Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

ナイトAF2(open)06/28 13:37(100)
オズの方、参加してみたかったので、先に徒歩でオズに行きました。
暇です、、、NMの本物みたかったので、庭に行ってみました。
ライバルいますね;;
でも、僕のディアで釣りに勝てるので、しばらくやってました。
12分ポップで2体しばく感じです。
きたーーーーーー
Mee Deggi the Punisher
2体目とリンクしましたが、NMだけ攻撃、うはw百烈拳きたーーーーーーー
タル62赤/黒でHP黄色になりましたが、倒しました。
出たアイテムはインパクトナックル;;

ナイトさん達到着したようなので、コッファ−の方に合流しました、なぜ?
でも、おかげで、ランダムダイスで勝った、れにゃんちゃん、アストラルゲットしてるしw
パラサイトの池まで行って、まちがってるようなので、暗号の2番目の池に行きました。
掃除してたら、チェストありました。
ダイスで勝った人が、あけると、10人アラで1344Gでした。
なかなか、釣れない人いましたが、オドントちゃん3匹倒し、解散しました。
10人だと魚、弱すぎw

で、ロット勝ちしたチェストをさがしに行きました。
3ヶ所目で発見、4人パーティで3250G;;髪飾りでないね;;
しかたないので、再び北NMのとこへ
しかし2人組、プラスあと2人いたので、4匹で1匹しかとれない;;
諦めて南にいきました。
うはwこっち独占w
しばらくして Quu Domi the Gallant きたーーー
こいつ自爆の2時間アビ使ってワープします。
が、しばいて、ストライダーソードげっと;;
ライバル来たが、釣りで勝ててたので、ライバルいなくなり、また独占w
す、ストライダーソード;;
あ、諦めます、もう、飽きました、その場でログアウト。
usamimi > NM一人で倒せるんだ? いいなぁ 白でもいけるかな? 逝けるかも… (06/28 13:49)
Augusta > ←なかなか釣れない人w (06/30 01:16)
Kurogane > 翌日ログインして、またしばいて、ストライダーソード;; デジョンしました。 (07/03 01:51)
Kurogane > みみさん、白65でやってみてw  (07/03 01:53)

名前
戦士AF3、白AF3(open)06/26 04:22(99)
戦士は16人で行きました、2回目です、たしか。
白ゴブ、狩ゴブ、シゴブの順でしばきました。
死者出ませんでしたが、バファイラ、カロルして戦った方がよかったかな?
すぐ、テレポすると、イベントがはじまらないそうで、エリアチェンジしてから、テレポ。

フェインに行く途中、忘れ物してる白さん、いました、うそだろ、、、
で、着いたら、なんか、地下の方に行って遊んでた人、2名、からまれて、死にました。
うはwなにしにきたんだろ、この人達、、、
白は17人で5回やりました。
1回目3人、2回目1人死亡です、白4赤2では、ちと、回復厳しかったようです。
僕も含めて、後衛、ヘッポコでしたねw
でも、なれれば、3.4.5回目は、死者0でいけました。
しかし、白4人なのに、なぜか5回やった、、、
これで白AF3は15戦参加したことになる、、、

あ、チェストの鍵、ロット勝ちしたので、残ってさがしました。
すぐに、赤AFのとこでみつけ、6930Gげっと、ラッキーw
Licol > お手伝いありがとうでした。白4回目の人は戦士63で白も57といってました。 (06/26 11:45)
Rui > うは、60以上がいても死人が出るんですか?厳しいですな。。チェスとはさすがトレジャーハンターくろさんですね。w (06/26 15:35)
usamimi > なんで白4人で5回?って思ってたんだけどそういうわけだったんですね。 (06/27 10:51)

名前
マンドラBCNM(open)06/22 04:22(98)
L31タルシ/狩でメリーさん、さがしましたが、らくトレマーラム、3匹しかみつかりませんでした;;
経験値15と18のがいました、18のに石化され、死にかけましたw
用意した風クリも12では、足りず、羊の毛皮捨てまくりでした、、、
ぬすむは1回しか成功しませんでした(羊毛)が、あきらかに、トレハン効果を、実感できました。

で、庭でマンドラBCNMシャウトあったので、黒40でお手伝い。
ナ戦モ吟赤黒パーティです、毒薬4つ、リーダーにもらいました。
ここで、吟さんが、何でコレ飲むんですか?と質問、、、
あ、このパーティ全滅かも、、、と思いましたw
前回と違い、みんなで密集して戦うパターンで、戸惑いましたが、僕は、1発も殴られる事なく勝てましたw
このほうが、いいかもwだったら、全員でなぐればよかったかな、、、
種族装備ヒュム詩人さん、ぼこられるかな?と思ってましたが、あまり、赤くなりませんでした。
赤さんの突入前のプロVのおかげ?
クイル装備タルだと大丈夫だろか?
印サイレスした後は、毒飲み、ヤグドリ飲み、ケアルのくりかえし。
スリプルもMBも上手く出来なくて、僕はへっぽこ、でしたw
残り3.4匹になって、2時間アビで精霊連発しましたが、いまひとつでした。
ガ系が有効かな?使ったら、怒られるかな?
僕はヤグドリ3使用でMPたりなくて、ヒーリングしたので、やっぱ、毒4ヤグ4でよさそうです。
赤さんのコンバートは、たのもしかったですね。

1000Gもらい、赤石(1000)ホワイトオーク原木(4000)ターコイズ(13000)ガ−ドゴルゲット(2000)空蝉の術弐(2000)アブゾースト(30000)出ました。
これ、最低のパターンかも;;
赤さんアブもらって、僕ダイスで2番だったので、空蝉もらいました。
これで、1敗2勝。
bassbar > フラッド撃たれる前に黒マン撃沈ですか? (06/22 12:20)
NAKAPI > BCNM戦でも、やっぱコンバート使っているんですね^^ コンバート用のマクロ作る予定ですが、ご指南願います。 (06/22 13:12)
Kurogane > なんか、フラッドこなかったようです、、、 (06/23 02:37)
turtle > 毒薬って、持続性あるんですか?今後の参考の為にも聞いておかねば・・・ (06/24 08:02)
bassbar > 毒薬、最低4個必要ってくらいだから、途中で切れちゃうんだよねぇ? (06/24 09:49)
turtle > 毒薬って、抗体ちゅうか状態異常を防止する効果あるのかな と思って (06/25 08:02)
bassbar > HPが減り続けてる間は、眠り系の状態異常を防止するようですね。ケアルやピーアンとは逆だけど、何となくわかるなあ。 (06/25 23:07)
Kurogane > フラッドですが、ナイトさんが、ひっぱってくる時、黒マンドラが遅れて来たので、むこうで、フラッド詠唱してたのかも。。。 (06/26 03:58)
bassbar > ほう。じゃ、僕も黒マン引っ張り作戦で行こうかなあ。1発目のフラッド怖い^^; (06/26 23:56)

名前
称号:スカルクラッシャー(open)06/18 02:53(97)
七罪4回しました。
古墳は62だと、らくが、たまにいました。
1回目はSkullofGreedと、2.3.4回目はGluttonyと戦いました。
倒してから1時間くらい出来ないので、4時間くらいかかったのかな、、、
2回目にラスタバール(12万)グラットンソード(55万)出ました。
ま、フルアラなんで、ロット負けるわけですが、、、
でも、3回目、ペイナイトを奇跡的にロット勝ち、5万、ごちになりますw

次のシェル集団が来たので、4回で終了になりました、、、
あ、待ち時間ひまです、これ、、、
Rare > 何もでなくても、1回は行ってみたーい! (06/18 15:04)
usamimi > うんうん。 いきた〜い (06/18 15:40)
Licol > いきた=い、 (06/18 16:16)

名前
称号:ホーンスプリッター(open)06/09 12:57(96)
戦士のタトさんがソロで負けたそうなので、奇跡的?に手があいてたGG6人が集まりました。
戦吟赤黒白白でStellfleece Baldarich に挑戦です。
バラードあったので、ケアルさえ間に合えば、持久戦で勝てる感じでした。
でも、フラッドはすごかったな、、、
で、バイキングシールド出ました。
ジュノで6/5に150万Gで落札されてました。
つーことは、こいつは、3日ポップ?
で、おしゃべりしてたら、180万Gで落札され、1人30万Gw
ゼロ5つトレードしてもらいましたw

Licol > うらやましいっす、また今度みたらいきましょう (06/09 13:56)
NAKAPI > 本当に夢のある事件でしたねw 私には等身大のイベントではありませんが、昨日はPT中LSの会話に釘付けドキドキでした^^/ (06/09 14:35)
Rui > リッチマンが増えたのね。w (06/09 14:58)
Rui > あ、くろさんはリッチたるか。w (06/09 14:58)
punipuni > お疲れ様でした〜。お金を使えって誘惑に負けそうですが貯蓄しなければ・・・ (06/10 09:46)
Rui > 使おう。w  カバンクエ3と4で10万使えます。 (06/10 12:01)
usamimi > カバンクエ3と4終わらせたい〜 いつもカバンがキュゥキュゥ  でも…でも… (06/10 15:37)
yuikei > カバンクエ終わらせたほうが、素材アイテム集めのとき結果的に稼げて元が取れる。。。と思ってます。 (06/10 17:32)
usamimi > 今日はジュノに行くのでカバンクエ3、4の金額をチェックだぁぁぁ  (06/14 16:11)
usamimi > まんべんなくLVを上げているくろちゃん… そのうちすべてLV40なりました〜の報告を聞く事になるのだろう。 (06/14 16:12)
NAKAPI > カバンクエ3を終わらせるのに9万近くかかりました;; でも効果は絶大!2つのジョブの装備も持ち歩けるのにはびっくりです^^ 何時かはカバンクエ4にはチャレンジするで (06/14 18:16)
Rui > えぇ、そんなにかかったんですか。。ぼくこの前、3、4で10万ぐらいでしたよ。 (06/14 19:24)
usamimi > カバンクエ3がいやに高いです。この間3と4やって10万ちょいでした。 (06/18 15:44)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.