Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

狩人開始(open)08/26 07:56(293)
前々から始めようと思った狩人をとうとう始めました
白黒とも40、32(@300で33)まで育ったので
しばらくお休みかな
狩人はいろいろお金がかかるみたいですがいったいどこまで耐えれるか
とりあえずがんばってみます
名前
最近のできごと(open)08/03 08:05(292)
ファルコムからでた英雄伝説6、とりあえずクリア
何個かし残したことがあるが面白かったです

裏ウィン3度目にして攻略、ついでにウォーリアマスクゲット
AF2が2個そろいました
これで4国もサンドを残すのみがんばります

黒でレベ上げユガンダOP近くで弓ゴブでレベ上げ
L28で3600位まで@2000でエスケ習得まで行きました
3時間くらいで9000位稼いだかな

当初の目的29まで育ったら
そろそろ狩人でも育てようかな
名前
悩殺三姉妹に悩殺(open)07/27 14:35(291)
20BC行ってみたいと思って
調べると
狙撃手が魚3匹で遠隔しながら回復、
甲殻が蟹3匹で硬いらしく全員2刀流
三姉妹がぷに3匹、バランス型か前衛黒白
入って希望者を聞くと
カフェさんプニさんが来てくれる事になったので
このメンバーなら忍(リコ)黒(プニ)白(カフェ)
が出来そうなので三姉妹に決定
ヤグドリ、ハイポ、オレなどを用意して
いざ出発忍にしたのは回避が高くて2刀流なので選びました
3匹いて自分が攻撃ぷにさん、カフェさんでバインド等で最初の1匹を
倒すまでひきつけてもらって倒す戦法
1戦目 死亡
2戦目はアリサンが忍、自分が白、ぷにさんが黒でカフェさんが介護要因
2戦目 死亡
自分がハイポマクロと座っての回復マクロ(コントロールとアルト)間違えて死亡
そのままやられた
3戦目は2回のを生かして攻略・・・・・・したかったですが
3戦目 死亡

悩殺三姉妹に悩殺されまくりました orz

次回、また調べて出直します
Arielle > お疲れさまでした〜負けたけど楽しかった^^ http://sputnik.cx/ff/に攻略ありました。参考にしてください。 (07/28 16:24)
bassbar > 3人BCだと、1つのミスが命取りになっちゃうっぽいですね。むずかしそ〜 (07/29 09:15)

名前
裏ジュノクリア(open)07/26 07:59(290)
今日は裏デー
予定ではウィン、準備して放置しながら鉄腕ダッシュみてると
どうももう1組いるみたい
リーダーがいないので外の人が交渉に
結局ロット勝負になって、うちらの方が負けました
なので、空いているジュノに移動
組み始めても自分が誘われないなとリストを見ると
アンノンになってた・・・・・・orz
そりゃ誘われないな
アンノン解除してようやくさそわれ、いざ裏に

裏は順調よく行って、最後のボスで引き抜きに少し時間がかかりましたが
無事倒しました
倒した後2個目の戦士小手がでてゲット
初AF2です
れあ > おめでと〜^^ いいの出たね! (07/26 12:12)

名前
空の宮殿の地図ゲット(open)07/17 13:13(289)
昨日1日空の地図取るためにオイルパウダー作り
挑んでみましたがあえなく失敗、
悔しいんでもう1度今日挑みました
ヴェ・ルガノンの鍵は
各エレのいる所の壁にドールが張り付いている所
所から入ったら階段があるのでそこから降ります
降りたら玉がいるのでオイル(最初の1回は魔法でも可)、
その先は、エビゾーン、壷ゾーン、ゴーレムゾーン
それぞれ聴覚、聴覚、視覚に魔法感知
玉は聴覚・魔法感知で練習でも絡まれます。
そこからさらに下に行ったところの
階の中が見えない扉の先の小部屋にあります

詳しい場所は偶然昨日見つけたサイトにありました
ttp://sputnik.cx/ff/
ここのヴェルガノン宮殿>mapをクリック

何箇所か捜索中にゴーレムがいるところでコッファー発見
ここで問題が・・・・・
扉はインビジを切らないと開けれなく開けると見つかる
扉を開けるには端のほうで開けるといけるが
そこからパウダーを使って中に入ろうとすると扉がしまる。
どうしようもないんで開けたときに後ろを向いていたんで
ダッシュ、急いで開けようとしたがあせって
タゲしただけでトレードしなかったりして見つかった;;
何とかトレードして地図ゲット殴られながら呪符デジョン
@hp120で発動助かったか、、、、
しかし飛ぶ寸前に最後の1発でhp0そのまま発動
死体となってジュノに帰還
早い時間だったんがレンニャンいた気がするんで
レイズもらおうと模索していると、通りすがりの人に
レイズ1をかけてもらえた現場で死んだとこを考えれば
よしとしてそのまま受けました

2日間で2回死亡、3万くらい使ったかな
しかし、地図ゲットしたんで良しとしよう

その日の夜ログインするとみみさんに誘われたので
みみさん、たとさん、ゆいさん、自分にナイトさん黒さん
で空にレベ上げ

狩場は羅沙や鍵狙いでゴーレムに
この2日間探索して場所もわかっているんで
案内できました
ゴーレムドロップは結構いいもの
光クリ、ミスリル鉱、破片がでて玉から鍵も1個でました

最後にはNMも出たんですが結局@3〜4割くらい残して
敗走・・・・
けど面白かったな^^



bassbar > 呪符発動して飛ぶ寸前の1発で死亡って僕も経験ある^^;ありゃ悔しいっすねー (07/17 10:34)
usamimi > MAPみました〜 箱は探すの大変なとこばかりですね…  最後のNM つよかったね (07/17 14:39)
Licol > ちょっと訂正、壷は魔法感知だけだったかな、壷の方だと取りやすいです (07/17 14:50)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.