Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

バージョンアップの日(open)07/18 06:58(28)
今日は待ちに待った?バージョンアップの日
限界4はなんとか受けれました。
うけても限界は遠いのですがw
それにしても、バージョンアップ長すぎです。
1時間くらいダウンロードしてました。
で、入って、即限界じいさんのところへ。
やっぱり、人だかりができてました。
で、すぐに限界越えれるわけでもないので、玉を出すことに。
そしてなんとか誘われ、クフタルへ。
クフタルではバーミリオを着た廃人がカニを乱獲しまくり・・(-_-;)
おかげで、ショボい狩りになりましたとさヽ(`Д´)ノ
なんか、経験値少なくなってるような気もしますが・・・
まさか、修正されてる・・・!?(゜Д゜;)
でも、神獣印章は3回連続でロット勝ったので、あと1つだったりします(゚∀゚)
yuikei > 中身無いやん (07/18 02:11)
Augusta > 中身いれますた |ω・`) (07/18 07:00)
punipuni > ちなみに中身は私が入ってみました |ω・`) (07/18 07:58)
Kurogane > なんのなかみだ? 神印4つになったので、明日、4ヶ所、渡してきます。 (07/19 04:24)
Licol > くろさん早い早い、自分はただいま1個です (07/19 08:21)

名前
また〜り?レベル上げ♪(open)07/17 01:21(27)
AFとって、ミッションもある程度進めたので、そろそろレベルあげしてます。
久しぶりのレベル上げPTは、楽しかったですw
鍵取りとか箱開けとかはつらいだけですから^^;
明日はついに限界4解禁ですか・・・
参加できればいいな〜
Kurogane > L62でも、受けれました、じじい、4つ、謎、出してきました。 (07/18 00:57)
Augusta > 限界4うけれました^^ (07/18 01:22)

名前
みっしょん・すた〜と♪3(open)07/16 01:11(26)
昨日マウラでおちたので、砂の護符のクエを終わらせました。
そか、これクエアイテムだったのね。
そのあと、魔晶石ミッションでオズへ行ってきました。
オズはよくわからないので、ちょっと時間かかりましたが無事終了。
やっとランク5になりました。
そろそろAF全部着たいので、レベル上げ再開しまふ(゚∀゚)
一気に70になるぞ〜w
Kurogane > 70でつかw (07/16 02:50)
Augusta > なんてねw (07/17 01:06)

名前
みっしょん・すた〜と♪2(open)07/15 02:01(25)
今日もミッションの続きでデルクフへ。
なにごともなく、ランク4に。
続いて、魔晶石ミッションを受ける。
ダボイでオークリンクさせながらも石げと〜。
ベドーはあまりにも楽すぎで石げと〜。
オズへは船で移動。
この船の音楽がFFの中でいちばん好きなんだよね〜♪
なんというか、気分がよくなります♪♪ヽ(^-^)ノ
気分よくなってるとこで、海賊の音楽が・・・(-_-;)
骨を倒していると、砂の護符をげと〜。
使えるんだか使えないんだかわからない性能ですw
明日はオズだ〜
Licol > 砂護符はクエアイテムですね。終わっていたらやっぱり装備なのかな^^ (07/15 08:07)
punipuni > 砂の護符いいな〜!・・って私青銅の箱もまだなの(;´д⊂) (07/15 17:20)
bassbar > 船で蟹(なんちゃらcrab)叩けば楽勝で出るんでは?青銅の箱 (07/15 22:48)
Augusta > 砂の護符、クエでつかいました〜 クエもやらねば〜 (07/16 01:04)

名前
みっしょん・すた〜と♪(リュック風)(open)07/14 01:04(24)
サンドに移ったので、ランク1からやりなおし。
ミッション2−3のBCドラゴン戦では、
Licolさん、Holonさん、Kuroganeさんにお手伝いしていただき、
無事ランク3になりました。
サンド城にも入れるようになったので、ナイトAF胴もついに入手!
ついにナイトAFコンプしました〜
あとはレベル上げるだけです。

その後、シーフAF3のお手伝い。
前にいたシーフAFPTのために1時間待ち(;´д⊂)
有名なTani隊長がお手伝いの中にいたんですけど、
待ち時間にエレとタイマンしてましたw
一人で戦う姿は、かっこよかったです(*´Д`*)
あと、シーフAFのボムは強くてダメが400〜600で、1回逝きました;;
AFツアーはどれも怖いですね〜(((((゚д゚;)))))
holon > ドラゴン戦のあとで早とちりしてジュノまで場外ホームランしてしまい、大変申し訳ありませんでした;; (07/14 01:26)
holon > それはそうと、AFおめでとうございます〜^^ (07/14 01:26)
Kurogane > FF12も詳しいのかな? ボムは自爆前に精霊で倒すらしいですね?バファイラ、カロル、指輪しました? (07/14 03:48)
usamimi > AFコンプおめでとう〜! サンドの城に入れてよかったねw (07/14 12:43)
Augusta > ありがとうございます〜♪ FFX-2クリアしてないですw ボムは魔法うつと自爆するらしいです。耐炎系はやっていなかった気が・・・汗 (07/15 02:03)
Rui > 始めに自爆しなければ、アイテムは出るらしいという事らしいですね。 (07/15 17:20)
Rui > 変な日本語だ。w で、始めにボムが直接攻撃できないときに自爆するらしいので、遠くから釣るのではなく近くから攻撃すればいいのかな。。? (07/15 17:22)
Augusta > 最初、みんな遠隔攻撃してました。それからWSうちまくりです。自爆もこわかったんですけど、タゲ固定されるのがもっとこわかったですw (07/16 01:02)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.