Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

近況報告(open)05/05/20 14:12(333)
前略


中略


以下省略



追伸
引越し後まだゲームに触ってないな・・・・orz
holon > むぅ…宴会の会場がこっちに移りそうな予感…。あ、遅ればせながら、リコさんリアル寿おめ〜(>∇<)ノ (05/05/20 17:35)
nagaoh > おめでとです〜^^ (05/05/20 18:23)
Anmitu > 奥サマが「ゲームしたいですってぇ!?キィーー!!」って方だったりしたらどしましょ((((;゜ー゜)))) (05/05/21 15:49)
usamimi > ゲーム機捨てられないように注意! (05/05/21 16:00)
Arielle > ↑↑対処法:1)PS版とPC版を揃える 2)World Passを手に入れる 3)キャラを作る 4)GGに入る。気づいたらMrs.Licolの方がはまったりして。 (05/05/22 22:21)

名前
帰国(open)05/04/16 08:04(332)
ボンジュルノー
帰国いたしました^^
法王の葬式も南の方はあまり影響なくすごせました
天気もほとんど傘をささずにすみまずまずでした
ポンペイんの遺跡はすごかったです
カプリ島の青の洞窟は波が高く入れませんでしたが
全体的にはよかったです
食べ物も食べれないものはなく
いろいろなパスタを食べました

ようやく新居での生活も始まったとこで
ヴァナ帰国はまだ少し先になりそうです

ではチャオチャオ
Rare > おかえりなさい〜 おちついたらヴァナの方もお待ちしています〜 (05/04/16 08:52)

名前
一大イベント終了(open)05/04/04 08:34(331)
大イベント終了しました
寝落ちパワーには負けず、自分は泣くこともなく
無事終了しました

今日の夜は成田で前泊で明日からイタリア、
でも今日は夕方まで仕事ですorz

では次回は旅行後かな
復帰はいつになるやら・・・
Xavi > おつかれさま、そしておめでとうございます(=´∇`=)イタリア楽しんで来てくだされ〜 (05/04/04 11:50)
Rare > うらやましーぞー いてら〜 (05/04/04 12:05)
yuikei > いってら〜〜〜楽しんできてね〜〜 (05/04/04 12:28)
Anmitu > いってらっしゃい!おサイフはズボンの後ろポッケに入れちゃいけませんよ〜 (05/04/04 14:59)
Arielle > おめでとぉーーー!イタリアいいなぁ〜。レポート待ってます〜。 (05/04/04 21:41)
usamimi > おいしいものいっぱいありそうだ。 いいな〜 (05/04/05 17:29)
punipuni > イタリア行ったこと無いので興味津々・・・ (05/04/10 16:15)

名前
よいよ明日だ(open)05/04/01 08:12(330)
明日一大イベントをとり行ってきます
引っ越してインターネット繋げるようになったが
電話回線のジャックの位置が悪くて、
インターネットはお預けです
では
Rare > 緊張するね〜〜♪ ともかくおめでと!! (05/04/01 12:04)
Anmitu > 人生最大の(?)晴れ舞台がんばってください!!新郎が泣くのも悪くないですヨ♪(新郎が感動で大泣き、という式に遭遇したことがw) (05/04/01 17:45)
usamimi > おぉぉ おめでとう。 とりあえず寝落ちパワーを送っておこう。 ( ̄ー ̄)ふふ (05/04/01 19:35)

名前
バタバタ(リア丘陵)してます(open)05/03/25 07:54(329)
そろそろ引越しの荷物をまとめたり
最終打合せをしたり
旅行の準備をしたりと
バタバタしてます
それにしても本とかCDとかゲームとか片付けても片付けても
出てくるな^^;

旅行は南イタリアにいってきます

近況報告です、ではまた
yuikei >
おお、イタリアっすか。いいなぁ。私米の国にしか行った事無いや。
いろいろ行ってみたいのですが、ラスベガスの魔力からは逃れられませんw
(05/03/25 08:43)
usamimi > いてらさーい。 みやげ話しを楽しみにしてます〜 (05/03/25 13:25)
Anmitu > 女2人でイタリア行った友達によるとイタリア人はすぐ「君は美しい」「愛してるよ」(英語か伊語か?)とか言ってくるらしい。日本では経験したことのないモテモテ気分を味わったそうです。奥様を1人でお散歩させないようにw (05/03/25 14:54)
Xavi > りこしゃんはイタリアか〜。「写真を撮ってあげましょう」と言ってきたら注意というのだけ知ってる。イタリア人男性には「もっと下がってください、もっと〜」って言いながら距離とってカメラパクって逃げてるってイメージしかないですw (05/03/25 15:50)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.