Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

リフレゲット(open)05/10/21 08:51(1129852290)
今日は少し時間があったので早めにログイン
もう少しで(@3000)リフレ間で来てたので誘われ待ちせずにリーダしました
忍シ侍白黒赤がそろいました
場所は東アルテパのOP最近はここばっかだ^^
女帝の指輪を使ってPT開始
最初から200超えはうれしい〜〜
しばらくしてレベルアップ〜リフレを覚えるとPTからも喜びの声が
そこからリフレ配りの道へ
自分(赤)>白>黒の順番でリフレを配り
敵を釣ったら弱体1式、そこから精霊魔法、前衛のHP減っていたらケアルと
様子見ながらコンバートとか、忙しかった・゜゜・(/。\)・゜゜・.
今までサボっていたわけではないけど忙しさが倍になった感じだ
これからが赤の本領発揮でしょうからがんばってみます(^_^)v
Rare > 全部をやろうとするといっぱいいっぱいなので、優先順位を決めとくといいですね〜 (05/10/21 12:11)

名前
赤赤赤・・・(open)05/10/19 10:59(1129687164)
今日はリヴェみんなでクラスター大会だった
自分はようやくBCレベルの40になったの赤で初参加
集合場所に行くとそこはGGの赤PTに
皆さん赤は高レベルの中、自分は一番下っ端、
50制限を40でいたので道中の鱗取にはあまり役に立たなかったかな
でも初めて魔法思う存分打てた気がする
そうこうしているうちにみんなで分散してBC
自分はゆいさんにお供させてもらいました
今までは釣り役としてしか参加できなかったが
今日は魔法で戦力になったかな
bcは勝利戦利品ははずれでした
その後豆っ子BCに6人で挑戦するが一蹴されましたorz
Anmitu > むむむ。豆っこBCそんなに大変なんですか… (05/10/20 13:15)

名前
経験値増加アイテム(open)05/10/12 07:54(1129071285)
ヴァージョンアップ後経験値増加アイテムの指輪を戦歴で交換
16時間リキャストで経験値50%アップが1000点分まで効果が続き
エンチャットが7回で1週間たったらチャージができるそうです

風呂に入って落ち着いた所に侍たくちゃんから呼ばれてPT参加
赤ながおうさんと3人プラス忍モ白でアルテパOPでゴブ中心でやってました
指輪を使って戦闘すると1戦目で300とかでてついにはチェーンで402までいった
経験値アップ指輪の効果が切れても結構いい感じで経験値も入り
@750で39までいきました

これで、コンバ、リフレが見えてきた
usamimi > 経験値おまけつき指輪貰いました。 いつ使おうかな。 楽しみ〜 (05/10/12 19:21)

名前
さいきんのできごと(open)05/10/07 10:43(1128648763)
なんとなく時間待ちがあって始めた釣り
結構面白い^^
あまり時間が取れないときもあるのでチャットしながら
遊ぶにはいいかんじ、いままでとは違ったゲームのように感じます
以前はぜんぜん釣れなかった感じでしたが今度始めたら
当たりが結構あるので楽しいです

レベ上げは赤上げしてます
アルテパカブトや巣の段差前芋で35まで進みました
がんばって帽子かぶりたいな

釣りで検索していたら到達結構いろいろ役立ちそうです
ttp://www2.pf-x.net/~miyama/ff11/database/
名前
オメガ(open)05/10/03 09:42(1128300149)
何度挑んだかようやくオメガを倒すことができました
しばらくの間休んでいて、みんなとはミッション離れていましたが
皆さんの協力のおかげです m(._.)mアリガト

難関だったオメガも試行錯誤しながら挑み
この前は1回で攻略できて結構感動

メンバーはオガちゃんに久々の戦士になってもらい
(スコハネ姿が新鮮だった)
忍(ルイ)戦(オガ)狩(リコ)黒(アン)白(プニ)赤(レン)で突入
第1ラウンド 豆戦
ルイさんにタゲとってもらいオガちゃんがつり倒す
これは今までで一番早かった34分くらいだったかな
第2ラウンド 問題のオメガ
同じくルイさんがタゲ取、おがちゃんが背後でちくちく、
自分が遠くでシルブレ、スタン弾
少しづつ削りながら半分くらいになった所からポリマーを使い
スラッグ、乱れ自分は@1〜2割で撃沈復活したあたりでオメガが倒されました
前回までと比べると比較的おとなしかった感じです
ルイさん以外は衰弱状態だったので回復して突入@17分くらいだったかな?
第3ラウンド アルテマ戦
基本はオメガと一緒スタンは少し効きにくかった感じ
5割くらいからポリマー使いながら2hアビも使って速攻モード
イーグル使った所で自分はタゲが来て倒されました
復帰してシルブレ1発うったあたりで
とどめのミッチャンのフレアが入りアルテマさん沈没〜〜

やったよ〜;;

その後オガちゃんがドザエモンになっていたのを復帰するのを待って
少しストーリーを進めました
最後にジドにあって3箇所でNM戦の前まで進めました



Renyan > ←ナ狩狩で準備してるところに遅れて来たうえに 忍戦狩で行こうと言い出す 勝利優先な奴(笑 (05/10/03 11:33)
Rare > いろいろ準備してたのに、補欠部になりました。別にいいけどね〜 (05/10/03 12:19)
Xavi > おがちゃんのサポ白に泣けた(;´Д⊂) (05/10/04 17:51)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.