Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

ナイト成長期2(open)07/08/10 15:41(1186699268)
クリックで拡大
今日ログインすると
古いフレから久々のテル何かなとおもったら
レベルが1個下だった、早速合流してptさがし
ナモ暗コ赤白で42−40pt
西アルテパの山でカブト
丁度いい感じだったので2時間半くらいで44になって
時間切れ
明日3国ENM全部いければ45に行くかな

脳内イメージ 愛であふれてるみたいです

Anmitu > 愛がいっぱい、いいですな〜 (07/08/11 15:41)

名前
ナイト成長記(open)07/08/08 07:53(1186527200)
ここしばらく、イベントがない時はナイト上げしてます
30半ばくらいから縄張りのコウモリや巣の芋
そのあとグスケン入り口いき
38から昨日の42まではアルテパOPいきました
昨日のPTはナシ忍赤詩黒40−41
赤詩人さんのmpヒーラーさんがいたのでmpの心配なく幸せ〜
しかし連携要因で不意ダマ入れても安心と思って忍さんいれたが
胴がフィッシャーぽく、そのうえ連携もしてくれない
しかたなく自分とシさんで連携しよと思ったら、その間に割り込んできた
そんなこんなで連携はできませんでしたが借りん方は順調で
42に
次はアルテパの山のカブトかな
Anmitu > フィッシャー服みたいだけどフィッシャーじゃないやつありますな。この前GGでヴォン行ったとき忍で来た人が「フィッシャーだと思われそう」と言いつつ着てたアレだきっと。 (07/08/08 09:18)
yuikei > 最近、そういう認識が出来たので、フィッシャー装備でヴォン行っても問題ナッシング (07/08/08 12:20)
Licol >
南蛮瑠璃狩衣ナンバンルリカリギヌ Rare 防21 攻+3 Lv30 忍 か
柔道着までのつなぎってかんじかな、柔道着とってなかったのかな
(07/08/08 13:11)
Kurogane >
昔、野良で行った時、このタル忍フィッシャーかよ、て、本気で思ってました。
ワイルドパママで1回、服に挑戦しましたが、出ませんでしたw
(07/08/09 01:23)

名前
ナイト再開(open)07/07/18 16:58(1184745520)
永らくかかっていた狩も75になり、次は何を育てようかと思って
忍、ナ、青辺りが候補に
忍、面白そうだが狩の荷物もあり倉庫圧迫されそうなので今回はパス
青、ラーニングがくじけそうなので保留
ナ、盾ジョブもしてみたいし、荷物は少なくていいだろうし、みっちゃんに昔作って
  もらった海串が大量に倉庫に保管されていたのでナイトに決定

現在のレベルは31なので
預けていたからアイゼン装備、倉庫から百人剣といろいろ持ってきてナイトリコ準備完了
再開1回目東アルテパのカブトで31−33に
再開2回目西アルテパの蜘蛛で33−34、剣をウォーソードに
そろそろかばう、シルバー装備、フラッシュといくのかな
Renyan > ラーニングおもろいのに! マゾいのも多いですけど… (07/07/19 10:37)
Anmitu > エルの青魔法詠唱は、やっぱりガニ股なんだろうか? (07/07/19 10:47)
Licol > ナ戦戦青白赤34−35で縄張りに無事36になってシルバー装備装着手が売り切れてたが (07/07/21 11:21)

名前
いろいろありがとう(open)07/06/18 10:48(1182131312)
金曜日はテニスを始めたので@ワはギリギリにイン
事前にBCの前で落ちていたので間に合った
@ワ、ヴァスと順調にこなしたあと
狩も大分そだったのでアクエリ狩にでかけた
放置されていたのでいるかと思ったがいなかったので
その場で落ち・・・・
その後すぐ沸いたと次の日に・・・・

土曜日ミッション前に時間があったので
インしたが沸いてなくて
抽選蟹を時間までたたいていたら、応援で
たくさん来てくれて10時前そろそろミッションかな
と思った頃にPOP無事ゲッツ
その後11名で追加ミッションのBC
なかなか勝てなかったが3回目で勝利
もう1組も無事クリアできたみたいです。

日曜日
久々に昼間からイン
何とか狩をあげたかったがメンバーいないので
護衛とかするうちにアサルト>GGでメリポ(1人73で^^;)
火山で2時間くらいかな?無事74になって終了しました

いろいろと助けてもらってありがとうございました
Anmitu >
アクエリ、金曜りこさん落ちた後すぐわいたらしく、あわわわ…どうにかしてりこさん召集できないものか…と
思ったのですが翌日無事取れてホントおめでとうございます!!
(07/06/18 13:08)

名前
そろそろ復帰の予感(open)07/05/12 10:20(1178932831)
引越しも無事終わり通常生活に戻りました。
ネットも光にするつもりで待っていたが時期がずれ込みそうなので
とりあえず、ケーブルのネットを引くことになったのでそろそろ復帰します
では、またヴァナ・ディールの世界で
Anmitu > おかえりなさい〜。今週末に部長が四国にお出かけだそうです。りこさんのお家を探してくるって(うそ (07/05/12 17:24)
Klausferd > お帰りなさいませ〜! (07/05/13 14:21)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.