Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

プロm(open)05/08/08 12:05(1123470312)
金曜日は用事があってログインできず
土曜日に集まってもらってソジアにいってきました
途中別ptが来たり、ぷにさんらが取り残されたりしましたが
無事奥まで到着
ヴァスのenm終了後
その後、話を進めてデルクフに
無事撃破して@はソロでもいけるところまで来て終了
次の日に空いた時間にソロでもう1度ソジアに行って来ました
おかげさまでデンゼン編はシドの報告で終了です

ありがとうございました
名前
05/08/02 23:03(open)05/08/02 23:03(1122991432)
パソコン調子悪い
一度入ったが落とされて入れないので今日はやめておきます
;;
Anmitu > プレイオンラインに障害あったみたいですね。オンできてた人も大量に落とされたとかなんとか。私は1秒もオンできないまま諦めました… (05/08/03 16:10)
Xavi >
なんか人少ないな〜とは思ってたんですけどそう言うことだったんですね。
最近障害でまくりですな〜。。。

(05/08/03 17:07)

名前
週末のできごと(open)05/07/25 08:05(1122246342)
週末嫁さん用事で出かけたレベルアップチャンス
しかしてその結果は・・・

金曜日
いつもの山登りでアットアENM、
エフトかアントとおもっていたら貝戦に
初めてでどきどき、貝が2匹で魔法と通常攻撃そして子供を生むらしい
毒がきついので報告
自分は戦士でマラソン
1度死んだ後レイズしてもらったがすぐ範囲毒で死亡
その後2回目レイズした後マラソン復帰で勝ててました

その後ミスラBCに
皆さんの日記から苦戦かなとおもっていたら
なれたもので1発勝利〜〜
皆さんありがとう

その後ヴァスENMで勝利ご就寝

土曜日
午前中は少し時間があったので倉庫整理
午後から遊びに出て帰ったのが10時半
レベ上げは断念してブラブラしてたらミミさんから
護衛の話がバス護衛して白で1411ゲット

日曜日
さあレベ上げと午前中狩玉だしするもさっぱりで終了
午後も玉だししてもだめであきらめてかねてからおもっていた
温石とりに、ゆいさんがいたのでテレポだけ頼もうとしたら
手伝ってくれるようになった^^
旧市街で1時間半くらいかかってようやくゲット
そのごウルガランまで行くことに
ついでにENMトリガーもとりに行き1度目の登頂
すんなり(1度タウロスに見つかって死んだが)トリガーゲット
2回目とがけから落ちたら1タル分くらいか真横くらいだったが
外れて下まで落ちた;;時間来ててそこで終了

夜再びインすると同時にゆいさんpop
これも何かの縁と再び挑戦、無事地図ゲットできました
その後、ゆいさんからノーグのクエをしに蛸をしばき終了しました

結局レベルは上がりませんでしたが充実していたかな?
Xavi >
多分アルタユがだいぶ近づいてますな〜。
次のBC戦は相当厳しいと予想されてるので
またみんなで試行錯誤でチャレンジですな。
(05/07/25 15:27)
Licol > 狩弱体でスノールはどうなるのか心配です (05/07/25 16:38)
Rare > タゲとりすぎで途中でやられるパターンがほとんどでした。意外といい感じになるかも。 (05/07/25 20:50)

名前
マネキン(open)05/07/21 08:31(1121902284)
ヴァージョンアップも無事終わり入ったが
時間的にPT難しそうだったので
マネキンクエしたいなと思っていたので聞いてみると
レアさんとゆいさんが手伝ってくれることに
場所は剣闘士はどうかだったので準備しようとしましたが
それも時間的に無理だったので終了〜〜

その後、剣闘士を見てみるとマネキンは100%でないみたいorz
100%落とすのは20BCみたいなのでマネキンクエ目的なら
そっちがいいのかな?
Rare > そうなのか〜 20だと何がいいのかな? (05/07/21 12:08)
Licol >
魚で頭、蟹で体、プニで手が100%当たりだと2つでるそうです
魚はくぼみで遠隔打ちながら他の人が回復、蟹は忍/戦と赤/忍とか2刀流、プニは力押し?が基本かな?
(05/07/21 13:17)
Licol >
でも、剣闘士もイレースや空蝉弐がでるのでいってみたいですね
印章最近使ってないから残ってます
(05/07/21 13:22)

名前
ヴァスクリア(open)05/07/11 07:52(1121035935)
金曜日いつものウルガランENM
今回は2ptに分かれてエフト戦
どちらのPTもあたりが出てよかった
その後ヴァスに行くことになったのでついでに
ヴァスを頼みました
移動でタトさんギナさんが分かれてしまったが順調に
bcまで到着
先にENMをした後プロミに
ホラデムメアの3体のボスの連戦
1匹目を倒して2匹目途中でpt半壊
シャビさんのマラソンとかで体制を建て直し
復帰後何とか倒せました
皆さんありがとう〜〜〜〜
yuikei >
うぉ、プロミヴァズそんなことになってたのか。。アットワまでの記憶しかなくヴァズを3層から登ったのはあまり記憶なく、ENM後そのまま夢の中へ。。気がついたら明け方5時で畳の上で大の字になってました。たっくんとPT組んだまま。。上層にいました。(たっくんはバタで寝バザ)
申し訳ないっす
(05/07/11 12:18)
Xavi >
土曜は失礼しました。
マラソン役で待機してたんですけどストブリ張り替えてる時に次のが動き出しまして、、、
HP半分あるから間に合うと思ったんですけど、おかげで半壊してしまいました。。。
すいませんです(;´Д⊂)
(05/07/11 13:26)
Anmitu > 金曜日のはウルガランENMじゃなくアットワENMですね。ウルガランは恐ろしくて行けませぬ・・・毎週ウルガラン牛やってる皆さん、すごいっす (05/07/11 16:34)
yuikei > ウルガランENM今度6人ぐらいで行きませぬか?大事なものにしたまんまず〜〜〜〜と持ち歩いてます。。どなたかご一緒しませぬか? (05/07/11 17:24)
Rare > 毎週行ってるので、日が決まれば調整します。(受けれないため) PTだと牛よりは他のが良さげ。 (05/07/11 19:44)
usamimi > タウルスがいいんだっけ? (05/07/11 20:36)
Licol > なんかミスから発展してきているな〜^^; (05/07/12 11:24)
Xavi >
6人じゃなくてもいけるのもENMのいいところ。
トリガー取りはソロもしくは小数の方がいいですが、
チャレンジはいける人でいけたらうれしいかもかも。
(05/07/12 13:34)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.