Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

がしょ〜ん(´∀`)(open)06/01/03 22:58(1136296600)
てなわけで、明けましておめでとうございまするm(_ _)m
今年もよろしくお願い申し上げまするm(_ _)m
今年はアトルガンが楽しみっす!
でもいつ出るんだろうか・・・
FFXIIもあるから、4月ぐらいだろうか?
FFX-2のときもそうだったからな〜
3月4月は忙しくなりそうだ
今年もキノセイジュノ競売前ラーメン部でがんばります(´∀`)
bassbar > FF12があるだけに、アルトガンは9月という噂も聞きました。ガセっぽいですがw (06/01/04 00:42)
Rare > (´∀`) (06/01/05 12:05)
bassbar > アルトガンじゃなくて、アトルガンじゃん。ふじかしぃ〜〜〜(^^;) (06/01/05 22:27)
Anmitu > キノセイジュノ競売前ラーメン部に温泉も追加される予感 (06/01/06 15:41)
turtle > いたれりつくせりですな (06/01/07 07:30)

名前
流行語大賞(open)05/12/03 11:55(1133571185)
今年の流行語大賞は・・・

大賞・・・キノセイ
2位・・・ラーメン部
3位・・・ジュノ競売前

うほw なんか放置したりされたり系ばっかりだ(ノ∀`)
bassbar > いや、まさか。そんな。それは・・・きっとキノセイだ( ̄― ̄) (05/12/03 10:50)

名前
半年記(open)05/11/26 19:15(1132967618)
うほw日記半年かいてなかったww
なんかいつのまにか経験値量下位になってるし・・・
でもPOL時間は365日ぐらいになってるのよねwすごww
Rare > ずっと競売前にいるだけだと日記のネタがないようなw (05/11/26 12:30)
usamimi > 競売の履歴はおがちゃんに聞け!! ですです。 (05/11/26 14:48)
Anmitu > 日記のネタは「本日のラーメン」でもいいですよ!! (05/11/26 15:25)
Augusta > うひw ラーメン日記とか競売日記とか書こうかな(ノ∀`) (05/12/03 09:52)

名前
また〜り 74(ノ∀`)(open)05/03/30 22:43(111)
レベル74と75を行ったり来たりしています。
75がいいんですが・・・
現在74です。
だれか助けて(ノ∀`)
usamimi > また74ですか… 黒の保険を稼ぎたいでーす! (05/04/01 19:37)
Anmitu > 機会あったら護衛行きましょう!料理書クエできるのでしたら、いいですよアレ。わたし料理書だけで経験値4000ほどもらっちゃいました(`¬´) (05/04/01 21:18)
Xavi > 結局おがちゃんは75にもどったの(´・ ω ・`)?ENMクエ何度もやってお手軽に経験値取れるようになるといいよね〜 (05/04/04 12:05)
Rare > 75に戻そう企画 サンド護衛を発動→前回の報酬をもらってなかった→ミラテテで目出度く?75!    って感じでしたね... (05/04/04 12:11)
Anmitu > 護衛したら忘れないうちにミラテテもらいましょう(ノ∀`) (05/04/04 15:07)

名前
BC前に・・・(open)05/02/22 00:05(110)
とりのこされました。
みんな置いていくなんてひどい!
さむいよ〜 せまいよ〜 こわいよ〜(´・ω・`)
Anmitu > ゆうべ、おがさんが「寝ます」と言った瞬間にれにゃさんがわいて、みみさんが「おがちゃん、今なら助けに行けるかも」と言ったのですが時すでに遅し。おがさんは落ちてしまったのでした(⊃д`) (05/02/22 09:13)
Renyan > いつもより 1時間くらい繋ぐの遅れなければ… まぁ 寝てたわけですが。 (05/02/22 10:05)
Augusta >
日本人みっそんPTが来て助けてくれました(⊃д`)
あのときのPTありがとうヽ(^-^)ノ
(05/02/22 22:44)
Rare > 状況をどう説明したのか気になる〜w (05/02/23 12:02)
Anmitu > みっそんPTが来た時に部活動してなかったおがさんに/clap (05/02/23 12:49)
Xavi > 恐るべし寝落ち部。。。おいらも今度からもしものときように薬品とお札を常備するように心がけよう・・・ (05/02/23 16:05)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.