Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

ランク10そして・・・・・(open)12/29 08:18(243)
土曜日
かねてから気にかかってた、ランク10のためのミッション
してきました
おがちゃん、ゆいさん、自分と赤、白、暗黒さんでした
いざ、フェ・インへ突入〜〜
1回目、暗黒さんがつり失敗、リコル他2名死亡 最初で躓きました
2回目、最初はうまく行ったが、タゲが自分に向いたまま動かなかった
    全員死亡、この後オガちゃんがサポ黒だったことが判明^^;
3回目、順調よくいって最初のオーク集団無事撃破、
    王子登場、ここで王子のタゲ他敵を攻撃
    王>暗黒>黒の順で倒していきました
    王子の攻撃結構強かった感じでした

そしてランク10にランク9の片手斧も気になったが移籍するつもりなので今回はパス
戦歴はそのままにしてウィンダスに移籍しました

そしてランク1に

日曜
ランク1からのステップアップのためウィンミッションの攻略に
無事ミッション2−3までいきました
そしてドラゴン戦に今回はサンドドラゴンにしました
ゆいさんとの話で2人で挑戦してみようとなりました
いざ出発〜
自分が戦/モ、ゆいさんが詩/白
念のためハイポも持っていって挑戦
まずはアリーマンに無事撃破、そしてドラゴンに
途中でハイポを飲んだものの順調にhp減らしていって@1割まで行きました
そこで呪いのブレス;;HPが350から96に;;
1劇食らうごとに赤くなったりしてはいぽ飲むもリコル死亡
ゆいさんに@を託しました・・・・
しかし@1ミリでゆいさんも倒れました
おしかった;;
その後ほろんさんとながおうさんに参加してもらいました
今度は余裕だと思ったが・・・・
アリーマンは即効で倒せましたが
ドラゴンが・・・半分くらいのときに呪いのブレスが
ケアルもらうもあえなく死亡@は後衛3人で奮闘
ゆいさんはジグナでながおうさんは魔法でホロンさんは裸で戦ってました
ながおうさんも倒れてもう1回かと思ったら
そのときドラゴンが崩れて行きました
結構ぎりぎりだったんで面白かったです^^

教訓、石化も怖いが呪いもきつかった;;

holon > お疲れさまでした〜^^; ロスト少なくてよかったです。 トドメがゆいさんのアース7ダメってのがまた…w (12/29 13:23)
usamimi > ランク10おめでとう〜 & ようこそウィンへ! ミッションはなんとなく覚えてると思うのでお手伝いできます〜(頼りない…) 星読みやりましょう☆ (12/29 17:21)
Kurogane > わはは、ドラゴンたのしそう、サンドはスリプガで楽勝のはずなんですが、、、 (12/29 23:40)
punipuni > お手伝い出来なかったの残念です!とにかくウィン人バンザイです (12/30 14:25)

名前
限界5突破(open)12/24 08:10(242)
昨日、手伝って取れた証をもってmaatさんに3度目の挑戦
用意したもの
オポオポネックレス、イカロスウイング、昏睡薬1ダース、ハイポ22本、海串
サポ侍でBC突入前に黙想で入ったらTP36にその後3つ飲んでtp100超えました
その後首を変えて海串食べて
移動してアグレッサーかけて挑発レイジン
その後1000を保ちながらハイポ飲んでいました
tpたまったのでもう1度レイジンを打ったらMaatマイティ発動
ディフェンダー発動が遅れてhpが500くらいまで持っていかれました^^;
ハイポがぶ飲みで耐えていました
マイティが終わったんでディフェンダー切ってバーサーク
自分もイカロス飲んでマイティ発動で終了しました
残りhp258、使用したもの
イカロス、ハイポ17、昏睡薬3でした
もっと楽な方法があるのかもしれないが何とか突破しました
usamimi > ぉぉ  おめでとう〜! 2回目失敗しました… 早く限界越えて楽になりたい。 (12/24 10:47)

名前
2敗目;;(open)12/22 11:48(241)
前回負けたので、即効で行こうと
オポオポネックレス取り、昏睡薬、イカロス用意して念のためハイポ21用意しました
状況
サポ侍でトレード前に黙想でTP36になりました
その後昏睡薬3つでtp100超えたので特攻
1つ目のミス 海串食べてなかった;;
即効で倒そうと思ったので挑発後、バーサーク、マイティ、アグレで
レイジン>イカロス飲み>レイジンでここまで3割近くまで言ったと思います
しかし、マイティ使ってきていてこの時点でhp350;;
ハイポを飲んでしのごうとしていて、バーサークがかかっているのに気づいて
ディフェンダーの前に切ろうと操作しているうちに死亡;;

攻撃ばっかりに気を取られていて防御のことを忘れていたのが敗因かと

今度は準備段階は一緒で海串食べて、
ハイポで耐えてmaatのマイティが終わってからこっちがマイティ、バーサークで
やってみます;;

やっぱり、お酒が入っていて判断能力が下がっていたのかなo-rz
もう1度リベンジするので、証取りよろしくお願いします

3度目の正直になろうと思います。
決して・・・・2度あることは3度あるではなくて^^;
holon > うう…がんばってください〜。戦士は「速攻」と「こらえて反撃」の2パターンがあるみたいですね。 (12/24 01:01)

名前
リコル、ヴァナ大移動(open)12/18 08:20(240)
限界5の希望出していたら誘われました
戦ナシ白赤詩1ptで各地で取りながら移動に

最初はデリガンで戦白シを取ろうと結うことに
古代石碑のある洞窟近辺でラプを狩りながらゴブしました
最初シーフゴブからシーフさんから盗んでシーフの証ゲット
しばらくして白さんでました。戦士は多いんでここで移動

2箇所目ベドー、赤ナ戦があるので
大伽藍までいって混み込み;;なんとかルビーを取って
1発ゲット、十字路も人が多いんで移動(ほとんど満員電車でした)

3箇所目は流砂、一番奥まで言ってナ戦
ここも、枯れてはいましたがベドーほどは込んでいませんでした
ナイトが1時間くらいで出て、戦士が・・・。この間に狩人は3回もデタ;;
詩人さんのところに言ってないのが悪くて@2匹で出なかったら先
詩人行きましょうといって望みをかけたら最後の1匹で証出ました^^
よかった、なのでまた移動

4箇所目は海蛇、金貨のところ
ここも劇混み;;
人でごった返した海岸みたいでした
それでも何とか最初の1匹の詩人タイプ、カストラルをつれました
そこで、詩人ゲット^^

これでptメンバー分全部出たんで解散


解散してルテにつくとゆいさんらがいました
ミミさんの白行く見たいなんで、眠くなるまでお手伝い
デリガン行ってきましたが・・・・・つれずに終了;;
ミミさんごめんね;;
また今度行きましょう
bassbar > ベドー混み混みなの?じゃ、限界祭り終わるまで、オイラのAF取りはお預けだな(-.-;) (12/18 18:29)

名前
ペンドラゲット(open)12/17 01:50(239)
クリックで拡大
限界5のアイテムを取りに行ったら
流砂でNM蟻たおしてペンドラゲットできました

肝心の証はロット負け

←記念に1枚とってみました

usamimi > おめでとう! 証は… 残念でしたね (12/17 20:02)
Rare > おおー すごい! 証はいつでも取れるけど、こっちはそうそう取れないです!! (12/18 02:38)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.