Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

音叉げと〜(open)10/16 01:03(64)
タイタンマラソンやりたさにオニオンマラソンをやって・・w
ついに土の音叉をゲッツ(σ゚д゚)σしました
でも、前衛結構危ないらしいので、ちょっと躊躇気味w
風もあるので、誘ってください

Kurogane > 68だと楽勝ですw (10/16 02:20)
Licol > いきましょうw (10/18 09:33)
usamimi > 修正入る前にマラソンしますか!? (10/18 13:42)
Kurogane > BCは、入場制限があるので、待ち時間が発生します;; (10/19 03:16)
Augusta > そうゆう罠があるんですか・・・タイタンマラソンによるインフレも起こってるらしいし、修正入りそうですね・・ (10/20 23:24)
Augusta > やっぱり修正はいりますた(´・ω・`) (10/21 20:52)

名前
レベ上げつらい・・・(open)10/13 11:04(63)
レベルやっとLv68です。
予定ではそろそろLv70だったんですが、
ほりほりもしていると、やっぱり無理ですね〜
ほりほりしないと、お金ないのでほりほりやめるわけにも・・
まぁ、まだ限界解除はまだ先なので、また〜りやりまふヽ(´ー`)ノ
Kurogane > おー、ほりほり、してるですかーw 会いませんねw (10/16 02:21)
Augusta > ほりほり、がんばってますw いっしょにほりほりしませうw (10/20 23:25)

名前
ほりほり、はじめました(open)10/08 01:05(62)
4月にサソリを潰されて以来、まともに稼ぐ手段がなかったんですけど、
やっとみつけました。ほりほりですw
こんなものがあったとわ。
これなら、潰されることもなさそうだし、よかったよかったw
それでも、きょうは最初の3ダースが亜鉛鉱4つとスズ石とかくず石とか
で泣きそうでしたが、最後の1ダースでなんとかちょっと黒字になりました。
当分、平日はほりほりしてようw
Kurogane > 白36まであると、テレポデムで、暇つぶしに、すぐ、行けますよw (10/08 02:32)
Augusta > じつは、くろさんのほりほりを見てこれわ!と思ったんですけどね(´、ν`) (10/08 07:16)
punipuni > お金が無くて時間がある時には私も鉱山夫になってます(^^ (10/08 13:52)
Kurogane > ぼくは、日課、アイアンインゴット、アイアン板、作るのだ−−−− (10/09 00:48)
Augusta > 合成できるといいですね〜 かばん大きくないので安いのは全部捨てちゃってます;; (10/09 07:21)
Licol > 自分はアイアンインゴットで今は売ってます板にするとあまり売れそうにない感じなんで (10/09 08:08)

名前
ついに・・・(涙)(open)10/02 01:45(61)
クリックで拡大
手にいれましたよ!グラッdを!!
ナイトなら誰もがあこがれる、必需品といってもいいあの剣を。
持ち金、装備、ポイント全部使って、ぎりぎりでなんとか買えました。
所持金309Gですw
当分、お金稼ぎしないとね〜

Licol > おおぉ、きましたね、でもお金儲けが必要だね (10/02 09:16)
yuikei > おぉ〜〜おめでと〜〜^^ 後で履歴みてみよう。。って、ここんところ砂丘に3日ほど篭ってます (10/02 12:20)
bassbar > 僕はお金稼ぎ苦手なんで、七罪希望です。果たしていつになることやらf^_^; (10/02 12:28)
Arielle > おお、凛々しいお姿〜。ちなみにいくらくらいの剣なんでせう? (10/02 13:06)
Augusta > 50マソぐらいです。全財産使い果たしました(´・ω・`) (10/03 01:45)
Arielle > ぎゃあ、ぐえっ、ごほっ、ぐはっ、、、←驚きの叫び (10/04 10:14)
holon > すっ…すげぇ…。もはや家宝クラスっね^^ おめでとう&お疲れさまでした〜 (10/04 12:53)

名前
グラッdへの道(open)09/30 10:19(59)
ナイトの必需品(?)グラッd
のどから手が出るほどほすぃので、なんとか手に入れようとがんばってます。
七罪シャウトもないので、買うしかなさそう。
金庫の使わなさそうな装備を売ったり、ポイントと交換して装備売ったり。
まだまだ遠いな〜;;
usamimi > ちょっといい物落とす敵を倒しに行ってお目当ての物が出たら売って山分け〜ってのやらない? レイズ3買えません… (09/30 13:21)
Augusta > やりましょ、やりましょ! いろいろとお金必要ですからね〜 (09/30 15:17)
punipuni > やりたい〜〜!!楽しそう〜! (09/30 16:55)
Licol > 修道で金貨盗みつつ装備がいいのかな? (09/30 17:24)
usamimi > ↑誰もが盗めるわけじゃないので、みんなで分配するならいいと思いますが (09/30 18:10)
Rare > おお〜いいね〜 スキル上げ、鍵取りなんかも併用できそう (09/30 18:31)
Licol > そうそうそのつもりで書いたんで、この前のランタンのときみたいに分配で (10/01 08:12)
Augusta > ところで、なにやればいいかな? (10/01 12:21)
Renyan > フレアツアーが 店売り高額なのがいっぱいでおいしいよ。 敵強いけどーーー (10/01 18:23)
Augusta > フレアツアーいいですね〜 さっそくいきましょ〜! (10/02 00:39)
turtle > フレアツアーいくべぇ、今週末はフレアツアーでよかと? (10/02 12:33)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.