1ヶ月ほど、ヴァナにはいらなかったので、もう、やりそうにないな、、、 1年半ほど、よく、あそんだなw
最近は、ディスク2枚目途中だったFF8が4枚目のラスボスのとこまで、進み、全滅しました、あと、ちょいだ。 あと、FF10は、クリアしました、これ、しゃべって、すごいね、おもしろかったです。
bassbar > リコたんから聞いてはいたけど、やっぱくろさん引退なのね;;568万Gとは凄いな!またいつかどこかで。お疲れ様〜。 (01/31 02:30) Augusta > 引退ですかorz おつかれさまでした〜 最後にログインしてほしいな〜 (01/31 09:50) usamimi > え〜? さびしいなぁ 赤の限界に修正入るらしいね。 裏世界とか新しい事あるし、他のゲームに飽きたらまた戻ってきて〜 クリアしたゲームのネタバレトークしにとかでもおけ(^^ (01/31 10:53) Renyan > 引退ですか さみしいですねぇ お疲れ様です;; (01/31 16:12) Rui > くろさん お疲れ様でした。m(_ _)m 残念ですが、もう思い残すことはないのですね。 なにか面白いゲームがあったら教えてね〜。(^^)/ (01/31 21:01) Rare > そか〜 でもずっと止まってたゲームやりたくなる時あるよね。オフラインゲーム、わたしはけっこうやりこむ派です。 (01/31 23:29) holon > がーん…。 くろさんにはいろいろ教えてもらってばかりでした。 ありがとう。お疲れさまでした…;; (02/01 00:32) Licol > 月末の最後に1度入ってくるかなと期待したんですが来なかったな;;。送ってくれたお金大切に使わせてもらいます (02/02 07:51) yuikei > うん。最後に会いたかったね。残念。たまにはこっちも覗いてね^^ またどこかで (02/02 12:18) Arielle > 寂しくなります;; いっぱい助けてくれてありがとうございました〜 (02/02 20:07) punipuni > 今はただ寂しいです・・・ (02/03 18:07) punipuni > また、このHP遊びに来てね〜〜〜(^^ (02/03 18:08) Takuhi > お疲れ様で〜す、568万は驚異的ですね!ちなみに私はイース6始めました (02/03 23:22) Misty > なんと!! くろさん引退ですか・・・驚きました。寂しくなりますが、お疲れ様でした;; (02/04 00:36) Rare > お、久々の更新。(上までの流れの続きに書くのもなんだけど) (05/08/20 16:12) garcinia cambogia > Pテδゥtain was sentenced to entry for demise, but his question was commuted to sand handle. , https://www.youtube.com/watch?v=6ylk8mKgdog garcinia cambogia, 8291, https://www.youtube.com/watch?v=iaASfiOFq94 garcinia cambogia , onopd, https://www.youtube.com/watch?v=WwZb8QJ4CBg garcinia cambogia, 8D, https://www.youtube.com/watch?v=sfcpBtnA3p0 garcinia cambogia, 2131, (15/01/28 03:20)
名前 |