Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

ボヤ(open)04/11/17 11:41(318)
帰ってきて、夕飯、お風呂の前に狩人の買出しにサンドの船に乗ったら
誘われたorz、今からは無理ッス泣く泣く断り買出しに

買出しもすんで準備が出来たので希望を出してしばらく放置しました
しかし誰も動く気配がない、その上狩人多そうなのでオートリーダ発動
自分より1レベル高い55でいい感じでいたんで
人集めをして、ナ狩狩赤召詩で自分だけが54で後は55pt完成
このメンバーだとあまり連携も考えずにどんどん行くことにしました

場所はボヤーダでマンドラ中心でやりました
狩自体はいい感じで経験値も結構もらえました
途中沸いたアクエリアスにタトさん挑んだみたいですが、だめだった見たいでやっぱり強かった
アクエリは、ケモリン2人組が周りのモンスを突入しまくりで倒していました
さすがケモリンやるな。。

その後11,000くらい稼いで55まで@4000まできて終了
さあ、帰ろうと思ったがこのPTの構成だとテレポもD2もなかった;;
しかたなく、呪符とかでかえって残りは現地解散しました
どうしようか迷っていたら、ボヤ出た所で終わったPTがいたのでsayでd2頼むと
快くしてくれたので何とか帰れました^^;

危なかった

Anmitu > ジョブ柄、PTの後徒歩で帰る事は想像できないです。ジタの徒歩は恐そう…。 (04/11/17 12:42)

名前
葉っぱベレー装備(open)04/11/16 08:05(317)
レベル53次まで@1万そろそろ次のレベルまでの経験値がきつくなりだしています
今日も狩人たくさんいそうだったので黒さんがpopしてオートリーダー発動
その後忍、白、狩さんと集め@1人でレベル50の赤さんpopだめもとで誘うとOKもらった^^
これで53忍狩狩52黒51白50赤のPTできました
場所はクフを提案、移動してみると蟹が余ってる、
いつもいる、アメミ狩の中華軍団はいましたが少し離れてところでキャンプ
最初釣ると広場の蟹が丁度戦ってるあたりにpopしていきなり3連戦でしたが
何とか撃退、その後も順調よく行ってました。
途中ケモリンペットの蜘蛛が釣り役の人に絡んでいましたがケモリンがもう1度魅了して
事なきを得ました
そして、自分もレベルアップ、葉っぱ帽装備して
時間まで@少しがんばろうとゆう所をまたケモリンペット放置の蜘蛛に絡まれエスケ
黒さんからまれ死亡でエスケできず何とかルテで逃れました
時間も残り少なかったので残りのメンバーがメインに着替えて救出作戦しようとしたら
レイズをもらったのでそこで解散になりました

サイドまで@1となったがんばるじょ〜〜
Anmitu > 75まで上げた人は「50代のnext exp、少なっ」と思うのかと思いましたけど、そうでもないのですね。 (04/11/16 11:39)
Renyan >
Lv51「next 10000か・・・」
Lv55「next 20000っていったい・・・」
Lv61「next 30000って・・・」
Lv71「ありえねぇ・・・」 こんな感じでしょうかw
(04/11/16 17:05)
Xavi > ↑まさにそんな感じでしたw60以降のレベル上げは数回停滞しましたね。。。装備品を見てアレが着たいからいくつまでは上げようとか、65で裏にいけるとか、74でサベッジ撃てるとかでここまで上げましたね・・・でも50〜60の経験値の上げ幅が一番驚愕でしたねw (04/11/17 11:38)
Anmitu > 初めてnextが5桁になった時はヘナヘナ〜となりました。その後next20000、30000になったら、もう、笑うしか〜 (04/11/17 12:37)

名前
電車男見た(open)04/11/11 07:56(316)
巷で噂になってる「電車男」まとめたログと勢いで本も買ってしまった
感想は、臨場感とゆうか生の声が続いていくんでついついがんばれ〜〜って気になりました
自分だったらどうなってきたかとか、いろいろ考えてしまった。
本で一部増えているんで本も買ってしまったが、ログで見る方が見入りそうな感じです。
ちなみにアドレスはここです
  http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

ついつい休み時間とか空いてる時間に見てしまい、そのまま時間が過ぎてたことも^^;

FFですが今日は裏ls、闇王攻略と行きたかったですが人数が少なくて中止
AF取りに変更になりました
今回は戦士胴出ました・・・・・・・・・・
気合のロットイン結果は・・・・・・・・・65 orz
当然負けました

NMデーモンからは何も出ませんでしたが
外のデーモンから、シ忍黒戦だったかな4つでましたザルカとしてはいい方でした

次はがんばるぞ
Anmitu > 電車男って知らないんですけど、お仕事の時間中サイト開いてみたら大き目の字がど〜んと出たからサっと閉じちゃいました…。家に帰ってから見てみよう。 (04/11/11 16:38)
usamimi > 「電車男」仕事暇だったので読んでみました。 おもしろかった!! 応援したくなるね〜 最後は泣ける。 (04/11/13 16:27)

名前
04/11/10 08:04(open)04/11/10 08:13(315)
月、火とレベル上げ
月曜日:流砂でカブト、蟻始めは結構きつかったけど段々調子よくなり
    51で@2500まで成長
    沈黙が痛いけど闇クリはおいしいです

火曜日:オートリーダー発動
    狩忍モ白赤召で52−50PT
    巣のドーナツ奥でカブトやりました
    最初ライバルPTがいましたが移動したみたいで独占やった〜
    と思っていたら中華か外人鍵取りptらしき一団が乱獲;;
    何とかがんばって釣っていましたがあまり稼げなかった
    結局、52でexp5500で終了

もうちょっと、54でベレー帽、55でサイドが覚えられます

Anmitu > 素材集めでこちらが後から参入すると「私が先に来たから獲物は私のものだ」(みたいな英語)と主張するくせに、自分達は先客がいる場所に後から割り込んでも好き放題にやり放題だったりする。困ったもんです… (04/11/10 12:58)

名前
誓いの雄叫び攻略(open)04/11/06 08:01(314)
ログインして希望出して放置でテレビみてました
しばらくしても、誘われなかったので闇の炎シャウトに参加
終わって希望を出していると、みんなが入ってきて
プロミの鱗取りだけでもしようかよゆう話に。
しかし入ったら勢いでいくかもしれないのでbcの準備もして行いきました
先行隊で鱗を2つ取ったころに第2陣が到着したのでそのまま
行くことになりました
途中の所はボムが至りで怖かった

そんなこんなでbcに到着
自分らのptは戦暗狩赤詩召で挑みました
1戦目 とりあえず様子見でやってみる3人bcにいて2人をマラソンでのこりをたたく作戦
    1人の半分も削れず終了 全滅
2戦目 マラソンの相手が最初に影縫いしたためか自分からタゲが離れず
    そのまま全滅
3戦目 悔しいので、構成を変えて戦暗狩白赤召でもう1戦
    召還のぷにさんと、赤のれんにゃんでマラソンしてもらい前衛3人は全力で最初の1匹を倒しに行きました
    今度はマラソンも安定してしていて、開幕で2時間アビも決まって最初の1匹を撃沈
    その後も順調に行って無事攻略、うれしかったです

次回はまた手伝いますので参加できる人はがんばっていきましょう

お空の景色は結構良かったです
Anmitu > クリアおめでとうです〜。私は全滅の1戦だけでしたが、あの削れなさ加減はなんなんでしょう;; 悔しいっす〜 (04/11/06 10:36)
usamimi >
1戦目、マラソンしていたのでどんな状況だったのかわからなかったけど物理吸収が強力なのかも。
    2戦目でログみたら結構吸われてた。
    戦闘中も「回復してる」って言ってたね。
(04/11/06 13:19)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.