Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

レベ上げ難民(open)07/14 08:01(288)
ログインして何しようかと思ったらミミさんから
PT入らないかと、さっそくOKしてジュノに帰還
昨日はバタでそのまま落ちたその上HPバス
ナシ戦白黒詩人PTでお空に
神殿にはいるとpt人数70人;;
最初壷の所に行ったがptがいたんではいてすぐの中央部に
ここの左右共にptがいました
仕方ないので壷に行く途中のエビに・・・・
最初のワープゾーン、ワープ後の位置にもptが居たんで
2回目のワープした部屋で狩り開始
ようやく難民から開放
ここはエビが6匹しか居なかったんで6匹狩っても
再popまでには時間あって沸き待ちも結構ありました
12時過ぎたあたりで人数が少なくなってきたんで
移動、ptが帰っていたんでそこで狩り開始
ここはたくさんいたんでその後はぼちぼち稼げました

後、エビはレベルの引き上げがあったのか前より強くなった気がしました
名前
さそり、怖かった^^(open)07/08 13:25(287)
なんかメインどこもいっぱいなんでサポ上げようと思い
久しぶりに黒に変身、希望を出して食べ物を競売で物色していると
すぐテルが2件きました。最初に来たほうに入り
戦戦忍黒白白pt、6人中5人がランク9以上のptでした
狩場はコロロカに奥のほうのプニが居るあたりでした
周りにけもりんさんがいましたが共存しながら
順調よくいってるとナガオウさんが自分の黒の姿を見に遊びに来ました
そしてなんと・・・・奥のサソリをペットにして
近づいてきてあせりました^^;、PTメンも怖がってました
そんなこともありながらもレベル25になりました

holon > ひぃぃぃw サソリは見た目デカいから好きですw (07/10 01:37)

名前
白上げ(open)06/28 08:04(286)
そろそろテレポ2種消化しないとと思い白で参加希望
忍忍暗詩黒白37-38pt結成
はじめは巣でしていましたが39が出てくるとまずくなったんで
場所変え。
その間に2テレポ習得
どうもテレポヨト周辺がいい感じと聞いたみたいなんで
早速初テレポヨト
基本的に芋でクァールにみつかったら集合してテレポで移動
の作戦でやってきました
巣の働き芋より少しレベルが高いみたいで結構おいしかったです
1度クァールに見つかりホラに緊急移動
そのときにポンコツさんに合いました
テルで話しているとガリスンいきませんかといってました
サンドでやるみたいで一緒にやらないって言ってました
その後、もう1度ヨトで戻りレベ上げ再開39まで行きました

しかし、芋やっていて思ったのはPTの毒にかかったのが
黒さんや詩人さんが先にかけていました
まだまだ修行不足で状態異常が見分けるのが難しいと感じました

名前
黒上げ(open)06/23 07:59(285)
ここ何日かは黒を上げていました
最初はサポ白のサポ割れ回避のために上げ始めましたが
結構面白くなってきました
レベ上げも順調にいっていて、ログイン即誘われ状態でした
MB、敵の弱点魔法、リンク時のスリプル対処等など
今までと違った角度からの戦闘で新鮮に感じました
今はどこまで行こうか迷っています
倉庫に眠っているアスピル、L20までいくか、
エスケプまでいくか、、、、もしかしてデジョ2まで?
しかし、倉庫でテレポ魔法3種も待っているんで
メインの戦士も経験値の貯金ほしいしな
Rare > 黒やってって感じるのは、精霊って思ってたより入らないのね(ハーフレジ多い) エルはINT低すぎですw (06/23 12:14)
usamimi > デジョン2だ−!! (06/23 13:29)
Licol > それは感じてるエルはINT低いね;; (06/24 07:23)
bassbar > エルは体育会系。INT低いけど、体力はタップリありまっせ!ちょっとアホな子ちゃんかもw (06/24 10:29)

名前
いろいろ底上げ&いろいろ(open)06/14 08:19(284)
最近はまったりがつづいていたのでしょっとがんばりました
今日はがんばろうと思った土曜日、先輩から飲みに行こうと指令が^^;
ここ2日飲んでたんで今日はやめとこうと思ったがそうもいかず3連荘
帰ってきたら夜の2時、すでに眠かったが今日BC行けたががきになりヴァナへ
そしたら、みんなダボイで杖取り中、bcも終わったみたいで安心して就寝
日曜日
朝起きて、シャワーと運動でさっぱりしてログイン
けもりんをして21にやっとビートル装備できます
しかし、その後死亡したのでサンドに行き皮合成上げ
サンダル合成を涙でぬけ、少し赤字の少ない皮用紙合成
3ダースほど作り28に
ここで休憩
夜になって戦士上げ@9000だったんで1度でいけるか不安でしたが
なんとか上がりました、これでやっと75になりました
経験値はまだ300死んだら出戻りですが
最後にタトサンら4人でコカNM倒して終了ですた
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.