Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

休眠(open)07/03/26 07:42(1174862522)
前々から言っていたように
引越しの為1月ちょっとお休みです
その前にミッションを終わらせることに
気合を入れてBCにいったがあっさり終わってしまった
時間も中途半端なのでそこで区切りをつけて終了
ネット環境揃ったらまたもどりますので
それまでしばし休眠です
ではまた〜
@は会社でこそこそここは見に来るのでよろしく
Rare > 引っ越しはいろいろ大変だと思いますが、落ち着いたらまた会いましょう! (07/03/26 12:10)
Klausferd >
まずはお引越しがんばってください!
ヴァナにお帰りになられたら、盛大に歓迎いたしますよ〜!
待ってま〜す!!
(07/03/26 12:27)
Anmitu > 新しいお家、いいですね〜。香川だと引越しそばじゃなくて引越しうどんだったりして? (07/03/28 11:40)

名前
ひさびさの日記?(open)07/03/16 07:50(1173999032)
もはや日記ではないが
試験も終わって今週は久々にレベアゲしました
そして69→70になった
ようやく大台になってオプチも着れるようになった
72でサポ忍の空蝉2ももうすこしがんばらないと
名前
メリポ強化中(open)06/12/11 08:41(1165794105)
いろいろと赤で出動することも多くなったのでメリポで赤を強化してみようと思い
調べた結果
カテゴリー2から上げていくことに
バイオ3、スロウ2この2つを今の所上げる予定です
1段階が3、2段階が4、3段階が5ポイント必要
バイオ3は3段階、スロウ2はとりあえず1段階か2段階上げようかと思ってます
その後、MPアップにするか、コンバート短縮にするか、詠唱中断率を下げるとか
どれにしようかな?

とりあえず、週末がんばってバイオ3を2段階上げました(戦士で)
Rare > わたしも赤をいじりたいのだ。いろいろあって悩みますな・・ (06/12/11 12:16)

名前
ナイト上げ(open)06/11/29 07:51(1164754306)
今日はナイトを上げようとジュノに降り立ちました
現在レベル28、上がりたて
しばらく放置していたが誘われない、サーチをしてみると
なんとなく組めそうだったので、リーダー発動
程なくして、ナ戦青赤黒詩27−28で完成
場所はいつものOPあたりの弓ゴブ
MP持ちの多い、この構成だったので連携もなく単発で
狩場についてからは2時間ちょっとでしたが
なんとか全員2レベルアップで30になりました
これでケアル3、センチネルも使えて少しナイトっぽくなるかな
つぎは35のかばう、オートリフレ目標だ
Tobby > なんとなんと、ナイトさんにはオートリフレがあるんですか。知らなかった。憧れちゃうなぁ…取得クエ受けてみようかしら。私も白いの着たいです。 (06/11/29 22:40)

名前
ナイト修行(open)06/11/13 07:52(1163371923)
日曜日昼間時間が出来たので早速イン
しばらく待っていると、なんとかpt組めそうだったので
リーダー発動
ナ忍暗シ白赤オール21pt完成
おなじみのクフィムで3時間ほど
全員24になって終了
20台はさくさく上がって楽しい
さっそくまとめてあるチェーン装備取ってこなくては
Anmitu > 低レベルツワーのレベルを脱出してしまいましたねw (06/11/13 16:19)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.