性で出来ています。
Takuhiの19%は祝福で出来ています。
Takuhiの16%は汗と涙(化合物)で出来ています。
Takuhiの9%は罠で出来ています。
Takuhiの7%は睡眠薬で出来ています。
Takuhiの5%はやましさで出来ています。
Takuhiの4%は小麦粉で出来ています。
Takuhiの4%は世の無常さで出来ています。
(06/05/02 19:10)
bassbar >
こんなの出ました。やけにシンプルw
bassbarの成分解析結果 :

bassbarの48%は毒電波で出来ています。
bassbarの34%は苦労で出来ています。
bassbarの18%はかわいさで出来ています。
(06/05/02 21:27)
Anmitu > 私も分析してみたいのだけど、うまく開けなかった・・・ (06/05/03 18:06)
bassbar > むむ?開けないとは、解凍ができなかったってこと?圧縮形式がzipじゃないので、Windowsの標準機能じゃ無理です。フリーソフトのLhasa32などを使うべし。 (06/05/04 10:38)
bassbar > あんみつさん、もしかして「開く」ボタン押した?「保存」ボタンでPCに保存してから解凍するのじゃ。 (06/05/04 10:41)
Anmitu > もちろんPCに保存→解凍したんですがエラー出ちゃいまして…。新しいぽいLhasaをDLしてやってみてもダメで、LhacaをDLしてやったらうまくいきました。 (06/05/04 12:49)
Anmitu >
というわけで
Anmituの
35%は蛇の抜け殻で出来ています。
32%はやましさで出来ています。
14%は犠牲で出来ています。
10%は下心で出来ています。
8%は理論で出来ています。
1%は真空で出来ています。

ええ、身も心もカサカサでs(ぇ
(06/05/04 12:57)
bassbar >
うほ!なかなか激しい結果ですなあw >あんみつさん。
ところで、個人的に分析結果を知りたいのは、幼児で悪代官の人ですw
(06/05/04 13:27)
Anmitu > 私も、5歳の悪代官さんの成分ってどんなんだろう?って考えてましたw (06/05/04 15:00)
Klausferd >
Klausferdの成分解析結果 :

Klausferdの35%は株で出来ています。
Klausferdの33%は世の無常さで出来ています。
Klausferdの18%は電力で出来ています。
Klausferdの7%は宇宙の意思で出来ています。
Klausferdの7%は利益で出来ています。

【むむむ。】(ノ◇≦。)
(06/05/06 11:57)
Anmitu > 悪代官氏の名前を入れてやってみたら(頭文字大文字、以下小文字)なんだかステキな結果に…結果載せるのやめとこうかなw (06/05/06 18:15)
bassbar > ちなみに頭文字を小文字にすると・・・うぷぷw (06/05/06 21:17)
punipuni >
punipuniの成分解析結果 :

punipuniの79%はハッタリで出来ています。
punipuniの11%は海水で出来ています。
punipuniの6%は成功の鍵で出来ています。
punipuniの2%は宇宙の意思で出来ています。
punipuniの2%は世の無常さで出来ています。
なんだろ・・これ・・
(06/06/11 20:38)
turtle >
おいらも試してみたっす
turtleの成分解析結果 :

turtleの58%は華麗さで出来ています。
turtleの23%は運で出来ています。
turtleの13%はビタミンで出来ています。
turtleの6%はカルシウムで出来ています。
(06/08/23 02:14)
Augusta > みんな、いろいろな成分で出来ているんですね(´∀`) (06/08/23 23:54)

名前
FF12クリアヽ(^-^)ノ(open)06/03/28 01:17(1143386824)
FF12クリアしましたヽ(^-^)ノ
64時間Lv63。上げすぎぽいす。。
(Lv50ぐらいで終わるのがちょうどいいかも)
みっそん、連続でやってるみたいで楽しかったです。
あと、終盤に特有のレベル上げが無くてよかったです。
(レベル上げしないと、最後の敵に勝てないこと多し)
いや〜、よかったよかった。
かなりボリュームあるけど、もうちょっと やっていたかったかも・・・
でもこれで心置きなくアトルガンができまふ(´∀`)
(やってる人とかこれからやる人いるかもだから、ストーリーについては言わないでおこう・・)
ちなみに、方々で言われてますが、ヴァンは主人公ではありません!
アーシェ様とバルフレア様が主人公なのだ!(´∀`)
パンネロたんはやっぱりよかった(*´∀`)
yuikei > ふっふっふ。すでに80時間越えて今だレベル40ですw。寄り道しすぎてるなぁ・・・ (06/03/27 08:34)
Rare > おがたん早いヨ!3人に経験値集中してると、けっこう差がでるのかも? (06/03/27 12:11)
Augusta >
できるなら寄り道した方がいいっすよ〜
ほとんど一直線でエンディングまで行ったので、まだ行ってない場所がたくさんあったり・・・ (06/03/27 22:00)
ゆい >
えぇ寄り道ばかりです。Aランクのモブは既に殲滅済み。Sランクが2・3攻略中。。
他にも寄り道・クエばかり。。適当なとこいってたら、lv35でアースドラゴンにつっこでしまって全滅とかw (06/03/27 22:09)
Augusta > モブ、ぜんぜんやってない・・・やろかな〜 (06/03/28 01:16)

名前
プロM コンプ しかし・・・(open)06/01/26 01:25(1138206003)
ついにプロマシアミッション コンプリート!
感動のムービーと歌が聴けると思って楽しみにしていると・・・
ムービーだけ動いているけど、音が出てない・・・Σ( ̄□ ̄;)
どこぞのホームページには歌つきのイベントが起きて感動・涙と書いてあるのに、なにか選択肢でまずかったのかなとか思いながら、納得がいかないのでGMコールw
1時間待っても連絡なし・・・zzz
次の日、GMからメールらしきものが来ていました(なんかメールみたいにピコピコ「サポートデスクGM」というのが点滅)
PS2版では結構この現象があるようです(れあさんも?
以下、伝言です
「こちらはゲームマスターです。
プレーステーション2版におきまして、ごく稀にメモリの確保に失敗し、BGMが流れないことがあるようです。せっかくのエンディングでこのような問題が発生してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。つきましては同エリアのK−8付近にございますGoblin Footprintへ何かアイテムをトレードしていただくことで、該当エリア内のイベントを再現することができますので、プレイステーション2を再起動してい頂きました後にお試しください。このときトレードするアイテムは失われません。対応が間に合いませんでしたことを深くお詫び申しあげます。もし万が一このご案内にて紹介させていただいた方法でもBGMが再生されません場合には、お手数とは存じますが改めてご相談ください。伝言にて失礼いたしました。」
みんなもGMコールだ!(´∀`)
Augusta > ラスボスのSSとるの忘れたorz (06/01/26 01:20)
Rare > 一風変わったエンディングだなーと、一応納得してた。 (06/01/26 12:14)
Anmitu > 私もPS2ですが、問題なかったっす。せっかくのエンディングにそういう失敗は悲しすぎですね… (06/01/26 15:00)
usamimi > むむむ  K-8行けばあの歌付きエンディングまた見られるのか〜  ビデオに録画しておけばまた聴けたのにな…思っていたのだ! (06/01/26 17:26)

名前
次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.