Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

メインPTにいけない;;(open)01/15 07:53(248)
メインで放置してましたが誘われないので
忍者しました
マッタリソロで、13までいきました
空蝉覚えることできました
usamimi > 戦士14です〜! 限界越えたんで白上げ行けますぜぃ (01/15 15:46)
Renyan > 侍14です モンクのサポ用に上げたほうがいいのかな?・・・ (01/15 17:34)

名前
ニンニン(open)01/09 13:06(247)
久々に合成と忍者やってみました
合成でフライ合成で26に
その後忍者にジョブチェンジ
グスタやサルタで上げて6まで行きました
usamimi > 召喚7です〜 (01/09 16:02)
punipuni > 侍7です〜w (01/09 16:21)
yuikei > ナイト2です〜〜 (01/09 18:44)
Rare > 獣8です〜 (01/10 12:59)
turtle > ナイト9 (01/11 10:27)
usamimi > よく見たら召喚8でした〜 (01/11 14:16)

名前
01/08 07:49(open)01/08 07:58(246)
メイン戦士上げしてきました
どちらもねぐら・・
蜘蛛とトンボで折り返し地点まできました
そろそろ、メイン以外もしたくなったので
忍者か狩人しようかと思っています。
忍者37までやって空蝉2がいいのかなと思っています
外には
白36→42(テレポヴァス)
シ45→55(王国服着たい)
モ30→37(サポ割れ回避)
戦71→75(メインなんで)
合成もしたい
いつになったできるかわかりませんか
マッタリやっていこうかな

名前
01/06 07:55(open)01/06 08:02(245)
誘われないので放置しながらビデオ(録画していたコナン)
を見ていると10分くらいでテルが
構成は戦モモ白黒詩
モモさんなんでグスケンで骨骨ファンタジー
スピニング>空鳴>双竜で光連携
骨はとてクラスですが連携が決まると8割から9割削れました
だた、盾役として誘われたがあんまりタゲは取れなかった;;
片方のモさん開幕で不意だま入れてくれなかったような気がするが
死者が出なかったんでいいか・・へたれとは思われたかもしれないが
何度かワイバーンと戦ったときはこちらに向いたままだったのがせめてもの救いです^^;
bassbar > コナンって、名探偵?未来少年?僕もお正月、未来少年の方のDVD全巻一気に見ました。何回見ても、おじいが死んでしまうところは大泣きしてしまいます^^; (01/07 08:00)
yuikei > 未来少年コナン私も持ってます^^ LDですけど。同じくうるうるしちゃいます;; (01/07 12:18)
Licol > 未来少年も好きですが見たのは名探偵のほうです (01/07 13:01)
Kurogane > コナン、どっちも、おもしろかったね (01/15 20:03)

名前
正月休み(open)01/05 11:49(244)
新年明けましておめでとうございます

って、もう遅いかな^^;

今年の正月休みは
何とか71になって両手斧のトライアルを受けたくらいで
後は親戚や正月に帰ってきた友人と会ってばかりでした
まとまった時間があまり取れなかったんで
ウィンのミッションやったくらいです
まあまったりしながらやろうかな
正月のセールで何本かソフトを買ったんで
PCでFF放置しながらオフラインで誘われ待ちかな
イベントがあったら行くんでいろいろあそびましょう
holon > 今年は実家帰って寝正月でした…。 でも禁FFもたまにはいいかも〜。 (01/05 19:54)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.