Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

また〜りモード全開w(open)07/08 01:18(18)
今日はクフタルに行きました。
狩場が混みこみなので、超また〜りモード♪
なんか楽しく狩りができましたヽ(´ー`)ノ

0時にPTが終わったので、そのまま氷河を抜けて北の古墳へ。
ここは穴場なので、朝行くと結構あるんですよね〜
古墳のおばけいっぱいいるとこでログアウトしたので、入ったときが心配ですw
Augusta > 行ったけど、ありませんですた(´・ω・`) (07/08 07:07)
holon > 朝FFの方が健康にいいかもですね。でもそれで「4時起き」とかちょっとアレかなぁ…? 獣やってると早起きになるらしいっすねw (07/08 22:49)
Augusta > 4時おきって、ある意味やばいですよねw (07/09 01:45)
bassbar > ←4時起き絶対無理な人。1時とか2時に寝るの、フツーなので^^; (07/09 22:10)
holon > 前の日22時に寝るのです。(って無理だなやっぱ…;) (07/10 00:12)
Kurogane > 僕も、コッファ−の時は、4時起きでさがしてましたねw すごい情熱だったよw (07/10 00:40)

名前
また〜りレベルあげ3+古墳鍵取り(open)07/07 01:39(17)
今日もまた〜りレベル上げ。
ボヤーダが結構おいしく、8000ぐらい稼げました。
61まではボヤーダが結構いいかも。

あと、古墳の鍵取りに行ってきました。
希望者5人いたんですけど、結局最後になんとか取れました(>_<)
5個も鍵が出るとは思わなかったので、驚きですw
でも、最近ロット弱いな〜(´・ω・`)
名前
また〜りレベルあげ2(open)07/06 08:23(16)
今日もまた〜りレベル上げ♪
だけど、今日もなぜかPTの中で一番レベル低かったり・・・(なぜ?
ナイトを盾にするなら、Lv低いと役にたたないと思うんですけどね〜^^;
今日はガルモンクさんがいて、大活躍w
通常攻撃・乱撃ともにダメがすごいので、モンクさん固定に(>_<)
タゲが全然とれず、私は何をやってるんだろうてな感じで、結局(´・ω・`)でしたww
Kurogane > 1レベ上のがルモンクと、ナイトだと、防御どれくらい、ちがうんだろ? (07/06 03:34)
Augusta > 今回は2つレベルが違ったんですけど、ガルモ(56)HP:1500 攻:80 被ダメ:110 乱撃:600 私(54)HP:1000 攻:40 被ダメ:60 レタス:100てな感じでした。1回の戦闘が半分の時間ですむのと、古代くらっても全然平気なので、私の居場所が・・w (07/06 08:24)
bassbar > うーむ、被ダメの多さを与ダメが上回ってるってことか、そのガルモンク氏は。戦闘時間短くて済むから、結局総被ダメは少ないんだよね。 (07/06 09:00)
Kurogane > へー、しっかり、観察してたのねw (07/06 23:24)
Augusta > そうなんですよ。Lv61以降のナイトの姿を少し垣間見たような・・・w (07/07 01:17)

名前
また〜りレベルあげ・・・?(open)07/05 02:22(15)
今日もまた〜りレベル上げ・・・のはずが・・・
PTに入ってみると、後衛がLv55,56で前衛がLv54,55,私が53で一番低い(汗
巣に行くことになり、狩場はLV56の人に合わせることに・・・
狩りを開始するもナイト芋とサソリがリンク。
ダメは平均100ぐらいで、HPもすぐに真っ赤に・・・
シーフさんに「固定するならちゃんと固定してよ!」って怒られ(涙
ぉぃぉぃ、HP真っ赤で固定しろと言うんですかと小1時間・・・(略
その後、なんとか固定しましたが・・・(滝汗
久しぶりに(´・ω・`)な狩りでした・・・
bassbar > とんだ馬鹿シーフだな。「固定お願いします」って頼むならまだしも、何勘違いしてんだか。固定するのは義務じゃないんだから、作戦なら、まずお願いするのが筋ってもんよ(`_´プンプン) お気の毒さまでした(;´_`;) (07/05 09:33)
holon > うーむ…。こういう人たまにいますよね〜。おがさんは偉い。オイラなら急用ができちゃうなぁ。w (07/05 12:17)
punipuni > 勘違いしてる人っていますよね、言い方一つ変えれば楽しくプレイできるのに・・・。           (´・ω・`)←この顔好き・・・ (07/05 14:18)
usamimi > その時の他の4人もこのシーフバカ?って思っていたに違いない。前衛と後衛のLV差が逆だとおいしくないし戦闘にやたら時間かかるし、そもそも56の狩場に行く事が… まさかリーダーはシーフさん? (07/05 14:56)
Rare > 心無い発言あると、ずっと重い雰囲気になるよね、、 よりベターな編成にしたいけど、なかなか組めないこともある、、 (07/05 15:08)
Augusta > やっぱり、楽しくまた〜りレベル上げしたいですよね〜(^^) (07/06 01:39)
Kurogane > うはwきたーーーーーー急用きたーーーー、言ってみたいなw (07/06 03:36)
Augusta > 最近、なんか多いですよw 実は昨日もありましたww 23時すぎると結構ありますねwww (07/06 08:26)

名前
また〜りレベルあげ(open)07/03 01:10(14)
今日はまた〜りレベル上げでした。
最初、巣にいったんですけど、取り合いすごいので要塞へ。
要塞も結構取り合いで結局あまり稼げませんでした。
(時給1000×2)
水曜日は混んでるのかな?
まあ、たまにはまた〜りもよいかと〜
bassbar > また〜〜〜りなら、大得意です(自慢してどうする^^;) (07/03 12:12)
Augusta > 一緒にまた〜〜〜りやりましょう♪(ぉ (07/04 07:12)
Rui > ぼくのときも要塞地下のカブト、こうもりや巣のカブトは取り合い激しかったですね。;; 50代前半は、限界1のせいで人口が多いのかな? (07/04 12:50)
Augusta > 50台の狩場は、どこも激混みですよね;; (07/05 02:19)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.