Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

久々のレベル上げ(open)05/07/06 08:38(1120606719)
今日は時間が取れそうだったので
復帰後初のレベ上げに行ってきました
ptはナ狩狩狩黒赤オール59
クフタルでラプゴブでした
最初クフタルがどこか思い出すのに時間がかかった^^;
思わずチョコにのりそうでした
その後ルテの先だと思い出し黒さんが白になって送ってくれました
狩場に着くと中華らしきPTいましたが狩場は確保
順調にレベ上げが進んで
2時間くらいして約1万稼ぎ久しぶりのPT終了
無事60になりフルAFになりました

途中Yowie沸いたけどグラ違いになっていて結構変な色になっていました
しばらく放置していたけど高レベルさんが来て退治してくれました
Anmitu > 久しぶりのLv上げPTおつかれさまでした。狩×3ですか!強そう。ところで雨ですがちっとも降らない所と降りすぎて被害出てる所とあって、なんか世の中うまい具合にいかないもんだな〜と思う次第であります・・ (05/07/07 16:26)

名前
夜間断水(open)05/07/01 09:14(1120176899)
雨ぜんぜん降らない;;
夜も暑い
その上来週からは自分が住んでいる地区も夜間断水;;
その上、嫁さんはクーラーあまり好きでないみたい
涼しくて快適な夜は何時来るのだろうかorz



usamimi > 了解! さぁ みんなウォタガ3詠唱始め〜 (05/07/01 13:23)
bassbar > ついでにブリザド3もどぞ〜 (05/07/01 13:37)
bassbar > ブリザド→ブリザガじゃんorz (05/07/01 13:38)
Anmitu > 家族でれあさんちに疎開するのだ (05/07/01 15:30)
Xavi > なんか昨日ニュースでポリタンク買いだめしてる映像流れてたから、今年は結構な水不足になりそうですね。もう7月だけど東京って雨が3日と続いた事ない気がするんですけど。。。 (05/07/01 17:21)
L >
ウォタガがきた〜〜〜〜〜雨が降ってきた><少しはましなるか雨量しだいだな・・・・
みみさんありがと^^
(05/07/01 18:23)

名前
礼拝堂ありがとう(open)05/06/27 07:51(1119826285)
皆さん礼拝堂攻略に付き合ってくれてありがとうです
これで次は難関のヴァスか・・・・・
金曜はは次の日から旅行が決まっていて朝も早かったので
手伝ってもらってだけで終わって
すいませんでした
これからもなんとか時間を見繕ってインしたいと思うのでよろしくです
Anmitu > ヴァズは移動にかなり時間かかるので、長めにオンできる日を作るために、家事をせっせと手伝ったりとかアレコレ頑張ってください(?) (05/06/27 16:43)

名前
内藤裁判(open)05/06/16 15:45(1118904323)
なんとなくさまよっていたら
こんなHP見つけたので載せてみました

最近は1人でできるクエでぶらぶらしています
そろそろ狩上げもしたいな・・・・・

ミッションもおねがいします
Rare > 昨日そのHP見ました〜 ばかばかしいけど面白かったよw 良くできてるなーって感心。 (05/06/16 18:34)
bassbar > 私も見ました〜。見てビックリ。なんと、おがちゃんとれあさんが出てるでないの!え?違う?そ、そうかなぁ^^; (05/06/16 19:02)
usamimi >
昨日お昼食べながら内藤裁判やってみました。お昼休みが終わっても裁判終わりません。 よくみるとプレイ時間1〜2時間と…
↑ おがちゃんとられたんが出ているようですがGGの赤魔子さんはスリーサイズ聞いたらグーで殴られると思うので別人だと思いまーす。
(05/06/18 16:28)
bassbar >
髪を赤く染めて変装してましたが、られたんとは別人ですか!
おがちゃんは本人のようです。↓の方で「最強両手剣wwww」とか叫んでるので
間違いないっすw
(05/06/18 18:59)
Xavi > 軽くサイトだけ見たんですけど、声もあるんですね。職場で見ようと思ったけど堪能する為家に帰って見る予定、楽しみだ〜。 (05/06/20 16:11)
Anmitu > 礼拝堂行けそうな日をどこかに予告していただけるとありがたいかも。最近「りこさん来たら礼拝堂行こう」→「うーむ、来ないね。ENM行こうか」→ENM中にりこさんpop「あわわわ」・・という流れになってるようななってないような (05/06/21 18:34)
Licol > 週末は晴れたら小旅行になりそうなので・・・金曜あたり行けたらと思うけどまだちょっと分からないです^^; (05/06/22 14:08)
Xavi > おいらも今週は土曜はリアル用事があるので土曜はイベント不参加ですが、金曜ならどこへでもいけます。 (05/06/22 15:05)

名前
3ヶ月と3日ぶりのお目覚め(open)05/06/04 10:01(334)
少し前: そろそろ復帰を考える、6月頭に友人の結婚式なので
     月初めだしそのあたりにしようと考える

おととい:ウェブマネーを買ってきて期間延長しようとする
     しかし、ID、パスワードが実家にあることが判明
     今日の復活を断念

昨日:  パスワードを用意して期間延長を試みる・・・・
     延長期間を超えている・・・・・・
     よく考えると2月末だったので5月末で3ヶ月・・・・
     項目をよく見てみると「復活」があった
     そういやキャンペーンしてたっけ
     復活を選ぶと・・・・ID、パスワード必要なかった;;
     しかし無事にキャラ復活

     そして、長いバージョンアップの間に外に食事とお酒を入れる

     バージョンアップ終了、
     こそこそとログイン
     挨拶するとみんなからどよめきが^^
     しばらくリハビリと状況確認
     浦島太郎状態で、インフレにびっくりして
     みんなのENMをききながらサッカー観戦
     日本が1点入れて自分も力尽き
     トリガーアイテムを取って終了


これからはまったり参加かな

あらためてよろしくお願いします

リハビリ中のリコルより
Rare > お久しぶりです! ってキャンペーンやってなかったら復活できなかった? (05/06/04 12:03)
usamimi > おはよ〜 (05/06/04 12:29)
Licol > もう少し調べてみると3ヶ月たって順次削除みたいだから、まだ削除前でいけたのかも (05/06/04 13:27)
Anmitu > おかえりなさい〜〜インフレはモノだけではない!3国テレポが1000Gで普通な時代に… (05/06/04 16:11)
Xavi > いや〜、また遊べるようになって良かったです。一時期落ち着いた3国テレポのチョコもメアなんかは3000台頻発で泣けます。。。 (05/06/06 15:52)
holon > うはぁ…インフレっすか… でもタクシーで儲かりそうっすね。ふむ。 (05/06/08 18:22)
yuikei > おいで〜〜おいで〜〜ホロンたんもおいで〜〜 (05/06/09 09:11)
Xavi > インフレした分プロM進めたりENMっていう新しいBCでそこそこ金策も可能ですな〜。 (05/06/09 18:31)
holon > うああ髭ソングで引き寄せが…。でもまだちょっとゲームな生活ができないのですTT ×箱360が出たらもっとインフレるんでしょうかねぇ。用語もサッパリで浦島太郎な気分です。 (05/06/09 20:32)
takuhi > おぉ、ほろんさんまで これを期に全員復活ってことで(  ̄3 ̄) (05/06/10 11:45)
yuikei > ここでNakapiさんも復活をば、、、 (05/06/10 12:46)
Xavi > 髭ソングで引き寄せ、、、それはもう■e公認です。詳細は復活してプロM進めるとわかるのだw (05/06/10 17:52)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.