Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

忙しいPT(open)07/24 01:14(33)
今日もまたまたすごいPTでした。
戦闘終わっても敵みつけたら、即戦闘。
HP黄色かろうが、MPなかろうが、おかまいなし;
ほとんど休む暇なしでした。
最後のほうなんて、まだ戦闘終わってもいないのに、
次のをつってきたりして・・・ぉぃ(゜△゜;)
もう、こんなのはじめてでつよ。(;´д⊂)
ヘトヘトれす。2時間で4000稼げたんですけどね・・
nakapi > MP無視の戦闘は本当に疲れますよね^^; それでも死んでないのはPT実は強かったんですね、きっと (07/24 14:57)
Augusta > 結構ウマPTでしたよ。釣りはめちゃくちゃでしたけどw (07/25 00:42)

名前
なんとか59に(open)07/23 01:12(32)
今日はすぐに誘われPTへ。
RuiさんがPTに外人がいると言っていて、
うはwww大変そうwwwと思ってたのですが、同じPTでしたw
ボヤへ行くことになり、カニとイモを狩ること1時間。
そのうち、マンドラたんを狩ることになり、
予想通りリンク、2匹が3匹になり、エスケを唱えるも中断され・・
PT全滅しますた(;´д⊂)
その後なんとか59になれたので、よかったです。
土日には白服着れるかな・・・(*´Д`*)
Rui > 昨日は、おつかれさまでした〜。時間も短かったし、敵も枯れるし残念でしたね。また、よろしくです〜。 (07/23 12:16)
Rui > マンドラ、59からとて2でしたので強くなったのかも?  (07/23 12:19)
Augusta > またよろしくです〜。まんどらたん、おいしそうψ(`▽´)ψ (07/24 01:04)

名前
ウマーとマズー(open)07/21 10:15(31)
今日は両極端なPTを味わいました。

最初は、前衛:シーフ+竜騎士 後衛:詩人+赤+白 でした。
鬼です。強すぎですw
MPはバラ1、2+リフレでほとんど満タン。
ダメージもWSは400以上。
言わなくてもやってくれるPTで、
休む暇もなく、3時間で9000近く稼ぎましたヽ(^-^)ノ

で、もう一方は、
前衛:戦士+暗黒 後衛:白+黒+赤で構成は悪くないはずなんですが、
戦士は斧・槍が使えず暗黒も武器スキルが低い模様。
赤さんはリフレしなかったりで回転悪すぎ。
ダメージもWSは100前後。
3時間で2000でしたとさ(;´д⊂)

こうも両極端になるもんですかね〜
名前
経験値が・・・サーバが・・・(open)07/20 05:05(30)
サーバが久しぶりにおちました。
わたしのところは大丈夫だったのですがw
ジュノの上層でくつろいでたら、なにやら騒がしい。
何事かと思えば、サーバがおちたということ。
巻き戻りもあったらしいので、ラッキーだったのかも。
それにしても、GMコールしたのにGM来ないですよ?w
(私がやったときは、1100件待ちでしたw)

ここ2、3日書いてますが、経験値少なすぎ。
とはいえ、1日で20000近く稼ぎました。
さすがに、ちかれました。
ということで、寝ますw
bassbar > GMも落ちてたりして^^; (07/20 19:45)
Augusta > まじすか(゜△゜;) GM修正されるねw(´、ν`) (07/21 09:51)

名前
経験値が・・・(open)07/19 08:04(29)
少なくなってます。
レベル56以上レベル60以下の経験値を少なくしているそうで・・・
なんか狙い撃ちされているみたいです(;´д⊂)
いまさらなんでこのレベル帯を変える意味がわかりません。
まったく、なにを考えてるんだか■は。
おかげで、狩場を探してうろうろしてました。

それはそうと、獣神サンダーライガー印章が5個も集まりましたヽ(^-^)ノ
レベル65まで程遠いんですが(つД`)
Licol > 61あったら取り合えずわたせるのでは? (07/19 08:20)
punipuni > 昨日ボヤーダにレベル上げ行ったら経験値少なくなっててみんなびっくりしてました・・・あうぅ (07/19 13:23)
bassbar > なんか40代ですら少なくなってるみたいですよ。今日グスタフ行ったけど、とて2狩っても100〜120くらいで、200は一度も出なかった;; (07/19 18:30)
Kurogane > まじでつか、、、  うはwプロレスネタだw (07/20 00:13)
Augusta > お、知ってる人がいたか〜w<獣神○○ (07/20 05:07)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.