Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

ひさびさにメイン上昇(open)01/26 13:14(253)
土曜日

ウィンミッション6−2BC戦
時間があったんでそれまで裁縫上げ
羊毛作りで32までいきましたこの後は矢羽根でかねぬけるかな
前衛2人でしたがあぶなけなく、しかしmpは結構ぎりぎりで終了

日曜日

昼過ぎにはいったら早速さそわれお空に初お空でのレベ上げでした
宮殿に入ってエビ狩りで4時間位しました
ようやく72になって死んでもダウンしないくらいなりました

夜はAA戦
TT戦ではあと少しまで行ったところで魔法、特殊攻撃で死亡
しかし戦闘自体はかてました
勢いでEL戦
惨敗でしたorz

次回がんばろう、がんばってレベル上げなくては

Renyan > エルヴァーンは トラウマになりそうな強さでしたね・・・ (01/26 17:00)
yuikei > 1撃3000オーバーとは。。ほんとに攻略できるのかしら。。。 (01/26 17:44)
usamimi > フ…フラッシュがんばりますっ スタンも有効? (01/26 17:48)
holon > 勢いで、って所がいいですなぁw にしてもメンバーのコメント見ると…マジ強いんですね… ううむ (01/27 00:40)

名前
またか(open)01/21 07:57(252)
昨日はサンドで落とされたのでそのまま皮合成
14個ダルメルなめしてスキル17
その後ジュノで放置しているとフレに合ったので話していると
赤で10回負けたみたいです;;
なので、証取りの手伝いをしてきました。デルクフの塔で最初2人で
その後ナイトさんが来ました。
程なくして、証ゲットついでに両手斧の潜在も消えました
その後誘われそうにないのでウィンで忍者上げしようと思ったが
さきに裁縫上げフライを2ダース作って28になったところでR0
が出てきました、危なそうなんでそのまま寝ました。

その後、また障害が・・・・
またか
名前
入れました(open)01/19 19:26(251)
急いで帰って電話しました
いろいろ説明して、結局通信環境が原因だろうと
インターネットとかはできていたので通信は出来ていると思ったが
FF11とかは別みたいなので、
「モデムのリフレッシュをしてみたら」・・・・っへ ・・)
ぜんぜんの思いつかなかった
インターネットは出来るし、キャラも選択できるし・・・
一応、試してみよう・・・・・・・・・・・・

・・・・

・・・

・・



ログインできました^^。死体で;;
まだ時間はあったがレイズナーいないんで(たくちゃんいたが落ちてた)
HPに戻りました。
みなさん、心配掛けましたが何とか復帰

皆さん、ありがとうでした
でも、モデムのリフレッシュ・・・・盲点だった 
orz

o rz

ちなみに昨日のメールも届いていていろいろ書いていてくれました
usamimi > うぅ… 繋いでる人が多い時間帯だったらよかったね… もう少し死体のままいられるならここ見て今すぐ繋いだのに… 白上げ行けるんで、今度経験値を取り戻しに行きましょう! (01/19 19:47)
punipuni > 復帰できて良かったです・・ 回線抜き恐ろしい・・ (01/20 09:32)
Licol > 恐ろしかった (01/20 13:15)
holon > 無事復帰できてよかったです。 でもまるまるロスト…無事じゃないですね…;; (01/24 10:43)

名前
どないしようか;;(open)01/18 11:47(250)
昨日、祠で回線落ちして以来
キャラの選択まではできるがその後の
データーダウンロードでとまってしまう
他キャラや、新規キャラを作って入ろうとしたがダメだった;;
どうしたらいいんだろうか?
GMも繋がらないし・・・・
holon > POLまで入れているのであれば、「サービス&サポート」→「お問合せ」メニューから連絡できるかもしれません。 (01/18 14:17)
holon > あるいはPOLに入る前の「ファイルチェック」→「ファイナルファンタジーXI」も効果あるかも。 (01/18 14:19)
Licol > ファイルチェックは最初にして問題なし、お問い合わせもしてみたが・・・・ (01/18 15:32)
Augusta > 回線抜きしないほうがよかったですね;; すみませんですTT (01/18 23:55)
Augusta > ソフトの再インストールはどうでしょうか?キャラデータはサーバにあるはずなので、大丈夫だと思います。 (01/19 12:46)
Licol > ウィンドウズでなったんでPS2から入っても入れませんでした^^; (01/19 12:57)
usamimi > キャラデータはサバだとして、マ…マクロは〜? わからない事は電話かけて聞きました。 返事くるの待つよりいいと思うよ。 (01/19 13:51)
Licol > 今日会社が終わってから急いで帰って電話の予定です、今日はダッシュで帰るぞ (01/19 16:28)
Augusta > まちがいなくサーバ側ですね。たぶんバックアップぐらいとってあるはずだから、大丈夫なはず。。 (01/19 17:23)

名前
ちょっと風邪気味(open)01/17 08:11(249)
木工上げでビートルアロー合成で39にビートルアローゾーン突破
次はしんぴし、炎の矢かな
まったり弓上げしてたらゆいさんからミッションのお誘いが
ミッション6−1です。
ガーディアン4体と対戦
ゆいさん、おがちゃん、たくちゃん、ぷにさん、りこでいってきました
場所はホルトトのカップ10がいるところだったのかな
奥に行くと門のところでタゲるとpopみたいだが、
誰か?(自分か?)わからないが、タゲてpopいきなりでびっくり^^;
準備も何にもできてないがそのまま戦闘
ガーディアン4体はナ白黒赤でしたが
いきなりだったんで最初にタゲたナイトからの攻撃に
次に黒赤白の順番でした
いきなりだったんで作戦も何にもナシでしたが何とかなりました^^;
結構ぎりぎりだったかも
その後、トライマライに行って満月の泉に行って終了
6−2は次回になったんで早めに寝ました。次の日も仕事なんで・・
yuikei > あ、たげったの私です^^; まだ扉があると思ってあけようと思ってました (01/17 19:14)
yuikei > う〜〜む、あの扉タゲると敵が出てくるとは。。。ごめんなさい>< (01/17 19:15)
punipuni > ガーディアン4体POPはドキドキして楽しかったです〜!! (01/17 20:28)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.