Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

赤66のレベ上げ(open)10/14 02:20(175)
オール66のナシ狩赤白黒で、テリガンに3時間30分、サポは吟。
コカしばくんですが、1PTだと、きつい時ありました。
ナイトさんが、よく石化するので、白さん、大変です。
赤66 9556/35000まで。

採掘は、1本で、亜鉛、銀、ションボリ、、、

GG4人で限界ボムしばきに行き、カー君で釣りましたw戦士70は強かったよw

前衛66の戦シナ赤白黒で、ボヤに3時間50分、サポは白でやってみました。
黒マンドラ(離れてるのに、何回も寝かされました)、トンボ、カニやりました。
赤66 16917/35000まで。

サポ白だと、10分ごとに、コンバート、印ケアルWで、自分のHPが満タンになります。
でも、最大MPが低くなってしまう、サポ吟の方が、バラード40*3、後衛に貢献出来るような気がします。
サポ召のオートリフレは非常にいいのですが、吟のいないレベ上げでは、サポ吟でやることにします。
しかし、赤って、ほんとに、ヒーリングの必要がなくなりましたね、、、
Licol > ですなw (10/14 12:05)
holon > ですなw (10/14 23:19)
Rui > ですなw (10/15 02:04)
punipuni > ですなw (10/15 09:09)
bassbar > で・す・な〜〜w (10/15 23:02)
Kurogane > うはw GG合唱団来ちゃったよw (10/16 01:30)

名前
サポ吟で(open)10/13 02:02(174)
あ、昨日の暗黒タルちゃんにさそわれちゃったw
前衛65のナシ暗赤白黒で、1時間40分ほど、テリガンでやりました。
L65 31625/34000まで。

次は前衛66でのナシ竜赤白黒で、1.25時間テリガンでやりました。
1ptになって、リンクはげしくなり、スリプル、テレポ。
L66 221/35000まで。
しかたないので、ズヴァ−ルに行きました、そう、フレア出ないツアーのとこです。
66だと、下に落ちるまで、からまれません、うれしいw
目玉は16分ポップらしいです、コッファ−鍵、2つ出ました。
6人で出来るとは、強くなったなーw
なんか、頭が働かなくなり、リフレ配り、遅れはじめたので1.5時間で、終わりにしてもらいました。
赤66 2396/35000まで。

あ、ガネちゃんに設置してあった、粗末な寝台から、鉄鉱*4がポロリしましたw
来週はガネガネちゃんに設置だw
名前
リヴァイアサン(open)10/12 04:07(173)
今日の採掘は、5本で、亜鉛、黒2、翠石、で、勝ち逃げw
石投げて、投てき30に。

水の試練シャウトに参加しました。
70シ70モ64戦に、赤白黒で行きました。
途中、ウガレピコッファ−は残念ながらありませんでした。
ロボも、6人で楽勝でした。
怨念の穴落ちて、水出てる所に行くと、エリアチェンジです。
リヴァイアサンも楽勝でした、テレポして、歩いて、ノーグに行きました、遠いよーw
で、リヴァイアサン、ゲット、次は、ウォーターベルト貰おうw

誘われたら、次にリコたん、入ってきました、前衛66でテリガンです。
ナ侍戦赤赤白で1時間40分、遊び、2768稼いで、終了。
サポ召喚にしてみましたが、サポ吟にすればよかったなw

次は、ナ66暗65シ65白65黒64赤65で、オンゾゾです。
サポ吟でやってみました。
地図無い人多く、狩場行くまでに、3リンクし、スリプル楽しかったです。
なんと4時間もやって、7236稼ぎました。
タルナイト、タル暗黒、のタル4人パーティでしたw
タルナイトさんのMPは、ほとんど減りませんでした。
赤65 28979/34000まで。
Licol > くろちゃんのメインの赤と一緒になったのは初めてでしたね^^。これから一緒のときがあるかもね (10/14 12:02)

名前
怨念洞地図ゲット(open)10/11 03:40(172)
ウガレピの1人で行けるコッファ−ポイント、5ヶ所をさがしてみました。
65だと、楽蜂にみつかりませんが、2枚目のマップの柵が、きついです。
柵のトンベリに、1回見つかったので、スリプル、エスケしました。
で、ロボの所にパーティいたので、ついでに、まぎれこんで、奥にw
奥3ヶ所もコッファ−なかったので、また、まぎれて、怨念洞にw
みんなに、みつめられましたw
で、安全地帯から何往復もし、5ヶ所さがしましたが、ありません;;
しかたないので、下のマップ3ヶ所も、がんばって調べたら、ありましたw
トンベリには見つかりませんでしたが、地図ゲットし、こうもりにしばかれ、連続魔デジョンw

採掘は、5本で、亜鉛2、鉄、でした、ションボリ、、、

GGで、試練行くみたいなので、参加しました、GGの戦戦赤白白黒です。
う、テリガンの、北西の洞窟で、タトさんやられました。
ゴブが、ゾロゾロ洞窟から出てきて、スニ切れ中だったので、僕、ラプちゃんにみつかったw
大リンクし、死にかけ、タトさんにレイズ2し、テレポ。
今度は、前衛もサポ白で行き、無事到着。
風試練は、最後、レニャンが、タゲ取って、やばそーだったけど、楽勝w
ラバオに行き、がルーダダガ−貰い、6人で、ガルーダ召喚大会しました、あほだw
で、ついでに、土試練も行きました、マラソン参加者多く、入り口が混雑してました。
ぼくは、土10回目だったのかな?1万Gゲットw
赤65 18913/34000まで。
名前
ちと、冒険(open)10/10 00:58(171)
今日は、サポ無しで、ジュノで矢羽根を合成し、裁縫51まで。

採掘きたーーーーーw
1ヶ所、7本で、鉄3、黒2、赤石、勝ち逃げw

ソロで怨念洞と、ウガレピを少し探険し、うらみリセットは1500Gでした。
らく蜂*1、らくアネモネ*2しばいて、神印でましたw

で、デジョンして、GG4人で、古代石碑2つ行きました。
ぷにたんが、ウェポンにやられました、ケアル間に合わなくて、ごめんね;;
シヴァの所、エリアチェンジあるって、言っとけばよかった、、、
70白タルさん(3つ子になったw)にtellしたら、なんと、レイズVだったそうです。

赤65/召喚だと、リフレすれば、カー君出しっぱなしでも、MP減らない事がわかりました。
18884/34000まで。
Licol > くろさん採掘強いな、 (10/10 08:20)
Rui > ウェポン4匹いたので、戦闘は避けた方がよかったですね。(;;) (10/10 11:57)
holon > 採掘にもチョコボの穴掘りみたく隠しスキルがあるのかも知れませんな…^^ (10/11 01:49)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.