Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

フレだと、違うサーバーでも、サーバー名が、リストに出るのね、、、(open)10/09 00:30(170)
ウィンで鳥の矢羽根を合成し、裁縫49.5まで、ウールブレーサーも合成し貢いで、目録w
で、サンドで、ダルメルなめし革を合成し、革19.4まで。
採掘は、3度、グスゲンに行き、9本で、銀、亜*2、鉄*2、黒、で、勝ち逃げw
石つぶてを骨に投げて、投てき29。
Licol > 裁縫大分高くなりましたね (10/09 07:50)
Kurogane > 52まで、矢羽根でいけるらしい、 (10/10 00:35)

名前
内藤さんで解散、、、本当の話です。(open)10/08 02:21(169)
今日の採掘も、0本で、黒でした、勝ち逃げw

召喚でさそわれて、アルテパに32シ32戦32ナ32白31吟31召で行きました。
が、ガルナイトさんが、後衛しばかれてるのに、自己ケアル、嫌らしく、45分で解散になりました。
狩場に行く前に、自己ケアルしません、て、言っとけばいいのに、、、
ラバオに1人遅れて、向ってたら、サボテンに2発でやられました;;
へ、へぼい、、、
レイズしてもらい、ナイト33加わり、24時まで、やりました。
エレわいて、2人死亡し、最後もエレわいて、死者出ました。
4.75時間で、9100ほど稼いで、2レベアップ L33 401/6100まで。
内藤さんに会えて、本当におもしろかったですw

せっかくのラバオなので、クフタルコッファ−をさがしに行きました。
うお、風エレいるやん、、、死体あるし、、、ここ、天候注意だな、、、
天候悪いので、テリガンまで行って、明日かな?と思ってたら、晴れたので、戻ったら、ありましたw
11280Gでした。
Licol > くろさん引きがいいな今日も黒速攻で出すとは (10/08 07:48)
Augusta > さすが、くろさん。ぼくなんて出たら調子に乗ってどんどん掘っちゃいますw (10/08 09:15)
punipuni > 遅くなったけど・・くろさんお帰り〜〜(^^ (10/08 14:01)
Kurogane > ただーw (10/10 01:04)

名前
召喚誘われたけど、合成中だったので、断っちゃったw(open)10/07 00:01(168)
FFのヴァージョンアップがありました、9/24のらしいです;;

トカゲ皮が500に下がってた為、買い集め、サンド行き、リザードセスタスで、革17まで。
ダルメルのなめし革で、18.7まで。
ダルメル毛皮が520Gで落札できなかったので、諦めました。

鍛冶も、アイアン板作りましたが、0.8アップの20.8まで。

採掘は、なんと、0本で黒、勝ち逃げw
Rare > 来たね〜^^ No.1プロバイダーさん流石だ、、 (10/07 19:14)
Kurogane > まじ、泣ける、、、 (10/08 02:22)

名前
最後のヴァナディ−ル?(open)10/06 23:47(167)
今日の採掘は、2本で黒、勝ち逃げw

で、32竜32忍31侍31黒32白30召でアルテパです。
1.75時間で5800、時間3300です。
召喚L31 3214exまで。

バスで解散したので、コロロカの計り知れないプヨしばきに、7人(GG6人)で行きました。
サポ召喚だったので、真空の鎧で3発は、回避出来てたようです。
3人は、温泉に入ってたので、残り2匹は、4人で倒しました。
1匹ずつなら、前衛1後衛2で、倒せるかもしれません。
においとれるのが、非常にわかりにくかったです、、、
赤65 18799/34000まで。

で、パソコンにインターネット繋がらなくなり、ヤフーにtell,土曜にモデム届き、交換。
しかし、モデムは正常だったようだ、、、
なんと、NTTに再接続の手続きを取るらしく、10/6に工事するそうだ、、、
ま、まじでつか、、、もっと、はやくしてくれよーーーNo.1プロバイダーさん;;
で、12日間、ネットの無い生活を送りました。
holon > くろさん復活おめでとうございます〜 ヽ(´ー`)ノ (10/07 01:58)
Licol > 復活おめでとう〜〜。また遊ぼうね (10/07 11:14)
Kurogane > 長かった、、、 (10/08 02:24)

名前
召喚のレベ上げ7時間(open)09/23 04:14(166)
今日の採掘は、10本で、亜2、鉄、黒、銀2、で勝ち逃げw
石投げて、投てき28に。

着替えたら、即、誘われました、30暗27狩?シ29黒30吟27召で、アルテパです。
1戦目で、クモやってたら、土エレわいて、黒さん死亡、、、
場所を、コロロカの方に移動しました。
しばらくして、狩人さん、キリンに誤爆し、死亡、なんとか,逃げきれました。
クモ、カブトを4時間やり(アホだ)、時間2125、L29 2024exまで。

また、誘われ、30戦29ナ29侍29白(ファマスさん)29黒29召で、また,アルテパ。
ナイトさん、串買いに、戻ったりしましたが、死者0で、3時間やりました。
時間2300です、L30 3219exまで。
holon > おおー、あっという間ですねぇ。すごい。 (09/23 11:16)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.