Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

激写(open)05/11/08 00:02(1131375777)
クリックで拡大
サンド港に、こんなのいました。

punipuni > (´_つ`)ふふ・・・ (06/06/11 20:28)
Klausferd > 私、5歳なので、コメントは差し控えさせていただきま〜す! (06/06/12 12:53)
Renyan > くらさんも5歳なんですかー 仲間だ (06/06/12 13:12)

名前
06/04/10 22:30 調度品(open)06/04/10 22:33(1144675922)
クリックで拡大
あまりすぎたので、集めてみました。

Augusta > むむむ!どうやって集めたんですか!!? (06/04/11 22:17)
Anmitu > 丸っこいのがコロコロ並んでるとかわいいですのう (06/04/12 12:13)

名前
マメット戦(open)05/10/23 06:50(1130017824)
クリックで拡大
左端のが、たぶん、あんみつさん。

Licol > うぉ召還70だったんだ (05/10/23 10:29)
Anmitu > うお、私が撮ったのと同じ場面ですね(´∀`) ていうか、日記のタイトルと内容が合ってないんですが!!w (05/10/23 20:09)
Kurogane > ↑そのツッコミを待ってたのだw (05/10/23 23:21)
Xavi >
土曜はおつかれさまでした〜。
あの日は自分しか対象者いなかったのでくろさんも一緒できたおかげでとても助かりました。
これからもプロM一緒に進めましょう〜ヽ(´ー`)ノ
(05/10/25 12:04)
Kurogane > 赤、召どっちでもいい、といってくれたので、失敗しそうだと思ったが、召喚で参加させてもらっちゃいましたw 死んでくれた方、ごめんねw そして、レイズありがとでした。 (05/10/29 05:17)

名前
解約してきました(open)01/31 00:07(192)
1ヶ月ほど、ヴァナにはいらなかったので、もう、やりそうにないな、、、
1年半ほど、よく、あそんだなw

最近は、ディスク2枚目途中だったFF8が4枚目のラスボスのとこまで、進み、全滅しました、あと、ちょいだ。
あと、FF10は、クリアしました、これ、しゃべって、すごいね、おもしろかったです。

bassbar > リコたんから聞いてはいたけど、やっぱくろさん引退なのね;;568万Gとは凄いな!またいつかどこかで。お疲れ様〜。 (01/31 02:30)
Augusta > 引退ですかorz おつかれさまでした〜 最後にログインしてほしいな〜 (01/31 09:50)
usamimi > え〜? さびしいなぁ  赤の限界に修正入るらしいね。 裏世界とか新しい事あるし、他のゲームに飽きたらまた戻ってきて〜 クリアしたゲームのネタバレトークしにとかでもおけ(^^ (01/31 10:53)
Renyan > 引退ですか さみしいですねぇ お疲れ様です;; (01/31 16:12)
Rui > くろさん お疲れ様でした。m(_ _)m 残念ですが、もう思い残すことはないのですね。 なにか面白いゲームがあったら教えてね〜。(^^)/ (01/31 21:01)
Rare > そか〜 でもずっと止まってたゲームやりたくなる時あるよね。オフラインゲーム、わたしはけっこうやりこむ派です。 (01/31 23:29)
holon > がーん…。 くろさんにはいろいろ教えてもらってばかりでした。 ありがとう。お疲れさまでした…;; (02/01 00:32)
Licol > 月末の最後に1度入ってくるかなと期待したんですが来なかったな;;。送ってくれたお金大切に使わせてもらいます (02/02 07:51)
yuikei > うん。最後に会いたかったね。残念。たまにはこっちも覗いてね^^ またどこかで (02/02 12:18)
Arielle > 寂しくなります;; いっぱい助けてくれてありがとうございました〜 (02/02 20:07)
punipuni > 今はただ寂しいです・・・ (02/03 18:07)
punipuni > また、このHP遊びに来てね〜〜〜(^^ (02/03 18:08)
Takuhi > お疲れ様で〜す、568万は驚異的ですね!ちなみに私はイース6始めました (02/03 23:22)
Misty > なんと!! くろさん引退ですか・・・驚きました。寂しくなりますが、お疲れ様でした;;  (02/04 00:36)
Rare > お、久々の更新。(上までの流れの続きに書くのもなんだけど) (05/08/20 16:12)
garcinia cambogia > Pテδゥtain was sentenced to entry for demise, but his question was commuted to sand handle. , https://www.youtube.com/watch?v=6ylk8mKgdog garcinia cambogia, 8291, https://www.youtube.com/watch?v=iaASfiOFq94 garcinia cambogia , onopd, https://www.youtube.com/watch?v=WwZb8QJ4CBg garcinia cambogia, 8D, https://www.youtube.com/watch?v=sfcpBtnA3p0 garcinia cambogia, 2131, (15/01/28 03:20)

名前
放置(open)12/29 23:28(191)
ちと寒くなったので、FF熱がさめちゃった。
PS2のカルドセプトセカンドのベスト買って、カード集めたりしてます。
バイオハザードのネットも、おもしろそうだな。。。
bassbar > くろさん、また回線の調子悪いのかと思ってました。さめちゃったのか^^; バイオは僕もやってみたいです。 (12/30 06:21)
usamimi > やふーのせいじゃなかったんだ? Hakuがキャラ消えちゃったからバイオやってるって言ってた。 おもしろいんだってね〜 (12/30 12:34)
punipuni > 関係無いけど、PS2の魔界戦記ディスガイアってゲーム少しずつ遊んでます。ふむ・・バイオは私に向いて無かったけどネットのは面白いのかな・・ (12/30 14:35)
Renyan > カルドセプトおもしろいですよねー サターンの一番最初のは めちゃくちゃやりました! DCのネット対応のも ちょっとやりましたぜ (12/30 15:46)
Licol > DC版、PS2版どちらも持ってますカルドセプトは面白いですね^^ (01/01 21:24)
Kurogane > カルド、クリアしてないけど、やっと1000枚越えました、しんどw バイオアウトブレイクはeasyでシナリオ5つクリアしたので、売っちゃった、だって、1と2と、おなじなんだもんwKDDも、解約しました。 (01/15 20:09)
Kurogane > いまは、3月のモンスターハンターが、楽しみです。 (01/15 20:10)
Augusta > がねさん、復活して〜 (01/15 21:08)
Licol > 黒ちゃん、遊びに来て〜 (01/17 07:56)
usamimi > モンスターハンターおもしろそうだね。 お正月にFFTアドバンス買ったのでたま〜にやってます。 (01/17 17:04)
Licol > クロちゃん、引退したの;;。ポストにクロちゃんからの贈り物が・・・、 (01/30 21:09)
Rare > えーーーーーー!!!! (01/30 22:09)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.