Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

ナイトAF3&マンドラBC・・・(@Д@)(open)07/13 02:13(23)
今日はAF3を終わらせようとズヴァの鍵をとりへGO!
1時間30分で4/4個出て、速攻終了(゚∀゚)
人あつめるのに1時間30分かかってるんですけど・・・(;´д⊂)
そのあと、箱開けにジョブチェンジしてまたズヴァへ。
こちらも速攻ゲッツ(σ゚д゚)σ
その後、サンドにもどり、前々から考えていた移籍を実行(゚∀゚)
ランク1からやりなおしか〜
その後、ダボイでAF3のNMを6回戦。
こちらも速攻終わりました。
あとは、サンドにもどって報告・・・ん??
ランク1は城に入れない・・・??
王子に報告できないとナイト胴もらえないんですけど・・(゜Д゜;)
ぎゃ〜、AF3全部終わらせてから、移籍すればよかった(;´д⊂)
AF3の胴はおあずけ。Lv60までまだあるのでまぁいいか〜
これで、AFはほとんどそろいました。
ジュノにもどったところでBCに誘われそのままギデアスへ。
マンドラたんは初めてなので、緊張しましたが、
みなさん慣れてるようで、余裕で勝利ヽ(´ー`)ノ
ナイトAF3&マンドラBCで(@Д@)な1日でした。
Kurogane > うはw、ハマリですなw (07/13 03:03)
Augusta > おもっきり、ハマリますたw (07/14 00:59)
Licol > いいな、自分は何回LSで頼んだことか^^; (07/14 08:17)
Licol > BCNMまた行きましょうね (07/14 08:17)
Augusta > BCまた行きたいです〜 マンドラ以外にもやりたいな〜 (07/15 02:04)

名前
あとは、AF3のみ(open)07/12 08:59(22)
やっと要塞おわりますた。
要塞一人でやるの大変すぎです・・・
一人じゃ魔防門ぬけれないですから・・
あとは、AF3だけなんですけど、これがまた大変で・・・
ズヴァ鍵とって、箱開けて、さらにフルアラでNMを倒すという・・・
ナイトAF、たいへんすぎ(つД`)
punipuni > わわ、お手伝いしないうちに終わっちゃった・・・。なんでもお手伝い行きますのでよろしくです〜 (07/12 10:25)
usamimi > ナイトAF3行った事ない〜! 行ってみたいです〜 (07/12 10:34)
Augusta > ナイトAF3今日行っちゃいました;; (07/13 03:44)

名前
鍵取りにいきました〜(open)07/12 09:00(21)
今日は会社お休みで、ずっと鍵取りやってました。
朝はみみさんと要塞で一緒に鍵取り。3/5番目にとれました。
(みみさんは、近くで狩りをしていた獣さんからもらったんですけどw)
そのあと、ベドーで鍵取り。
こんどは、一番最初にロット勝ちしました( ̄ー ̄)
500ちょっとしかなかったんですけどねw
そのあと、要塞で張るも3門を越えた階段のところにあるのがわかっているのに、
門を越えられず、仕方なくベドーへ(`・ω・´)
ベドーはいちばん楽なとこにあったので速攻ゲッツ(σ゚д゚)σ
その後、要塞に行ったんですけど、とれなかったので、朝おきたらみる予定でふ。
Kurogane > おお、順調ですなw (07/11 01:34)
Licol > ほんと、じゅんちょうですね (07/11 08:03)
Augusta > いっきにAFコンプしまふ^^ (07/12 08:56)
usamimi > 獣さんとこでロットさせて貰ったら 927! なんでこんな時に…w (07/12 10:28)

名前
小手げっと〜(open)07/10 02:23(20)
小手げっとしました〜
闇の炎、戦士でいったんですけど、2回もしんじゃって(´・ω・`)

Rare > 順調だね〜 2ジョブ60も近い! 闇の炎はメンバー少なかったのかな? (07/10 10:06)
Augusta > 掃除しないでいったら、からまれまくって、ボコられました(つД`) (07/10 13:36)

名前
古びた篭手ゲット♪(open)07/09 01:26(19)
朝、古墳で目が覚めたんですけど、普通の箱しかありませんでした(´・ω・`)
帰ってきてから、古墳まわり。
30分ぐらいでゲットできましたヽ(´ー`)ノ
AFコンプにむけて、がんばるぞ〜
Licol > おめでとう (07/09 07:52)
usamimi > おめでとう! あとは何が残ってるの? (07/09 13:05)
holon > おめ〜w 地道に努力されてますね〜^^ (07/10 00:11)
Augusta > 要塞とベドーとズヴァとAF3がのこってます;ナイトAFたいへんですよ・・・^^; (07/10 01:56)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.