Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

赤上げ(open)05/11/14 12:05(1131937517)
今週末はいろいろあったな
金曜日
いつもの@ワでまたもブラオが出てホクホク
その後のリンパスもHNMゾーンで古銭3枚ゲットでホクホク

土曜日
今日はお休み嫁さん用事で出かけていたので昼からレベ上げ
流砂でカブトと蟻で49に
夜はボムクイーン戦 結果敗退
その前にたくちゃんの両手棍はできてよかった
しかしイフ釜は何時来ても怖いな

日曜日
古銭も売れたのでマネキンを購入
手53頭58をバタバザーで胴は結構見てるので他を探す
上層で何気なくコメント検索してると胴70で販売、
手が25万で売ってたorz
テルで連絡がついたのでトレードで胴をゲット
ナイトさんに誘われてナ狩シ黒黒赤で流砂に
しかし、メンバー集まった直後ナイトさん用事で落ちで忍に変わった
夕方までしてL50に
その後AFクエを受けて巣に移動その間に護衛をしたが蜂がアクのを忘れて
失敗、その後箱探したが見つからずレベ上げに
レベ上げに参加するとナモモ召黒赤でptに53−51ptで巣に
ドーナツ奥で芋、蠍、カブトでいきました
あいからわずmpカツカツでしたが51になって闇杖装備できるようになると
少し楽になったかな?
pt終了後もう1度巣を1周したが見つからず、マウラでマネキンを引き取って終了しました

ひさびさにFF三昧の週末でした

Licol > 鍵取また暇なときにでもお願いしますm(_ _)m (05/11/14 12:15)
Anmitu > マネキン手になかなか巡り会わないです。毎日バザー見てるのだが…。マネキン取ったら何着せようかな〜 (05/11/14 14:44)

名前
リンパス北塔(open)05/11/09 08:50(1131493824)
リンパス行ってきました(逝ってきました)
いつもの上層に集まり移動してBC前に立つといっぱいで
入れず待機・・・
待ってると他の団体2組が後から来てもめだした(はうぅ)
そうこうしながら1時間くらい待ってイン
ここは獣人ゾーン
1層目 モブ&ゴブ 全滅させて箱POP延長残り29分
2層目 巨人4体がいて1体が周りを周回、@3体が中央に
    あきらかなボスがいてそいつを釣って残りを寝かしでやってみる
    巨人で自分が百列拳のログを見落とし死亡
    その後衰弱中もタゲを取らないくらいの攻撃で回復後
    狩人としているとグランドで範囲攻撃で空蝉切れた所をイーグルで死亡
    全滅 延長取残り24分だったかな
3層目 衰弱直らない間にサハギンでモンクタイプにまた殺され3回目
    その層も全滅させて金箱とって終了

1度百列で死んでてんぱったのかミスをやってしまった残念

@で攻略調べてみた
1層目:ゴブリン戦士を二匹倒すと箱POP 箱は手前と奥のどちらかに(倒した順番による)
2層目:巨人中央に3体。モンクタイプがその周りを巡回中央三匹を倒すと箱POP(結局全部倒すことになる)
3層目:サハギン(まずモ白。通路に竜。次の部屋にモ詩。詩と白を倒すと箱POP(モ竜は寝かしキープでいける)
4層目:デーモン黒2が走り回っている。廊下の中央に戦暗召を倒すと箱POP奥の二匹は無視
5層目:蟻はナ狩黒戦を確認。隅の小部屋に1体ずつ配置。全部倒して箱POP
6層目:トンベリ シ召がセットで行動?フロウ対処しきれず時間切れ
(たぶん黒忍を倒せば箱POPだろうけど・・・シ召寝かしキープしきれず全滅召喚はエレ呼ぶ前に寝かしても自動POPします)
7層目:ゴブリンボス階 全部で5 赤2、黒2、暗(ボス) 全滅

こんな感じかな

Rare > 余計なのを倒さずに行ければ、もうちょっと進めそうだね〜 (05/11/09 12:10)

名前
遠足の保護者(open)05/11/04 08:01(1131058910)
夕方から球出しをしていると46ナイトさんに誘われ参加
その後しばらくメンバーが見つからなかったが黒さんの希望が多かったので
勢いでナ白赤黒黒黒PTが出来上がった
場所は巣のドーナッツ広場奥でカブトと芋
そして巣の前に集合するとそこにはタルさん5人
う〜〜〜ん遠足の引率者だこれは
かなりの火力PTになった
戦闘も最初はどうなるかと思ったが
リフレを赤>ナ>白でまわして黒さんは交代で回復しながら
精霊祭り、1人は丁度闇曜日でカボチャをかぶってひゃっぽいしてました
自分も普段はディア2だが物理攻撃力はほとんどないのでバイオ2を打ってました
ひさびさに暗黒スキル上げもできた^^
4時間近くして44なりたてから46まで@1200で終了しました
楽しかった^^
途中1度みんなで殴っていたがタル5人がカブトを殴っていると
浦島太郎の亀をいじめている子供に見えた

Renyan > 浦島太郎(りこさん)は 亀を見殺しにしましたとさ めでたしめでたし… (05/11/04 12:18)

名前
週末日記(open)05/10/31 08:45(1130715909)
木曜:
グラフィックボード交換で復帰
金曜:
@ワ、リンパス言ってきました
@ワは「またあたりが出てホクホク、そのごリンパスに
今回はエレ塔に各層にエレが4体いて時間によって延長か素材を
2回ほどチェスト開けたがいずれも召還獣が出てきたorz
延長3素材4でクリア古銭も3枚貰った
リンパスはいろいろ特色があって面白いですね

土曜日
ゆいさんのもってたトリガーで畳戦
4回して2回当たり、死亡2回
今回は雑魚でTP貯めてwsだったのでそんなにひるまなかったが
ヘイトがws後はすぐ来てガ系とかがきて死にました
くろちゃん、ジニさんが来てくれて安定した感じだった

日曜日
昼間PT参加して赤43に
夜はフェ・インBCNM大会
ランダムで順番決め手
カフェ>ジニ>ユイ>リコ>プニ>レア>シャビ
蜘蛛>蜘蛛>ツボ>巨人>蜘蛛>蜘蛛>お化け

1回目は勝手が分からずに全滅
2回目勝利当たり
3回目トルネドで自分が死ぬも勝利、当たり
4回目初巨人ためして特攻、戦狩忍赤詩黒
   予定で獣>狩>戦>モの順で
   シャビさんがあやつられながらも獣ボスを倒すが
   その後ガタガタになり死亡、自分は中央当たりで死んでしまい
   リレイズ忘れorz、外のみんなもしてなかったのでそこで終了
   リレイズしていたら体制立て直してクリアできたかな?
   後は獣を後にしてマラソンもいいかな?
5回目勝利
6回目勝利
7回目お化けは3人なんで待機、限界だったんで先に帰りねました

いろいろした週末でした
Xavi >
お化けは無事勝利しました。巨人はなかなか難しいですね〜。
余裕があれば是非リベンジしたいですね〜。
(05/10/31 11:22)
Licol > まだ印章に余裕はあるから行きたいです、逝きたいではないですよ (05/10/31 12:05)
Takuhi > 巨人はでかいらしいですな。 (05/10/31 17:33)

名前
グラフィックボード故障;;(open)05/10/22 14:47(1129960036)
最近調子悪かったので怪しいなと思ったら
今朝は等々つぶれた;;
ココ1週間電源を入れるとAGPエラーっと何回か言われて
そのあと電源のオンオフしてるとは入れたがとうとうだめになった
家にあった古いグラボをつけてパソコンは立ち上がるようになったが
FFにはスペック不足みたいです
交換せねばorz

ちなみにAGPはGeForceTi4600です

Licol > ただいま新しいグラフィックボード注文中復帰明日行こうかな? (05/10/24 19:02)
Licol >
今度はATIのGX-X7Proを注文して入荷と聞いたがAGPでなくPCI-EXPRESS版だったorz
復帰もう少し先になりそう
(05/10/25 16:43)
Licol > 無事交換完了 (05/10/28 07:48)
Rare > あい〜 (05/10/28 12:07)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.