:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Kurogane
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Kurogane'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)
白AF1、赤AF1
(open)
05/31 11:57(95)
白AF1を61赤/黒ソロで行ってきました。
次元殺で201ダメとか、もらってたので、連続魔デジョンしましたw
赤AF1をGG4人で行ってきました。
まわりのオーク掃除して、沸き待ちして、しばきました。
もらうダメージ20前後だったので、たぶん、赤61ソロでいけそうでした。
NAKAPI > お陰さまでAF1終了しました。ソロ活動2日がかりで5時間ぐらいでクリア^^;NMは55二人でOKって書いてあったんで、61なら1人でOKですが、リンクを考えると人数いた方がいいですね (05/31 17:58)
Kurogane > おつかれさまでした、僕も入り口の池で取りたかったんですが、なかなか、ポップしないので、勇気を出してインビジでダボイを探険しました。 (06/01 11:17)
名前
吟AF1
(open)
05/27 12:22(94)
赤61/黒タル、ソロで挑んできました。
エビが3匹いましたが、リンクしないんですね、、、 しゃがんでたら、しばかれましたけどw
プロV、シェル(Uまだ買ってないw)、アクアベール、ブリンクかけて、MP全回復して、エン系、ヘイスト、リジェネ、アイススパイクして、調べると、タコ登場!
攻撃しながら、パラ、スロウ、ブラインしました。
Tros(たこ)は旋風、ウォタガU、クロスアタック、ブライガ、インクジェット、粘膜強化、触手、メイルシュトロームを使ってきました。
クロスアタック、触手が100ダメ以上もらって、キツイが、残りは、へっぽこでした、、、
攻撃がキツイので、ケアルVを何回か使い、残りMP176で倒せました。
ペーパーナイフゲット
でも、この前、コロロカ?の、はかりしれないプヨに5発で倒されてから、エスケプ発動し、−2400だったんですけどね、、、
usamimi > うぉ! 一人で行ってきたの?しかも倒してきたとは! ナイフゲットおめでとう (05/27 12:40)
Licol > そうだ、くろさんもモックおめでとう、早くヤグードリ作れるようになりたいですね^^ (05/31 09:09)
Kurogane > だね、エビダンゴかグレープジュースで、サクッと50にしたいなw サンドにいないといけないけど、、、 (05/31 11:45)
名前
土曜日
(open)
05/18 06:31(93)
ケープ7つ作り0.4アップ、店売り85って、、、
14人でファイアVツアー、なんと、石もってないひと、さそってるので、飛空挺で行く事に、、、森でまようし、、、
途中のアネモネがレアアイテム、温かい卵を落としました。
しかし、シーフいないので、1つもファイアV出ませんでしたw
あと、ドドメキがコッファ−の鍵落としました、あ、ボムで3人ほど、死にましたw
僕も、641ダメ、あぶない、あぶないw
赤61、18888ex、暗黒137、精霊181まで。
黒AF1で、10人でエレしばき、キャストワンドげっと、しかし使えるの41からやん、、、
その後、闇王ロードを進み、6人と別れ、3人で斜陽クエにむかうが、木いない、、、
おつかれさまでした、、、解散。
ギデ50枚BCシャウトあったので、また、参加しました、黒40で。
ナシ暗吟赤黒で行き、暗黒さんフラッドで死にましたが、5人で全滅させましたw
1000Gもらえ、バランスバックラー、サバイバルベルト、エンハンスピアス、ガードゴルゲット、リフレッシュ、ファランクスが出ました。
赤さんがリフレもらい、残りをフリーロットにしてたので、ロットすると、死んだ暗黒さんが、4つ勝ちました、、、しんだから、いいけどさ、、、
やっぱ、マスター収集?にすればよかった、、、
でも、楽しかったですね、これで、1敗1勝です、黒マンドラゴラちゃんにw
僕は毒薬1、ヤグドリ2、使用かな?
Licol > 今度LSでもBCNM大会しましょう (05/20 16:33)
usamimi > なんでもいいから一度行ってみたいと思っているが募集シャウトは前衛ばっかり… (05/21 15:19)
punipuni > そうなんですよね。ナイトさんの募集が多いかな・・・BCNMもやってみたい (05/22 11:28)
bassbar > 何とか今月中にナイトを40にしたいです(きついかな〜)。そしたらBCNM行きましょうか?どこのBCNMがいいですかねぇ。マンドラ軍団? (05/22 12:20)
bassbar > LSで行きたいけど、わがGGの陣容を見ると、削り役の百烈モンクが不足してるか。スカウトせんと^^; (05/22 12:29)
bassbar > と思ったら、ぷらさんがいる罠^^; (05/25 21:52)
Kurogane > ww (05/26 02:39)
名前
前のページ
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.