Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

地図ゲット(open)04/12/14 11:36(323)
フレから誘われたんでPT組みB01いってきました
50になるとヒポも結構いけて光クリとかがおいしかった
尾羽根も5枚から2枚になったので2枚集まりオウリュウ対策アイテムもゲット
ついでに地図クエのゴブも倒して地図ゲットしました
これで道案内楽になるかな?
Anmitu > 地図(*'¬')尾羽根(*'¬')ヒマな人いっぱいいるときに取りに行きたいっす (04/12/14 14:14)
Xavi > あ〜、そんなクエがあるんですか〜。まだ50装備買えてない・・・ブリ2クエの劣化AFもほしいし〜。50制限になっても敵の強さは40の時と一緒なんですか?だったらかなり楽ですね〜。 (04/12/14 14:20)
usamimi > 地図クエはゴブ倒す手前のとこまで進めてありまーす。 倒しに行きたい〜 (04/12/14 16:03)

名前
狩狩狩(open)04/12/07 08:20(322)
誘われ待ちで放置しているとお誘いが
ナ狩赤詩でall56、これは狩狩ptかと思って入隊
そしたらリーダーがもう1人狩入れて3狩にしようかと提案
みんな乗る気でOK
そんなわけで
ナ(猫)狩(エ)狩(ガ)狩(人)赤(タル)詩(タル)
ptでボヤいきました、芋、蟹、マンドラ対象
自分は射撃でアシッド、ホーリーでwsの時にダークでしたが
外の2人は弓や銃やで撃ちまくり、少し油断しているとスラッグ入れ損ねるくらいでした
最初は誰かにあわせて狩>狩の連携でしようとしたがもう途中からどうでもよくなりました^^;
3人が当たるくらいたまったらわれ先にws、乱れ入れまくりでした
なんかむちゃくちゃだったような感じもありますが楽しかったです
15000くらい稼ぎL57でexp8000くらいで終了
58になるとよいよ胴が切れるようになるので楽しみです

Anmitu > 火力炸裂バンザイ〜ヽ(^▽^)ノ (04/12/07 12:55)

名前
戦士AF2揃いました(open)04/12/02 23:48(321)
クリックで拡大
クリックで拡大
戦士AF2揃った記念

次は狩人AF揃ったところを早く見せたいです

Anmitu > AF2おめでとうございます!!裏自体が大変そうなのに(倒すのとか、ドロップ率とか、ロット競争とか…行った事ないので想像ですけど)全部揃うなんてすごいです〜 (04/12/03 12:40)
Xavi > AF2コンプおめでとうです〜。む〜、狩も2つ持ってるんでしたっけ?その引きの強さをわけてほしい。。。 (04/12/06 17:11)
turtle > おいらの場合戦士AF自体になかなか合わないので、そういう根本的な引きの強さがほすい (04/12/07 00:56)

名前
写真整理(open)04/11/30 00:35(320)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
1:アットワ山頂にてその1
2:山登りその2(メンバーを替えて)
3:ホロンさんの講演を聞いています

今日は久々のレベ上げ赤黒さんいたんでオートリーダー発動
55−54で忍狩狩赤黒黒pt完成、クフタルでカニ、トカゲ
忍さんがしっかりタゲ取ってくれたんで遠隔攻撃をほかの5人でして
がんがん削り面白かった
3時間くらいで1万以上稼ぎ終了
56でAF1つ着れました

holon > おおっ…1枚目良いですね〜。これでpet付きのけもりんがいたら宣伝ポスターになりそうw (04/11/30 00:55)
Xavi > ぬんじゃもAFくらいはめざしたいけどとおそうだな〜。50超えたらなかなかレベル上がらないですよね〜・・・ (04/11/30 10:20)
Anmitu > がんがん削り最高!! (04/11/30 12:30)

名前
週末のできごと(open)04/11/22 08:35(319)
木曜日、墓でこうもり相手に55になって終了exp700
この経験値だと明日はレベル下がるだろうなと思いつつ終了

金曜日、オガちゃんのフレの協力の元GGメンバー12人のチップ取り
順調にいって人数分ゲット。その後通行札と交換して、明日の準備OK

土曜日、よいよ本番ディアボロスさんとの握手会です。お弁当にカレーをアンさんに作ってもらった
メンバーが集まるその前にタクちゃんのミッションの手伝いで桟橋と山登り
予定より少しオーバーしたが出発
握手会の会場までは比較的すんなりいけた、
しかし、お約束のような会場に入る札を忘れていた人もました ^^;
総勢2ptで自分はゆいさんチーム
おがちゃん、ファーマスさん、りこ、アンさん、ぷにさん、ゆいさんでナ暗狩白黒詩人
バランスはいい感じでした
1戦目、様子見で1割も削れず敗走経験値残り330、
    まあ様子見なんでこんなもんかな、射撃があまりよくなさそうなんで弓に変える
2戦目、7割程度削ったがだめだった、レベルダウンnextまで@10
    これくらいなら何とかなるか。まだまだアビ残っていたので3戦目行くことに
3戦目、5割くらいでゆいさんソウルボイス、プニさん女神
    その後4割くらいで乱れ、イーグル、wsと打ち続ける
    @1〜2ミリでいけそうになったが力尽きて終了
    アビ、薬品尽きる。経験値も@400になった
    ここで敗走するのも悔しいので、先に勝ったレアさんチームから薬品等をもらって最終戦
4戦目、みんな経験をつんでいるのでアビ無しでも順調に削れて行き@3割くらいまで全員生存
しかし少しづつ倒れて行きましたが、奮戦して何とか倒せました
自分のhpも残り69危なかった^^;。メンバー半分が倒れましたが何とか勝てました

日曜日、レベル上げ以前一緒にレベ上げした狩さんからお誘い
忍狩狩白黒詩55-54で黒さんは外国人でした。場所はクフで蟹リンク上等ポイントで開始
開始後しばらくしてスラッグ習得
連携はスラッグ>サイドであたれば半分は削れました。56が出てくると経験値も少なくなってきましたが、数で勝負でがんがん行きました
終了15分くらい前に弓を使わせてもらってサイドも習得^^
3〜4時間で経験値も14000くらいいけました

早くAFコンプしたいな〜
   
Xavi > 土曜はお疲れ様でした〜。毎度思うんですが、どうして何度負ける相手に勝つ時って不思議とアビとか薬品無くても勝てちゃうんでしょうか?なれってのがあるとは思うけど結構自分的には不思議な感じですね。なんか、回数行くと耐性つくような裏仕様があるのかもとかちっと勘ぐったりしてwあ、サイスラおめです〜! (04/11/22 12:40)
Anmitu > カレー3杯は散ってしまいましたが…アビなしだめもとで特攻した4戦目でボロボロになりつつも勝てて本当によかったです;; (04/11/22 13:46)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.