Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

デルクフ攻略(open)11/02 18:33(69)
つ、ついにジラートMのデルクフ攻略をやりましたよ。
噂どおり、かなり強かったです。
なんとか撃破できましたが、結構ギリギリでした。
ラピュタがもう目の前だ〜
Licol > 攻略おめでとう (11/04 09:55)
Augusta > りこさんとがねさんも早くやりましょ〜 (11/04 18:32)

名前
つ、ついに・・・(涙)(open)10/27 00:34(68)
念願のLv70ですよ!!
来るところまで来たという感じです。
これで、ジラMでもなんでも来いですな〜。
カンスト目指してがんばります。
bassbar > 超長時間待ちしてたわりに、結構稼いでたんですね^^; (10/27 01:16)
holon > おめでとうございます。苦難の道のりでしたね〜;; (10/27 01:31)
Kurogane > いやー、ほんとに、おつかれさまでしたー (10/27 03:06)
punipuni > お疲れ様でした〜とうとう70達成ですね!! (10/27 10:18)
Rui > おめでとうございま〜す。すごいですな〜、なんか、あっという間に70まで行きましたね。 (10/27 12:25)
Licol > 70おめでとう。おつかれさまでした (10/27 13:02)
usamimi > 誘われない〜と嘆いていたようだが ずいぶん早くに70になったねぇ おめでとう (10/27 13:19)
Augusta > ありがとうございます。これからも放置にめげずがんばります(^-^) (10/28 01:09)
yuikei > お疲れさまです〜〜〜^^ カンストまでがんばるのかな? (10/28 12:29)
Augusta > 12月までまた〜りカンストめざそうと思います。ジラMで何回か逝きそうですので余裕をもたせとかないとw (10/28 23:24)

名前
前衛ひとり・・・(open)10/26 01:43(67)
今日はすごいPTに入りました。
入ってみたら、ナ白詩黒黒黒
なんでも、ナイトさんがいたけど、
急用でいなくなったらしいですw
このレベルまでこんな構成は初めてですよ
黒の火力でガンガンいくんですけど、
結構いい感じで狩れてました。
たまには、こういうのもいいかと。
holon > おおっ、面白そうですね〜^^ この構成かなり強いと聞いた事があります。 (10/26 02:09)
Kurogane > すごいなw (10/27 03:08)

名前
まらそん(open)10/21 20:51(66)
キターw
タイタンマラソン、修正キターww
オニオンマラソンはしたのに、
タイタンマラソンは一回もやらずじまい(´・ω・`)
Kurogane > わはは、わろたw (10/23 07:51)

名前
Lv69になりました(open)10/20 23:23(65)
やっと、やっと69です。
あと少しで70の大台に!
これで、ジラMも問題なく進めそう。
いっきに70目指しますヽ(^-^)ノ
Kurogane > がんばってますねー 僕も、次の限界クエ前までに、70にします。 (10/21 02:07)
usamimi > おぉ! がんばってるね〜 (10/21 17:34)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.