Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

あけまして、りあるじょぶちぇんじ(open)05/01/05 20:58(109)
あけましておめでとうございます。

そして、リアルジョブチェンジw
ギル少なすぎるぞ!経験値マズ〜だぞゴルァ!てな感じで
リアルでもジョブチェンジを決行しました(´∀`)
リアルジョブチェンジ先輩が何人かいらっしゃるので、
貴重なアドバイスお待ちしておりますm(_ _)m
FFは離席ばかりしてると思いますが、ジラMもあるしまだまだ続けます。
というわけで、今年もよろです(´▽`)ノ

bassbar > リアルジョブチェンジのベテランです。でも私は悪い方の例なので、絶対マネしないようにw (05/01/05 21:53)
yuikei >
ジラMはおがたん終わってませぬか?プロMも進めていきませうw
リアルジョブチェンジ、がんばってね〜ヽ(^-^)ノ
(05/01/06 08:51)
Augusta > プロマMでしたorz (05/01/06 08:54)
Xavi > リアルジョブチェンジですか〜。大変ですが、プロM楽しみましょ〜。ナイトは白サブリガ似合いそうですねw (05/01/06 18:05)

名前
ついに『あの』場所へ!(open)04/11/20 19:30(108)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
月記になりつつあるこの日記・・・
ついにあのオープニングムービーに出てくる場所を見つけました。
ジラート前から探してたけど、どこにも無いのでおかしいな〜と思いながら
各地を放浪していましたが、やっと見ることができました(⊃д`)
あの建物の中に入れるのはいつだろう・・・(´ω`)
せっかくなので、あの指さすポーズをマネしてみました(´∀`)


Anmitu > 画像、すっごくキレイですね〜!うーん、どこなんだろうそこは。パっと見ルフェーゼかミザレオっぽく見えますが… (04/11/21 12:35)
Augusta >
ルフェーゼのJ−6あたりです。
途中、75でとてがいるので、インスニ必要です(´・ω・`)
(04/11/21 13:17)
Rare > ジュノにずっとこもってたのは仮の姿だったのね、、実は冒険者だったのか! (04/11/21 19:04)
Augusta > ふっふっふ。バリバリの冒険者ですよ(´∀`) (04/11/21 20:54)
Xavi > おお〜、すげ〜!!おがさん、冒険野郎だったんですな〜。しかし75でとてですか。軽い気持ちで行ったらすぐ帰ってくることになりそうだ・・・ (04/11/22 12:48)
Augusta >
この景色が見えるところに、敵はいませんよ。
夜はここにもDSが出てくるので、襲われる人は襲われますがw
(04/11/23 22:35)
usamimi > 空の色がすごくいいね〜 (04/11/24 13:32)
Augusta > この色はたまにしかでませんw(´∀`) (04/11/25 23:41)
Xavi > あけおめです。久しぶりに廃人診断しました。「バナに降り立つたびに胸が高鳴る人。懐かしきあの頃・・・」だったのが「普通の人。そのままマイペースでいくことをオススメします。」になってました(´∀`)今年はみんなで上の写真のところに行きたいですね〜。 (05/01/04 11:31)

名前
プロマシアきた〜wwww(open)09/16 21:15(107)
ついにプロマシアきました!
朝7時に某所でげっと。
8時にはログインできました。
とりあえず、プロマシアみそーんをいきなり進めてみました。
ネタばれになるので、言わないでおきます。
ミッソンが進まなくなったので、観光をすることに。
ムバルポロス→ビビキー湾(みみさんとれにゃさんをここで発見w)
→アットワ地溝→ギルド桟橋と来たところでR0に・・・・・
そして、13時30分ごろ、お得意のメンテきたー;;
18時20分〜19時15分まで入れるもまたメンテー;;;;
今日はまた入れるのだろうか・・・・・?

usamimi > ほぉ ミッソンはどこで受けるの〜? とりあえず潮干狩りしました。 バケツに穴があいて掘った物みんな落としました。 掘りすぎ注意ですよ! 今日は復旧しないのかなぁ… たっぷり昼寝しちゃったよ。 (09/16 21:23)
ゆい > 公式も重くて見れないのですがどうやら、12時までメンテの模様です。。。 (09/16 21:31)
Augusta > デルクフで何かが! (09/16 21:48)
Anmitu > 潮干狩りいいなぁ。どのくらいのレベルなら絡まれずに安心して潮干狩りできるんでしょか? (09/16 22:02)
Augusta > たぶん絡まれませんよ。バケツの底には気をつけてw (09/17 07:13)
Xavi > バケツに穴ってネタじゃなくてマジですか!?ホント飴だけ与えることって少ないですねw (09/17 15:07)

名前
もういくつねると・・・(open)08/25 00:14(106)
プロマシアです。
もう1ヶ月きってしまいました。
予約せねば。祭りが俺を待っている〜♪

usamimi > プロマシアでたらボスディンとザルカのAF2のドロップ率が上がるのかな〜 (08/25 13:06)
Licol > 上がってほしいね、それよりもそのメンバーが新エリアにいって解散ってことになるかも・・・AF2そろえるまでは行きたいな (08/25 17:05)

名前
廃診断(open)07/29 21:12(105)
廃診断やってみました。
BB+で普通の人でしたw
まだまだだねwwww

廃診断 http://vain.velvet.jp/high/
yuikei > BB 7945.31 pts BBB+ 4293.89 pts BB 2286.42 pts BB- 1365 pts 2004-07-29 (07/29 22:40)
yuikei > まだまだ普通でした〜〜〜(^^ゞ (07/29 22:41)
Licol > BB+ 9052.03 pts BBB+ 4032.02 pts BBB 3940.01 pts BB- 1080 pts 2004-07-30 (07/30 07:51)
Licol > 冒険したい年頃っす (07/30 07:51)
Arielle > CCCだった。バナに降り立つたびに胸が高鳴る人。懐かしきあの頃・・・まだひよっ子だったのね。  (07/30 10:02)
Gackn > 自分もCCCでした。まだまだ子猫です。 (07/30 11:53)
Rare > 普通の人だった〜 (07/30 13:30)
usamimi > 総合:BB+ LV:AAA- 合成:CCC 装備:BB でしたー  入力する項目がいっぱいだね (07/30 17:34)
bassbar > 私も普通の人でした(そりゃそうだw)。総合:BB- LV:BB 合成:BBB- 装備:CCC なり〜 (07/30 17:57)
punipuni > 総合BB レベルBBB+ 合成 BBB- 装備 CCC(-_-) (07/30 19:46)
Renyan > 総合:BBB+ LV:AAA+ 合成:AA- 装備:BB- あと一歩、踏みとどまったらしいw (07/31 15:54)
Augusta > みんな普通の人なのねww (08/25 00:15)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.