Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

オティゲッツ(open)06/09/29 07:53(1159484020)
つ、ついにオティゲッツできました^^
時間が中途半端だったので、一人でちまちまオティやってみようと
いつものグスケンに、今日はptもいないな業者が大量に居たのはどこにいったか?
まあいいやと、早速1匹目を釣る、
いきなり、リンク;;がんばってみるも死亡;;
リレゴルしてあるから復帰、
そうするとミッちゃんチョクさんが応援に
3人で余裕も出てきたのでトライアル武器の潜在も一緒にやってました
12時までで区切ってやっていてこれで最後にするかと考えている時にPOP

7回目の挑戦
順調に削りとうとうドロップ
長かったな;;
テナわけで狩人レベアゲ再開するかな
Klausferd >
をぉ!
おめでと〜ございます〜!!ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
(06/09/29 11:46)
Rare > おめでと〜〜 7回とはけちだ! (06/09/29 12:17)
Anmitu > 軽くつっこませてもらうと…グスゲンじゃなくてグスタフですねwしかし、最後の最後でpopしてしかもオティ出てちょっとドラマチックでした! (06/09/29 15:45)
Licol > はははっ(汗 (06/09/29 15:50)
bassbar > 業者がいなくなったのは、26日の不正行為者アカウント処分による影響かも知れませんね。 (06/09/29 20:42)

名前
3国ヴォン(open)06/09/19 13:54(1158641651)
トビーさんの3国ツワーと共に3国ENMで経験値を計画発動
出発前までグスタフでオティゴブ探していたがpopせず
準備にかかる
3国ENMトリガーはかなり前にもらっていたはずだ(このときはそう思っていた)
広域サーチも出来るし駆りもあげたったので狩で出撃
倉庫を駆け巡って準備完了
道先案内人として先頭に
1箇所目デム久々のヴォンで最初は戸惑ったが同じ目的のptも居たので
絡まれつつも無事到着
さあ、ミッション前の練習にENMだとゆうときに入れない・・・
もしや・・・大事なものを調べるとデムだけなったorz
BCはどちらも問題なく終了
次はホラ、ヴァイスさんも加わり移動
ホラは2層目がどうしても絡まれる構造なので時に慎重時に大胆にいどう
しかしここで1名トビーさん死亡;;気を取り直して移動
その後はずれもなく無事到着
ミッションのbcは1戦目敗退・・・
自分は時間切れでここで終わりました

次の日聞くと3国ともいけたみたいでよかったです

月曜の朝6度のオティと対戦今度こそと思ったが
またもや出ませんでした  残念です
Tobby >
そりゃあもぅ、「しゃびるとはまさにこのことか!」と度肝を抜かれた瞬間でした(笑)
でもお陰でちょっと緊張が取れたのです。きっとりこさんの、素敵なエスプリだったのだと思います。
(06/09/19 20:01)
Takuhi > ( iдi ) (06/09/19 23:33)

名前
とほほ・・・(open)06/09/11 08:06(1157929578)
週末はとほほでした;;
土曜日
はやめにログインできたのでオティを狙いにいきました
最初は戦/シでしたが一旦着替えて赤忍に
最初はレベアゲptもいましたが居なくなって辛くなったので
応援を頼むとみんなきてくれてありがたかった
張り始めて2時間がたっていたので早めに沸くかと思えば
ずるずる時間がたち11時までかかりpop
今日こそはと思ったが・・・・・出ませんでした5回目×
とほほ・・・・

日曜日
みんなで印章戦9連戦かな?
トンペリとサハギンで多少の死体が転がったこともあったがほぼ全勝
ただ1人をのぞいて・・・・・
理由はbcに入ると2人ほど入れなかったからだが
前衛2人だったのでやもなく敵前逃亡で撤収
まあ、負けたと思うか・・・
2番目だったのでその後教訓でBC入る前にタゲ確認を徹底していました
そうゆう理由で2つ目のとほほ
次は戦って勝つぞ〜〜〜〜〜
Rare > ごめんね〜(ノ_<。) ちゃんとターゲットできるように確認する癖をつけまする。 (06/09/11 12:35)
Anmitu > BC入り口の扉がタゲれないなんて思いもよりませんでした。また行きましょう〜。ゆいさんもオーブ持ってせっかくBC前まで来たのに酔っ払い落ちしてしまいましたし… (06/09/11 13:20)
Klausferd > リベンジしましょうね〜;; (06/09/11 13:34)

名前
チョコボ〜(open)06/09/01 16:31(1157095905)
チョコボ雛になって少しずつ育ってます
名前も付けましたメスだったのでAirIdolになりました。
よろしく
Anmitu > ”アイドル”が♀っぽくていいかも〜。ていうか後ろ2文字が自分のキャラ名とお揃い、というのも狙いだったりして? (06/09/02 13:28)

名前
また消えた;;(open)06/08/24 13:49(1156394978)
この前書いた日記消えてしまった
まあたいした内容ではないのでいいのだが
気を取り直して
昨日は空で青龍戦
4戦したが青龍篭手はでなかった
しかし、青龍刀ゲッツしました
なので今日はちょっと眠いですzzz
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.