Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

今日からお休み(open)12/26 11:13(79)
仕事ひまなので、今日からお休み〜ヽ(^-^)ノ
10連きうあるので、レベル上げ三昧〜(´▽`)
でも、誘われない〜(´・ω・`)
usamimi > 今日聞いたら30日まで仕事だってよ! ぬぅぅ 5連休… しょぼーん (12/26 12:54)
Renyan > 休みないかも! がびーん (12/26 17:11)
Licol > わたしゃも、30日までついでに27日も出てます、がっくorz (12/27 08:09)
usamimi > 同じ同じ〜 27日しごと〜  (12/27 14:13)
Augusta > みなさん、いそがしいのね(´・ω・`) (12/27 16:53)

名前
祝 限界5突破〜ヽ(^-^)ノ(open)12/20 12:27(78)
限界5突破しました〜
結構つらかったけど、一回目でクリア
でもハイポとイカロス買ってお金が・・・(´・ω・`)
Licol > おめでとう〜〜〜。自分も早く突破しなくては (12/20 13:04)
usamimi > おぉ  おめでとう! あたしも1回でクリアしたい〜 (12/20 17:56)
Augusta > ありがとうございます〜 今回の限界は限界に挑戦ぽくてよいと思いました (12/26 10:17)

名前
限界5への道〜その壱〜(open)12/17 09:17(77)
限界5ついにきました!
しか〜し、証がとれませぬ。
というか取りに行こうツアーに入れなかった・・・
むむむ、限界祭りに乗り遅れそうな悪寒。。。
ハイポがぶのみしないとだめらしいけど、ハイポの値段が落ち着くまで待つのもな〜・・
とりあえず、証はとりにいきたいです。
usamimi > 証 ほしぃ! (12/17 16:55)
Licol > 証ほしい!! (12/17 16:59)
Augusta > 白は殴らなくても、回復するだけでいいらしいw (12/17 17:42)
usamimi > リリスで殴りつつケアル! じじいでスキル上げするのだ〜 (12/17 19:55)

名前
超超また〜り(open)12/14 19:44(76)
なのですw
やっぱり、ヴァージョンアップしないとやるき起きないみたいで。

サンドみっそん、行ってきました。
お家騒動が見られて面白かったですw

Licol > あとはBCですね (12/15 15:32)
Licol > おがちゃん、茶パツになってるw (12/15 15:32)
holon > サンドのミッションは最高に面白いらしいですね。王子のPTスキルも見物だとか…w (12/16 02:00)

名前
超また〜り(open)12/08 00:04(75)
なのです。
レベル上げはぜんぜんやってないし、ほりほりもだらだらと・・・
やっぱり、限界突破しないとだめなのかもw
噂によると、71以降のNextEXPがすごいことになってるとか。
どうなることやら・・・
punipuni > 今でもNextEXPツライのに・・・レベ上げ怖いよ〜 (12/08 18:16)
holon > 恐ろしい噂ですな…;; もしかして4万、8万、16ま… (12/09 01:12)
Augusta > 75になるにはNext100万という噂がw (12/13 08:32)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.