Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

あけましておめでとうございます。(open)01/02 13:14(84)
今年もよろしくお願いします〜ヽ(^-^)ノ

今日は新年早々やっぱりレベル上げw
74になりました。
片手剣250WSも使えるようなったので、レベル上げも堂々できる〜

でも、最後のPTはひどかった・・・
たまにはHKリーダーもよかろうと思い、入ってみましたがやっぱりだめだめでしたw
HKリーダーはアンコックだったのですが、WSはTPたまったら即撃ちで、固定もなにもあったもんじゃない。
いくら挑発や自己ケアルしてもタゲはふらふら。
しまいには挑発しろとかケアルしろ(そのHKに)とかテルが来る始末。
あのね、挑発は30秒に1回しかできないし、ケアル他の人にするほどMP無いの!WS撃ちまくるの控えたらどう?
と言いたかったが、まったく通じないので仕方なく言うとおりに・・・
その後もタゲはフラフラ、HKアンコックリーダーはタゲとりまくってHP赤くなること数回でもう大騒ぎw
彼らにはナイト固定という考え方がないようで、どちらかというと回復する劣化戦士というイメージのようです。
あまりにタゲが不安定なので後衛さんはブリンクとストンスキンかけまくってました。
PTの黒さんからもテルで慰められること数回。
もう2度とHKとはPT組みませんヽ(`Д´)ノ
Augusta > 次の日PT入ってみたら、そのアンコックがPTメンバーでいる罠(⊃Д⊂) (01/02 10:15)
bassbar > そのHK、タゲ固定を理解してないんじゃ、ナイトが自己ケアルする意味もわからないんだろうね。もしかしてUSAも同様かなあ…。 (01/02 10:36)
Augusta > ただいま、そのPT全滅しましたw もうかんべんしてよ(;´д⊂) (01/02 12:30)
Augusta > PT中動かなくなるは、ギロうちまくるはのHKアンコックです。みなさんもHK・USにはご注意をw (01/02 12:32)
yuikei > 暗黒でタゲ固定するのがよかろうw。山串食べて、両手剣もって、、、、以下略 (01/05 09:13)
Augusta > うはwwwwおkwwww ですなwwww (01/07 17:49)

名前
今年最後に最初のHNM(open)01/01 02:38(83)
クリックで拡大
レベル上げのお誘いの待ちをしているとテルが。
「オーク神倒しに行きませんか?」
HNMは前から興味があったので行ってみました。
盾PT「ナナ白白召詩」と黒主体の後衛PT×2に分かれて攻撃します。
最初は暗黒・モンクがナイトに不意だまを入れて安定してましたが、
そのうち黒さん日頃のうっぷんをはらすかのようにうちまくって、
タゲが結構フラフラ。30分ぐらいかけて倒しました。
やっぱりレベル上げPTとはちがいますね。
どちらかというと、限界3のときのお祭りみたいな感じでおもしろかったです。
また誘われたら行きたいですね〜

bassbar > オーク神のマスク、何ともすごいインパクトですなあ。重そうw (01/02 20:18)
Augusta > 楽しかったですよ〜 敵は強ければ強いほど燃えてきます(`・ω・´) (01/07 17:51)

名前
忙しい一日(open)12/31 03:55(82)
今日はほとんどお空関係。
最初のPTはお空で、1人からまれてそれを助ける時に逝き、帰るときにNMをやることになって全滅し経験値入らずw
次のPTは経験値1万羅紗を2個ゲットできて超ウマーヽ(^-^)ノ
こんなおいしいことはもうないだろうな〜・・・
そしてその後、デルクフ再びのお手伝い。
たくさん薬品買っていったけど、余裕で勝てました。
やっぱり、レベル補正ってすごい違いなのね。。。
寝ようかと思ったけど誘われたので、1万近く稼いで終了。
いろいろあって楽しかったw

名前
レベ上げたいへん(open)12/30 02:22(81)
年末休みに入ってから、結構いいペースできてます。
このまま行けば、休み明けまでには75になれるかな。
今日は2回も逝きました。
1回目は蜘蛛のシックル。これはちょっと油断してました。
2回目は飛竜。こっちはPT構成的にちとつらかった。
でも、飛竜はでかくて強いけど、やりがいがあっていいです。
骨とかトンボとか小さいのはなんかいじめてるみたいでちょっとねw
まあ、このペースでいければいいんですけど。
名前
祝 サンドランク10(open)12/28 10:51(80)
ついにサンドランク10になりましたヽ(^-^)ノ
10万ギルもらってほくほく〜ヽ(^-^)ノ
トリオン王子は噂ほどひどくはなかったです。
BCに入ってびっくり。サポが黒だった〜(⊃Д⊂)
これからは気をつけます・・・_(._.)_

あと、PTですごい狩人さんが。
なんか高い矢つかいまくりで連携もなし&WSうちまくりでタゲ取り合戦w
クラーケンクラブという片手棍(2−8回攻撃)で常時百烈状態(⊃Д⊂)
でもたのしかったw

holon > おおお、ランク10おめでとうございます^^ クラーケンクラブは実はちょっと欲しいオモシロ装備… やっぱり楽しそうですね^^ (12/28 11:32)
Colocolo > みっそん9−2完了おめっす!クラーケン倶楽部なら、タコの愛好家団体っぽいのだがw (12/28 13:48)
Bassbar > ↑あう;;名前間違えた・・・。 (12/28 13:49)
Kurogane > クラーケンすごいらしいね (12/29 23:47)
Augusta > それはもうw 常時百烈ですよ。盾役はWSきまくりで(⊃Д⊂) (12/30 02:12)
usamimi > 常時百烈 見た〜い! (12/30 12:43)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.