Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

サンド 9−1(open)11/01 17:36(190)
FFのバージョンアップがありました。

今日の採掘は、2回行き、12本で、鉄4、黒、銀3、亜鉛3、金、大勝ちw

海蛇のサハギンの鍵のとこの、スキル上げに参加しました、7人です。
待ち時間中に、チェスト鍵2つ出て、ロット勝ちしました、新クエ用に必要なのだw
サハギンは、釣りがむずかしいらしく、リンクし、僕以外のだれかが、計5回くらい、死にました;;
2回エスケして、解散になりました、3日ポップのNMいたのに、倒せなくて、残念でした。
L57白が、7人目に、入ってこなかった方がよかったな、、、2回死んでたし、、、
神聖131、短剣210、L69 383/38000まで。

サンド9−1シャウトに参加。
外人の人らしく、テリガン、ザルカに行ってない人まで、参加させてたので、待つことに、、、
なんと、1人、テリガンの崖トラップにひっかかってます;;
死んでもらい、トラクタしたそうです。
言葉の壁って、大変だ、、、
ひまなので、召喚で、スキル上げてました、59に。
で、6人が、帰ってきたので、17人で、バタの小島に行き、鳥*2しばきました。
経験値入らん;;
テレポホラ、チョコ、で、サンドに行き、次の受けました。
Licol > 新クエって歌を集めるやつかな? (10/30 07:48)
Kurogane > そそ、クエは、受けました、あ、キングトリュフクエ、まだ終わってなかったw (11/01 17:46)
Augusta > ら、らぶらぶ・・・ (12/02 07:14)

名前
つながらなかった、ずっと、、、(open)10/29 12:33(189)
今日の採掘は、4本で、亜鉛3、銀、ションボリ、、、

白42で、テレポルテ、クフタル、テリガンに行き、サンドミッション9−1の陸の王の小像げっと。
次は赤で、サンドから、ザルカまで、歩いてみました。
途中、サソリから、ハ−ベスタ−(店売り5886G)げっと。
???は、テレポしたほうが、早かった;; 空の王の小像げっと。
名前
サンド 8−2(open)10/27 03:00(188)
今日も、3回、採掘に行きました。
14本で、黒*4、亜鉛*2、鉄*4、銀*2、わはは、大勝ちーーーーーw
石投げて、投てき37に。

前衛66.67の戦ナシ白召赤で、ボヤの黒マン、イモを4時間ほど。
前衛の方がレベ低いけど、行ってみました。
強化、精霊、暗黒も、青になりましたw
黒マンの四葉をゲットしました。
召喚さん、ヘイスガしてて、ヘイスト配らなくてよかったけど、やぱ、召喚は、レベ上げに、いらないね;;
スクエニ、なんとかしてクレよ−、まじで。。。
赤68 36805/37000まで。

サンド8−2シャウト、15人で、ウガレピに行きました。
計り知れないロボがいました、倒すと、ハードシールド?落としました。
ミッションのロボ2体は、時間かかりました、先に掃除してた、トンベリわきましたw
短いイベント後、エスケ、D2で解散になりました。
経験値はL69まで、@99になりました。
サンドに行き、ランク9になり、8万Gもらいました。

くろがねの粗末な寝台から、鉄鉱*4ポロリw
アイアン板を合成し、鍛冶21。
Licol > ランク9ですね^^。おめでとう (10/27 10:12)
Rui > おめでとうございま〜す。ランク9ってトゥーリアに行けるの? (10/27 11:57)
usamimi > おめでとう〜 8万貰えるんだ? うぉぉ  (10/27 17:29)
holon > 最近のクロさん見てると採掘にも隠しスキルがあるような気がしてきますな…。そのうち炭鉱夫装備(採掘+1)とか出るかもw (10/28 01:29)
punipuni > くろさんもLV70もうすぐですね〜すごい!! (10/28 15:42)
Kurogane > トゥーリアには、行けません。 隠しスキルあったら、笑う、運がいいのかな? (10/29 12:26)

名前
タル4 最後の日?(open)10/27 02:35(187)
ゴブショップで、毒麦粉515Gで、売ってたので、暗闇薬を合成し、錬金27に。

今日の採掘は3回行きました。
12本で、黒*2、亜鉛*3、銀、ですな、、、勝ちw
石投げて、投てき36。

ウィンで、グリーンリボン(店売り2065G)合成し、裁縫55に。

暇なので、ジュノ入り口で、召喚スキルを58に。

いつものタル4+2で、グスタフの骨を3時間10分ほど。
タルさん、カンストしましたが、釣りで死んで、レイズUで−600、そして、また、カンストしました。
タルさん、カンストしたから、今日で、このメンバーでのレベ上げも、おわりかな?
6700ほど稼ぎ、赤68 29239/37000まで。
Licol > 4タルも最後ですか。残念ですね (10/27 10:14)
Kurogane > 必ず、吟をポップ待ち、する、いいパーティでしたw (10/29 12:24)

名前
今日もタル4(open)10/25 02:56(186)
今日の採掘は、12本で、黒、銀、あぶなかった、、、なんとか、勝ち逃げw
石つぶて投げて、投てき34に。

モルボルガ−に会いに行きましたが、いません、ライバルと、とりあい等しました。

前衛70の戦シモ白吟赤で、3時間15分、ボヤで、イモ、トンボです。
トンボリンク釣りで、吟死亡、イモわいて、白死亡、エスケ後に、戦死亡、さ、最悪、、、
ああ、連続魔すればよかった、、、次からは、連続魔エスケにしよう。
戦士さんの死体、こっちなので、レイズしました、ロストいくつなんだろう?
その後は順調だったんですが、僕が、1回、回線落ちしました。
やばかったけど、なんとか、復帰できました。
7765ほど稼ぎ、赤68 22505/37000まで。
やぱ、レイズは、後味悪いな、、、

ラバオで、ゴブマスクを分解しまくり、グラスファイバーが、3ダース半できました。
ロストもありましたが、8つや、6つ出来ておもろかったので、700Gで、買い占めてしまいました。
usamimi > ラバオでゴブマスク買い占め中(?)のくろちゃんをバシッと叩きました。 (10/25 10:22)
Licol > 自分はヘルム、マスクは600、アーマーは700まででやめてます (10/27 10:16)
Kurogane > 最近は500でやめてます (10/29 12:23)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.